比較リスト

三光マーケティングフーズなど5つの比較

現在、三光マーケティングフーズチムニーマルシェサガミホールディングス小僧寿しを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益親会社株主に帰属する当期純損益...More...包括利益総資産現金及び現金同等物負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2018-12-31)

サガミホールディングス:5.27(連結)

チムニー:-3.64(連結)

マルシェ:-9.55(単独)

三光マーケティングフーズ:-10(単独)

小僧寿し:-10(連結)

売上高(2018-12-31)

チムニー:347億9740万(連結)

サガミホールディングス:200億2595万(連結)

三光マーケティングフーズ:84億2600万(単独)

マルシェ:65億3110万(単独)

小僧寿し:42億4931万(連結)

営業利益(2018-12-31)

チムニー:20億9443万(連結)

サガミホールディングス:5億3865万(連結)

マルシェ:3786万(単独)

小僧寿し:-5億0531万(連結)

三光マーケティングフーズ:-6億6372万(単独)

経常利益(2018-12-31)

チムニー:21億2327万(連結)

サガミホールディングス:5億8353万(連結)

マルシェ:7234万(単独)

小僧寿し:-5億1997万(連結)

三光マーケティングフーズ:-6億6000万(単独)

親会社株主に帰属する当期純損益(2018-12-31)

チムニー:10億9622万(連結)

サガミホールディングス:3億0370万(連結)

マルシェ:2358万(単独)

小僧寿し:-14億6061万(連結)

三光マーケティングフーズ:-16億2500万(単独)

包括利益(2018-12-31)

チムニー:10億1363万(連結)

サガミホールディングス:1億7313万(連結)

小僧寿し:-14億6061万(連結)

総資産(2018-12-31)

チムニー:293億6604万(連結)

サガミホールディングス:194億1598万(連結)

三光マーケティングフーズ:77億7000万(単独)

マルシェ:53億1994万(単独)

小僧寿し:14億0914万(連結)

現金及び現金同等物(2018-09-30)

チムニー:79億6337万(連結)

サガミホールディングス:49億8551万(連結)

三光マーケティングフーズ:24億2262万(単独)

マルシェ:22億5254万(単独)

小僧寿し:1億7548万(連結)

負債(2018-12-31)

チムニー:120億8211万(連結)

サガミホールディングス:52億8621万(連結)

三光マーケティングフーズ:28億5700万(単独)

小僧寿し:24億6704万(連結)

マルシェ:24億3694万(単独)

純資産(2018-12-31)

チムニー:172億8393万(連結)

サガミホールディングス:141億2977万(連結)

三光マーケティングフーズ:49億1200万(単独)

マルシェ:28億8299万(単独)

小僧寿し:-10億5700万(連結)

従業員数(2018-03-31)

チムニー:1101(連結)

サガミホールディングス:578(連結)

三光マーケティングフーズ:298(単独)

マルシェ:218(単独)

小僧寿し:59(連結)

臨時従業員数(外)(2018-03-31)

チムニー:3289(連結)

サガミホールディングス:2995(連結)

三光マーケティングフーズ:2666(単独)

小僧寿し:636(連結)

マルシェ:399(単独)

売上総利益率(2018-12-31)

三光マーケティングフーズ:72.9(単独)

サガミホールディングス:69.6(連結)

チムニー:67.3(連結)

マルシェ:59.7(単独)

小僧寿し:49.4(連結)

売上営業利益率(2018-12-31)

チムニー:6(連結)

サガミホールディングス:2.7(連結)

マルシェ:0.6(単独)

三光マーケティングフーズ:-7.9(単独)

小僧寿し:-11.9(連結)

売上経常利益率(2018-12-31)

チムニー:6.1(連結)

サガミホールディングス:2.9(連結)

マルシェ:1.1(単独)

三光マーケティングフーズ:-7.8(単独)

小僧寿し:-12.2(連結)

売上純利益率(2018-12-31)

チムニー:3.2(連結)

サガミホールディングス:1.5(連結)

マルシェ:0.4(単独)

三光マーケティングフーズ:-19.3(単独)

小僧寿し:-34.4(連結)

ROE(2018-12-31)

小僧寿し:184.26206(連結)

チムニー:8.39979(連結)

サガミホールディングス:2.79993(連結)

マルシェ:1.06664(単独)

三光マーケティングフーズ:-44.13223(単独)

自己資本比率(2018-12-31)

サガミホールディングス:72.8(連結)

三光マーケティングフーズ:63.2(単独)

チムニー:58.9(連結)

マルシェ:54.2(単独)

小僧寿し:-75(連結)

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-12-31時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(72)

IT(639)

生活用品(139)

サービス(307)

レジャー・エンタメ(214)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(163)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(59)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(293)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(83)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(241)

アパレル・雑貨(120)

卸売(396)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(168)

金融(386)

通信(50)

建設(445)

外食(134)

その他流通(18)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-12-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(54)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(83)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(163)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(265)

電気機器(168)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(386)

出版・新聞(72)

広告(59)

放送(78)

通信(50)

IT(639)

運輸・郵便(217)

不動産(241)

建設(445)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(120)

外食(134)

サービス(307)

小売(293)

卸売(396)

その他流通(18)

レジャー・エンタメ(214)

環境(13)