比較リスト

三光マーケティングフーズなど5つの比較

現在、三光マーケティングフーズチムニーマルシェサガミチェーン小僧寿しを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益親会社株主に帰属する当期純損益...More...包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2018-03-31)

サガミチェーン:9.54(連結)

チムニー:3.87(連結)

三光マーケティングフーズ:-6.63(単独)

マルシェ:-9.75(単独)

小僧寿し:-10(連結)

売上高(2018-03-31)

チムニー:467億6180万(連結)

サガミチェーン:261億8422万(連結)

三光マーケティングフーズ:128億8400万(単独)

マルシェ:85億4078万(単独)

小僧寿し:53億0933万(連結)

営業利益(2018-03-31)

チムニー:30億7428万(連結)

サガミチェーン:8億8352万(連結)

マルシェ:8740万(単独)

三光マーケティングフーズ:-2億3286万(単独)

小僧寿し:-4億0430万(連結)

経常利益(2018-03-31)

チムニー:31億6527万(連結)

サガミチェーン:9億6096万(連結)

マルシェ:1億2549万(単独)

三光マーケティングフーズ:-1億5300万(単独)

小僧寿し:-4億1933万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2018-03-31)

チムニー:16億4074万(連結)

サガミチェーン:5億9712万(連結)

マルシェ:-3723万(単独)

小僧寿し:-6億7333万(連結)

三光マーケティングフーズ:-10億0600万(単独)

包括利益(2018-03-31)

チムニー:16億9428万(連結)

サガミチェーン:4億3446万(連結)

小僧寿し:-6億7874万(連結)

総資産(2018-03-31)

チムニー:293億2874万(連結)

サガミチェーン:181億9229万(連結)

三光マーケティングフーズ:96億2400万(単独)

マルシェ:51億5054万(単独)

小僧寿し:13億3738万(連結)

現金及び現金同等物の残高(2017-12-31)

チムニー:77億6301万(連結)

サガミチェーン:37億8733万(連結)

三光マーケティングフーズ:33億9300万(単独)

マルシェ:24億5430万(単独)

小僧寿し:2億7156万(連結)

負債(2018-03-31)

チムニー:126億1745万(連結)

サガミチェーン:41億0271万(連結)

三光マーケティングフーズ:29億7100万(単独)

マルシェ:22億0877万(単独)

小僧寿し:12億9138万(連結)

純資産(2018-03-31)

チムニー:167億1129万(連結)

サガミチェーン:140億8958万(連結)

三光マーケティングフーズ:66億5300万(単独)

マルシェ:29億4176万(単独)

小僧寿し:4599万(連結)

従業員数(2017-06-30)

チムニー:1126(連結)

サガミチェーン:584(連結)

三光マーケティングフーズ:311(単独)

マルシェ:221(単独)

小僧寿し:54(連結)

臨時従業員数(外)(2017-06-30)

チムニー:3311(連結)

サガミチェーン:2971(連結)

三光マーケティングフーズ:2770(単独)

小僧寿し:681(連結)

マルシェ:403(単独)

売上総利益率(2018-03-31)

三光マーケティングフーズ:73.3(単独)

サガミチェーン:69.8(連結)

チムニー:67.3(連結)

マルシェ:58.5(単独)

小僧寿し:44.5(連結)

売上営業利益率(2018-03-31)

チムニー:6.6(連結)

サガミチェーン:3.4(連結)

マルシェ:1(単独)

三光マーケティングフーズ:-1.8(単独)

小僧寿し:-7.6(連結)

売上経常利益率(2018-03-31)

チムニー:6.8(連結)

サガミチェーン:3.7(連結)

マルシェ:1.5(単独)

三光マーケティングフーズ:-1.2(単独)

小僧寿し:-7.9(連結)

売上純利益率(2018-03-31)

チムニー:3.5(連結)

サガミチェーン:2.3(連結)

マルシェ:-0.4(単独)

三光マーケティングフーズ:-7.8(単独)

小僧寿し:-12.7(連結)

ROE(2018-03-31)

チムニー:9.8(連結)

サガミチェーン:4.2(連結)

マルシェ:-1.3(単独)

三光マーケティングフーズ:-15.1(単独)

小僧寿し:-1463.9(連結)

自己資本比率(2018-03-31)

サガミチェーン:77.4(連結)

三光マーケティングフーズ:69.1(単独)

マルシェ:57.1(単独)

チムニー:57(連結)

小僧寿し:3.4(連結)

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-03-31時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(72)

IT(607)

生活用品(139)

サービス(288)

レジャー・エンタメ(213)

畜産(11)

電気・ガス(53)

ゴム製品(22)

医療・介護(157)

機械(339)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(56)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(292)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(231)

アパレル・雑貨(119)

卸売(394)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(167)

金融(380)

通信(47)

建設(437)

外食(132)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-03-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(53)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(157)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(339)

輸送用機械(264)

電気機器(167)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(380)

出版・新聞(72)

広告(56)

放送(78)

通信(47)

IT(607)

運輸・郵便(217)

不動産(231)

建設(437)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(119)

外食(132)

サービス(288)

小売(292)

卸売(394)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(213)

環境(13)