比較リスト

三光マーケティングフーズなど5つの比較

現在、三光マーケティングフーズチムニーマルシェサガミチェーン小僧寿しを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益親会社株主に帰属する当期純損益...More...包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2017-12-31)

サガミチェーン:8.91(連結)

チムニー:4.68(連結)

三光マーケティングフーズ:-4.01(単独)

マルシェ:-9.99(単独)

小僧寿し:-10(連結)

売上高(2017-12-31)

チムニー:355億3239万(連結)

サガミチェーン:198億2653万(連結)

三光マーケティングフーズ:98億2300万(単独)

マルシェ:64億8703万(単独)

小僧寿し:40億4164万(連結)

営業利益(2017-12-31)

チムニー:25億3182万(連結)

サガミチェーン:7億4000万(連結)

マルシェ:4045万(単独)

三光マーケティングフーズ:-5786万(単独)

小僧寿し:-3億1862万(連結)

経常利益(2017-12-31)

チムニー:26億1254万(連結)

サガミチェーン:7億9481万(連結)

マルシェ:6983万(単独)

三光マーケティングフーズ:-3000万(単独)

小僧寿し:-3億3231万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2017-12-31)

チムニー:14億0439万(連結)

サガミチェーン:5億4009万(連結)

マルシェ:-515万(単独)

小僧寿し:-4億5503万(連結)

三光マーケティングフーズ:-8億2400万(単独)

包括利益(2017-12-31)

チムニー:14億8756万(連結)

サガミチェーン:4億4820万(連結)

小僧寿し:-4億6044万(連結)

総資産(2017-12-31)

チムニー:303億0869万(連結)

サガミチェーン:184億8187万(連結)

三光マーケティングフーズ:100億3200万(単独)

マルシェ:53億4106万(単独)

小僧寿し:15億2612万(連結)

現金及び現金同等物の残高(2017-09-30)

チムニー:76億4449万(連結)

サガミチェーン:37億7794万(連結)

三光マーケティングフーズ:33億9350万(単独)

マルシェ:25億2401万(単独)

小僧寿し:2億9062万(連結)

負債(2017-12-31)

チムニー:138億1606万(連結)

サガミチェーン:43億8115万(連結)

三光マーケティングフーズ:30億8200万(単独)

マルシェ:23億6613万(単独)

小僧寿し:12億6173万(連結)

純資産(2017-12-31)

チムニー:164億9262万(連結)

サガミチェーン:141億0072万(連結)

三光マーケティングフーズ:69億4900万(単独)

マルシェ:29億7492万(単独)

小僧寿し:2億6438万(連結)

従業員数(2017-03-31)

チムニー:1134(連結)

サガミチェーン:585(連結)

三光マーケティングフーズ:313(単独)

マルシェ:221(単独)

小僧寿し:55(連結)

臨時従業員数(外)(2017-03-31)

チムニー:3317(連結)

サガミチェーン:2963(連結)

三光マーケティングフーズ:2826(単独)

小僧寿し:725(連結)

マルシェ:404(単独)

売上総利益率(2017-12-31)

三光マーケティングフーズ:73.5(単独)

サガミチェーン:69.9(連結)

チムニー:67.3(連結)

マルシェ:57.9(単独)

小僧寿し:42.3(連結)

売上営業利益率(2017-12-31)

チムニー:7.1(連結)

サガミチェーン:3.7(連結)

マルシェ:0.6(単独)

三光マーケティングフーズ:-0.6(単独)

小僧寿し:-7.9(連結)

売上経常利益率(2017-12-31)

チムニー:7.4(連結)

サガミチェーン:4(連結)

マルシェ:1.1(単独)

三光マーケティングフーズ:-0.3(単独)

小僧寿し:-8.2(連結)

売上純利益率(2017-12-31)

チムニー:4(連結)

サガミチェーン:2.7(連結)

マルシェ:-0.1(単独)

三光マーケティングフーズ:-8.4(単独)

小僧寿し:-11.3(連結)

ROE(2017-12-31)

チムニー:11.33305(連結)

サガミチェーン:5.06654(連結)

マルシェ:-0.26666(単独)

三光マーケティングフーズ:-15.86627(単独)

小僧寿し:-229.46093(連結)

自己資本比率(2017-12-31)

サガミチェーン:76.3(連結)

三光マーケティングフーズ:69.3(単独)

マルシェ:55.7(単独)

チムニー:54.4(連結)

小僧寿し:17.3(連結)

事業内容の比較

キーワードの推移
小僧寿し三光マーケティングフーズサガミチェーンマルシェチムニー
寿し月の雫さが美八剣伝コントラクト
小僧寿しアカマルどんどん庵酔虎伝はなの舞
持ち帰り吉今サガミ料飲軍鶏
リブランド黄金の蔵味の民芸fcチムニー
商標濱町客席フーズコーポレーション
海産物味の民芸フードサービス酒類漁師
フランチャイズ・システム東京チカラめしサガミマネジメントサポート魚鮮水産
福祉楽釜製麺所上田楽へしこ豊丸
クリエイト客席持ち帰りさかなや道場
飲食店クルー和食マルシェキッチンアカデミ鮮魚
サン・マルコパスタあいそロイヤリティチムニ
春陽堂酒場食材やまや
fcトライアル導入手延べうどん近畿大学
新生メニュ麺類fc店
鉢巻ゑびや感謝祭替手高年
ロイヤリティロティサリjinjin居酒屋サラリーマン
寿司隠れ家文化会館串焼き活魚
中食custardどん調理技術地方卸売市場
フランチャイズ壁の穴そばフェア北海道から沖縄まで
知名ボリューム熟寝直営店
店舗セルフサービス紀行酒販
揚げ物c.pili高島屋物産展
フランチャイザフリーアドレス文庫外食産業fc
イートイン居酒屋クーポン炭火やきとり
チェーンfc手伝い中高年層
高齢者喜び食堂マルシェフランチャイズ
scmカスタード洋食
食材若年製麺開講オーナ
介護福祉パーティションlegoぶり島根県大田市
テイクアウト湯葉金城ふ頭アカデミ漁港
メインサブ
三光マーケティングフーズ
チムニー
なし
マルシェ
なし
サガミチェーン
なし
小僧寿し

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-12-31時点)

農業・園芸(6)

資源(24)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(71)

IT(594)

生活用品(139)

サービス(281)

レジャー・エンタメ(213)

畜産(11)

電気・ガス(53)

ゴム製品(22)

医療・介護(156)

機械(339)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(55)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(291)

環境(12)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(230)

アパレル・雑貨(119)

卸売(394)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(165)

金融(378)

通信(46)

建設(435)

外食(132)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-12-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(24)

電気・ガス(53)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(156)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(339)

輸送用機械(264)

電気機器(165)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(378)

出版・新聞(71)

広告(55)

放送(78)

通信(46)

IT(594)

運輸・郵便(217)

不動産(230)

建設(435)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(119)

外食(132)

サービス(281)

小売(291)

卸売(394)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(213)

環境(12)