比較リスト

サンヨーホームズなど4つの比較

現在、サンヨーホームズミサワホーム中国FUJIジャパンKHCを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益又は経常損失(△)当期純利益又は当期純損失(△)...More...包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2019-06-30)

FUJIジャパン:10(単独)

ミサワホーム中国:2.23(連結)

KHC:0.59(連結)

サンヨーホームズ:-8.77(連結)

売上高(2019-06-30)

サンヨーホームズ:77億3829万(連結)

ミサワホーム中国:46億3240万(連結)

KHC:27億4763万(連結)

FUJIジャパン:3億8567万(単独)

営業利益(2019-06-30)

KHC:1億0719万(連結)

FUJIジャパン:2163万(単独)

ミサワホーム中国:-2億7413万(連結)

サンヨーホームズ:-8億9041万(連結)

経常利益又は経常損失(△)(2019-06-30)

KHC:9690万(連結)

FUJIジャパン:2306万(単独)

ミサワホーム中国:-2億6296万(連結)

サンヨーホームズ:-8億9508万(連結)

当期純利益又は当期純損失(△)(2019-06-30)

KHC:5683万(連結)

FUJIジャパン:1594万(単独)

ミサワホーム中国:-1億9451万(連結)

サンヨーホームズ:-6億4442万(連結)

包括利益(2019-06-30)

KHC:5680万(連結)

ミサワホーム中国:-2億0555万(連結)

サンヨーホームズ:-6億4115万(連結)

総資産(2019-06-30)

サンヨーホームズ:585億3828万(連結)

ミサワホーム中国:187億1681万(連結)

KHC:132億0393万(連結)

FUJIジャパン:5億4156万(単独)

現金及び現金同等物の残高(2019-03-31)

サンヨーホームズ:57億9546万(連結)

ミサワホーム中国:51億2190万(連結)

KHC:40億4482万(連結)

FUJIジャパン:1億3166万(単独)

負債(2019-06-30)

サンヨーホームズ:419億2456万(連結)

ミサワホーム中国:131億7998万(連結)

KHC:79億9271万(連結)

FUJIジャパン:2億8346万(単独)

純資産(2019-06-30)

サンヨーホームズ:166億1372万(連結)

ミサワホーム中国:55億3683万(連結)

KHC:52億1122万(連結)

FUJIジャパン:2億5810万(単独)

従業員数(2018-12-31)

サンヨーホームズ:745(連結)

ミサワホーム中国:536(連結)

KHC:148(連結)

FUJIジャパン:54(単独)

臨時従業員数(外)(2019-03-31)

サンヨーホームズ:246(連結)

ミサワホーム中国:104(連結)

売上総利益率(2019-06-30)

FUJIジャパン:40(単独)

ミサワホーム中国:20.6(連結)

KHC:20(連結)

サンヨーホームズ:16.7(連結)

売上営業利益率(2019-06-30)

FUJIジャパン:5.6(単独)

KHC:3.9(連結)

ミサワホーム中国:-5.9(連結)

サンヨーホームズ:-11.5(連結)

売上経常利益率(2019-06-30)

FUJIジャパン:6(単独)

KHC:3.5(連結)

ミサワホーム中国:-5.7(連結)

サンヨーホームズ:-11.6(連結)

売上純利益率(2019-06-30)

FUJIジャパン:4.1(単独)

KHC:2.1(連結)

ミサワホーム中国:-4.2(連結)

サンヨーホームズ:-8.3(連結)

ROE(2019-06-30)

FUJIジャパン:24.8(単独)

KHC:4.4(連結)

ミサワホーム中国:-14(連結)

サンヨーホームズ:-15.6(連結)

自己資本比率(2019-06-30)

FUJIジャパン:47.7(単独)

KHC:39.5(連結)

ミサワホーム中国:29.6(連結)

サンヨーホームズ:28.4(連結)

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2019-06-30時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(73)

IT(655)

生活用品(141)

サービス(309)

レジャー・エンタメ(215)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(166)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(52)

広告(63)

運輸・郵便(218)

化粧品(24)

小売(293)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(83)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(244)

アパレル・雑貨(120)

卸売(400)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(168)

金融(386)

通信(50)

建設(445)

外食(136)

その他流通(18)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2019-06-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(54)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(83)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(166)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(265)

電気機器(168)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(52)

精密機器(86)

金融(386)

出版・新聞(73)

広告(63)

放送(78)

通信(50)

IT(655)

運輸・郵便(218)

不動産(244)

建設(445)

生活用品(141)

化粧品(24)

アパレル・雑貨(120)

外食(136)

サービス(309)

小売(293)

卸売(400)

その他流通(18)

レジャー・エンタメ(215)

環境(13)