比較リスト

博展など4つの比較

現在、博展トライステージりらいあコミュニケーションズテー・オー・ダブリューを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益親会社株主に帰属する当期純損益...More...包括利益総資産額現金及び現金同等物負債純資産額従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2017-06-30)

トライステージ:8.87(連結)

テー・オー・ダブリュー:7.66(連結)

りらいあコミュニケーションズ:1.14(連結)

博展:-2.42(連結)

売上高(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:268億7600万(連結)

トライステージ:135億1871万(連結)

テー・オー・ダブリュー:37億3479万(連結)

博展:22億6335万(連結)

営業利益(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:9億4500万(連結)

テー・オー・ダブリュー:2億8247万(連結)

トライステージ:2億7508万(連結)

博展:-1315万(連結)

経常利益(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:9億7300万(連結)

テー・オー・ダブリュー:2億8110万(連結)

トライステージ:6174万(連結)

博展:-1187万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:5億5500万(連結)

テー・オー・ダブリュー:1億8252万(連結)

博展:-2348万(連結)

トライステージ:-2445万(連結)

包括利益(2017-06-30)

テー・オー・ダブリュー:2億4947万(連結)

博展:-2789万(連結)

トライステージ:-4910万(連結)

りらいあコミュニケーションズ:-2億0000万(連結)

総資産額(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:639億6300万(連結)

トライステージ:180億5204万(連結)

テー・オー・ダブリュー:118億0773万(連結)

博展:49億7152万(連結)

現金及び現金同等物(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:144億2347万(連結)

トライステージ:60億8869万(連結)

テー・オー・ダブリュー:34億9685万(連結)

博展:13億6778万(連結)

負債(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:174億5700万(連結)

トライステージ:96億0248万(連結)

博展:41億5470万(連結)

テー・オー・ダブリュー:36億7471万(連結)

純資産額(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:465億0500万(連結)

トライステージ:84億4956万(連結)

テー・オー・ダブリュー:81億3301万(連結)

博展:8億1681万(連結)

従業員数(2016-12-31)

りらいあコミュニケーションズ:7822(連結)

博展:346(連結)

トライステージ:289(連結)

テー・オー・ダブリュー:179(連結)

臨時従業員数(外)(2012-12-31)

りらいあコミュニケーションズ:1万6485(連結)

テー・オー・ダブリュー:19(連結)

トライステージ:0(連結)

売上総利益率(2017-06-30)

博展:26.9(連結)

りらいあコミュニケーションズ:13.8(連結)

テー・オー・ダブリュー:13.2(連結)

トライステージ:10.4(連結)

売上営業利益率(2017-06-30)

テー・オー・ダブリュー:7.6(連結)

りらいあコミュニケーションズ:3.5(連結)

トライステージ:2(連結)

博展:-0.6(連結)

売上経常利益率(2017-06-30)

テー・オー・ダブリュー:7.5(連結)

りらいあコミュニケーションズ:3.6(連結)

トライステージ:0.5(連結)

博展:-0.5(連結)

売上純利益率(2017-06-30)

テー・オー・ダブリュー:4.9(連結)

りらいあコミュニケーションズ:2.1(連結)

トライステージ:-0.2(連結)

博展:-1(連結)

ROE(2017-06-30)

テー・オー・ダブリュー:8.8(連結)

りらいあコミュニケーションズ:4.8(連結)

トライステージ:-1.2(連結)

博展:-11.6(連結)

自己資本比率(2017-06-30)

りらいあコミュニケーションズ:72.7(連結)

テー・オー・ダブリュー:68.9(連結)

トライステージ:46.8(連結)

博展:16.4(連結)

事業内容の比較

キーワードの推移
テー・オー・ダブリュー博展りらいあコミュニケーションズトライステージ
博展エクスペリエンスspiダイレクトマーケティング
イズグッドコグニティブインフォコム発送代行
スポーツイズグッドsprasiacrmjml
ツーexperienceフィールド常備薬
ティーコグニティブサービスtechnologiesヘルスケアアドバイザーズ
クリエイティブ動画編集logiesmerdis
ディレクションコミュニケーションスポットdirect
インタラクティブclientotakuテレビ通販
受注管理カンファレンス三井物産ダイレクトメール
プロモーションデジタルワークスアプリケーションズインフォマーシャル
カテゴリ全商アウトソーシングpublic
デジタル技術マーケティングオペレータアドバイザーズ
スポーツコピーライティングtechno
イベントプロモーションオフィスtv
リハーサルテクノロジmodeシームレス
ipデジタルサイネージinc百貨店
台本スキルwatson販売拠点
催事ショーコール通販
舞台アプリケーションマーケティングリサーチメディア
印刷物アプリ女性社員evisu
施工図空間アジア太平洋キューサイ
グッズイベントibmトライステージ
グラフィックデザインクリエイティブトライアルロックオン
警備員ロボット総合商社テレビ
イメージアッププラットフォームデータ入力singapore
oohcmsバーチャルcompany
化粧品メーカーシーン座席クロネコ
マス広告キャラバン求職者web
コンパニオンプライベートマーケティングゆうメール
自動車メーカーコンテンツ番組
メインサブ
博展
なし
トライステージ
なし
りらいあコミュニケーションズ
なし
テー・オー・ダブリュー
なし

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-09-30時点)

農業・園芸(6)

資源(24)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(71)

IT(589)

生活用品(139)

サービス(274)

レジャー・エンタメ(211)

畜産(11)

電気・ガス(53)

ゴム製品(22)

医療・介護(156)

機械(337)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(54)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(289)

環境(12)

水産(4)

化学(237)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(85)

放送(78)

不動産(228)

アパレル・雑貨(118)

卸売(393)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(172)

電気機器(165)

金融(375)

通信(45)

建設(435)

外食(132)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-09-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(24)

電気・ガス(53)

化学(237)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(156)

鉄鋼(43)

金属製品(172)

非鉄金属(36)

機械(337)

輸送用機械(264)

電気機器(165)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(85)

金融(375)

出版・新聞(71)

広告(54)

放送(78)

通信(45)

IT(589)

運輸・郵便(217)

不動産(228)

建設(435)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(118)

外食(132)

サービス(274)

小売(289)

卸売(393)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(211)

環境(12)