比較リスト

成学社など5つの比較

現在、成学社城南進学研究社京進ステップスプリックスを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益親会社株主に帰属する当期純損益...More...包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2018-03-31)

スプリックス:9.92(単独)

ステップ:9.08(単独)

京進:9.06(連結)

城南進学研究社:8.07(連結)

成学社:-9.34(連結)

売上高(2018-03-31)

京進:172億1434万(連結)

成学社:112億4364万(連結)

ステップ:108億1175万(単独)

スプリックス:94億8920万(単独)

城南進学研究社:70億2414万(連結)

営業利益(2018-03-31)

ステップ:26億3445万(単独)

スプリックス:20億8815万(単独)

京進:4億1274万(連結)

城南進学研究社:3億0406万(連結)

成学社:2055万(連結)

経常利益(2018-03-31)

ステップ:26億9038万(単独)

スプリックス:20億8446万(単独)

京進:4億3580万(連結)

城南進学研究社:3億5237万(連結)

成学社:3億1712万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2018-03-31)

ステップ:18億4364万(単独)

スプリックス:14億0346万(単独)

京進:4億2727万(連結)

城南進学研究社:1億4160万(連結)

成学社:1億0219万(連結)

包括利益(2018-03-31)

京進:4億3625万(連結)

城南進学研究社:1億2321万(連結)

成学社:1億0561万(連結)

総資産(2018-03-31)

ステップ:212億3395万(単独)

京進:156億8131万(連結)

成学社:79億8829万(連結)

城南進学研究社:67億9021万(連結)

スプリックス:63億1341万(単独)

現金及び現金同等物の残高(2018-03-31)

ステップ:38億4301万(単独)

スプリックス:30億9120万(単独)

京進:24億7562万(連結)

城南進学研究社:18億7435万(連結)

成学社:8億8240万(連結)

負債(2018-03-31)

京進:119億6311万(連結)

成学社:56億5380万(連結)

スプリックス:30億0017万(単独)

ステップ:27億2073万(単独)

城南進学研究社:23億2696万(連結)

純資産(2018-03-31)

ステップ:185億1322万(単独)

城南進学研究社:44億6325万(連結)

京進:37億1820万(連結)

スプリックス:33億1323万(単独)

成学社:23億3449万(連結)

従業員数(2017-09-30)

京進:1243(連結)

ステップ:765(単独)

成学社:643(連結)

スプリックス:340(単独)

城南進学研究社:284(連結)

臨時従業員数(外)(2017-09-30)

京進:3941(連結)

城南進学研究社:2187(連結)

成学社:1057(連結)

スプリックス:596(単独)

ステップ:209(単独)

売上総利益率(2018-03-31)

スプリックス:43.9(単独)

城南進学研究社:31.6(連結)

ステップ:30.8(単独)

京進:23.8(連結)

成学社:16.6(連結)

売上営業利益率(2018-03-31)

ステップ:24.4(単独)

スプリックス:22(単独)

城南進学研究社:4.3(連結)

京進:2.4(連結)

成学社:0.2(連結)

売上経常利益率(2018-03-31)

ステップ:24.9(単独)

スプリックス:22(単独)

城南進学研究社:5(連結)

成学社:2.8(連結)

京進:2.5(連結)

売上純利益率(2018-03-31)

ステップ:17.1(単独)

スプリックス:14.8(単独)

京進:2.5(連結)

城南進学研究社:2(連結)

成学社:0.9(連結)

ROE(2018-03-31)

スプリックス:42.4(単独)

京進:11.5(連結)

ステップ:10(単独)

成学社:4.4(連結)

城南進学研究社:3.2(連結)

自己資本比率(2018-03-31)

ステップ:87.2(単独)

城南進学研究社:65.7(連結)

スプリックス:52.5(単独)

成学社:29.2(連結)

京進:23.7(連結)

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-06-30時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(72)

IT(612)

生活用品(139)

サービス(292)

レジャー・エンタメ(213)

畜産(11)

電気・ガス(53)

ゴム製品(22)

医療・介護(158)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(57)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(292)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(234)

アパレル・雑貨(120)

卸売(394)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(167)

金融(382)

通信(47)

建設(437)

外食(132)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-06-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(53)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(158)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(264)

電気機器(167)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(382)

出版・新聞(72)

広告(57)

放送(78)

通信(47)

IT(612)

運輸・郵便(217)

不動産(234)

建設(437)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(120)

外食(132)

サービス(292)

小売(292)

卸売(394)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(213)

環境(13)