比較リスト

成学社など5つの比較

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比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益又は経常損失(△)親会社株主に帰属する当期純損益...More...包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産額従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2018-09-30)

京進:10(連結)

ステップ:9.48(単独)

スプリックス:8.83(単独)

城南進学研究社:6.76(連結)

成学社:-4.89(連結)

売上高(2018-09-30)

京進:93億9939万(連結)

ステップ:55億5120万(単独)

成学社:54億0788万(連結)

スプリックス:52億2668万(単独)

城南進学研究社:34億9343万(連結)

営業利益(2018-09-30)

ステップ:12億6874万(単独)

スプリックス:9億6272万(単独)

京進:8337万(連結)

城南進学研究社:307万(連結)

成学社:-1億1413万(連結)

経常利益又は経常損失(△)(2018-09-30)

ステップ:13億0178万(単独)

スプリックス:9億2311万(単独)

京進:1億2993万(連結)

成学社:6503万(連結)

城南進学研究社:1678万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2018-09-30)

ステップ:8億8680万(単独)

スプリックス:5億9168万(単独)

京進:1億9484万(連結)

成学社:3124万(連結)

城南進学研究社:2003万(連結)

包括利益(2018-09-30)

京進:1億8288万(連結)

城南進学研究社:3420万(連結)

成学社:3049万(連結)

総資産(2018-09-30)

ステップ:214億7422万(単独)

京進:166億6847万(連結)

スプリックス:99億6738万(単独)

成学社:78億5885万(連結)

城南進学研究社:67億6847万(連結)

現金及び現金同等物の残高(2018-09-30)

スプリックス:68億2555万(単独)

ステップ:39億3614万(単独)

京進:26億3592万(連結)

城南進学研究社:13億9087万(連結)

成学社:9億6911万(連結)

負債(2018-09-30)

京進:129億8111万(連結)

成学社:55億2260万(連結)

スプリックス:34億9817万(単独)

ステップ:23億5601万(単独)

城南進学研究社:23億4121万(連結)

純資産額(2018-09-30)

ステップ:191億1820万(単独)

スプリックス:64億6921万(単独)

城南進学研究社:44億2726万(連結)

京進:36億8735万(連結)

成学社:23億3625万(連結)

従業員数(2018-03-31)

京進:1408(連結)

ステップ:774(単独)

成学社:662(連結)

スプリックス:364(単独)

城南進学研究社:301(連結)

臨時従業員数(外)(2018-03-31)

京進:4318(連結)

城南進学研究社:2189(連結)

成学社:1077(連結)

スプリックス:674(単独)

ステップ:210(単独)

売上総利益率(2018-09-30)

スプリックス:43.4(単独)

ステップ:28.5(単独)

城南進学研究社:26.5(連結)

京進:21.8(連結)

成学社:14(連結)

売上営業利益率(2018-09-30)

ステップ:22.9(単独)

スプリックス:18.4(単独)

京進:0.9(連結)

城南進学研究社:0.1(連結)

成学社:-2.1(連結)

売上経常利益率(2018-09-30)

ステップ:23.5(単独)

スプリックス:17.7(単独)

京進:1.4(連結)

成学社:1.2(連結)

城南進学研究社:0.5(連結)

売上純利益率(2018-09-30)

ステップ:16(単独)

スプリックス:11.3(単独)

京進:2.1(連結)

城南進学研究社:0.6(連結)

成学社:0.6(連結)

ROE(2018-09-30)

スプリックス:18.2(単独)

京進:10.6(連結)

ステップ:9.2(単独)

成学社:2.6(連結)

城南進学研究社:1(連結)

自己資本比率(2018-09-30)

ステップ:89(単独)

城南進学研究社:65.4(連結)

スプリックス:64.9(単独)

成学社:29.7(連結)

京進:22.1(連結)

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-12-31時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(72)

IT(634)

生活用品(139)

サービス(304)

レジャー・エンタメ(214)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(161)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(59)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(293)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(83)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(238)

アパレル・雑貨(120)

卸売(396)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(168)

金融(386)

通信(49)

建設(444)

外食(133)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-12-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(54)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(83)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(161)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(265)

電気機器(168)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(386)

出版・新聞(72)

広告(59)

放送(78)

通信(49)

IT(634)

運輸・郵便(217)

不動産(238)

建設(444)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(120)

外食(133)

サービス(304)

小売(293)

卸売(396)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(214)

環境(13)