比較リスト

三光マーケティングフーズなど5つの比較

現在、三光マーケティングフーズチムニーマルシェサガミチェーン小僧寿しを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益親会社株主に帰属する当期純損益...More...包括利益総資産現金及び現金同等物負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2018-09-30)

サガミチェーン:6.69(連結)

チムニー:-1.01(連結)

マルシェ:-10(単独)

三光マーケティングフーズ:-10(単独)

小僧寿し:-10(連結)

売上高(2018-09-30)

チムニー:224億1355万(連結)

サガミチェーン:134億3074万(連結)

三光マーケティングフーズ:55億5900万(単独)

マルシェ:42億3793万(単独)

小僧寿し:26億4046万(連結)

営業利益(2018-09-30)

チムニー:10億1298万(連結)

サガミチェーン:4億0536万(連結)

マルシェ:665万(単独)

小僧寿し:-3億2539万(連結)

三光マーケティングフーズ:-4億8172万(単独)

経常利益(2018-09-30)

チムニー:9億9248万(連結)

サガミチェーン:4億3331万(連結)

マルシェ:2758万(単独)

小僧寿し:-3億4257万(連結)

三光マーケティングフーズ:-4億8200万(単独)

親会社株主に帰属する当期純損益(2018-09-30)

チムニー:4億2158万(連結)

サガミチェーン:2億5549万(連結)

マルシェ:1024万(単独)

小僧寿し:-3億9671万(連結)

三光マーケティングフーズ:-11億2900万(単独)

包括利益(2018-09-30)

チムニー:3億8525万(連結)

サガミチェーン:2億5725万(連結)

小僧寿し:-3億9671万(連結)

総資産(2018-09-30)

チムニー:289億1276万(連結)

サガミチェーン:194億8389万(連結)

三光マーケティングフーズ:80億6700万(単独)

マルシェ:52億2313万(単独)

小僧寿し:21億3484万(連結)

現金及び現金同等物(2018-06-30)

チムニー:79億2134万(連結)

サガミチェーン:43億8453万(連結)

三光マーケティングフーズ:28億1076万(単独)

マルシェ:23億1968万(単独)

小僧寿し:1億5000万(連結)

負債(2018-09-30)

チムニー:120億3677万(連結)

サガミチェーン:52億6891万(連結)

三光マーケティングフーズ:26億5900万(単独)

マルシェ:23億1113万(単独)

小僧寿し:21億3158万(連結)

純資産(2018-09-30)

チムニー:168億7598万(連結)

サガミチェーン:142億1497万(連結)

三光マーケティングフーズ:54億0800万(単独)

マルシェ:29億1200万(単独)

小僧寿し:325万(連結)

従業員数(2017-12-31)

チムニー:1110(連結)

サガミチェーン:580(連結)

三光マーケティングフーズ:302(単独)

マルシェ:219(単独)

小僧寿し:50(連結)

臨時従業員数(外)(2017-12-31)

チムニー:3296(連結)

サガミチェーン:2988(連結)

三光マーケティングフーズ:2701(単独)

小僧寿し:592(連結)

マルシェ:401(単独)

売上総利益率(2018-09-30)

三光マーケティングフーズ:72.7(単独)

サガミチェーン:69.6(連結)

チムニー:67.3(連結)

マルシェ:59.7(単独)

小僧寿し:49.5(連結)

売上営業利益率(2018-09-30)

チムニー:4.5(連結)

サガミチェーン:3(連結)

マルシェ:0.2(単独)

三光マーケティングフーズ:-8.7(単独)

小僧寿し:-12.3(連結)

売上経常利益率(2018-09-30)

チムニー:4.4(連結)

サガミチェーン:3.2(連結)

マルシェ:0.7(単独)

三光マーケティングフーズ:-8.7(単独)

小僧寿し:-13(連結)

売上純利益率(2018-09-30)

サガミチェーン:1.9(連結)

チムニー:1.9(連結)

マルシェ:0.2(単独)

小僧寿し:-15(連結)

三光マーケティングフーズ:-20.3(単独)

ROE(2018-09-30)

チムニー:5(連結)

サガミチェーン:3.6(連結)

マルシェ:0.8(単独)

三光マーケティングフーズ:-41.8(単独)

小僧寿し:-24405.4(連結)

自己資本比率(2018-09-30)

サガミチェーン:73(連結)

三光マーケティングフーズ:67(単独)

チムニー:58.4(連結)

マルシェ:55.8(単独)

小僧寿し:0.2(連結)

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-09-30時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(72)

IT(624)

生活用品(139)

サービス(296)

レジャー・エンタメ(214)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(160)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(58)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(293)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(236)

アパレル・雑貨(120)

卸売(395)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(168)

金融(385)

通信(49)

建設(439)

外食(133)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-09-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(54)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(160)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(264)

電気機器(168)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(385)

出版・新聞(72)

広告(58)

放送(78)

通信(49)

IT(624)

運輸・郵便(217)

不動産(236)

建設(439)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(120)

外食(133)

サービス(296)

小売(293)

卸売(395)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(214)

環境(13)