比較リスト

日本通運など5つの比較

現在、日本通運ヤマトホールディングス日立物流日本郵船郵船ロジスティクスを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点営業収益営業利益経常利益税引前利益又は税引前損失(△)...More...親会社株主に帰属する当期純損益包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2017-06-30)

日本通運:10(連結)

日立物流:10(連結)

日本郵船:2.96(連結)

ヤマトホールディングス:2.13(連結)

郵船ロジスティクス:1.66(連結)

営業収益(2017-06-30)

日本郵船:5217億2100万(連結)

日本通運:4749億8500万(連結)

ヤマトホールディングス:3554億7800万(連結)

日立物流:1688億5100万(連結)

郵船ロジスティクス:1139億4600万(連結)

営業利益(2017-06-30)

日本通運:152億4800万(連結)

日立物流:65億6400万(連結)

日本郵船:35億7200万(連結)

郵船ロジスティクス:-2億6500万(連結)

ヤマトホールディングス:-100億0000万(連結)

経常利益(2017-06-30)

日本通運:169億3500万(連結)

日本郵船:102億7900万(連結)

郵船ロジスティクス:-3億3400万(連結)

ヤマトホールディングス:-95億8200万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2017-06-30)

日本通運:110億8900万(連結)

日本郵船:53億9800万(連結)

日立物流:47億8400万(連結)

郵船ロジスティクス:-7億6700万(連結)

ヤマトホールディングス:-79億3700万(連結)

包括利益(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:356億7600万(連結)

日本通運:250億5900万(連結)

日立物流:167億4000万(連結)

郵船ロジスティクス:8億1400万(連結)

日本郵船:-2397億5800万(連結)

総資産(2017-06-30)

日本郵船:2兆0722億9000万(連結)

日本通運:1兆5129億8300万(連結)

ヤマトホールディングス:1兆1228億9200万(連結)

日立物流:5429億2400万(連結)

郵船ロジスティクス:2125億8500万(連結)

現金及び現金同等物の残高(2017-03-31)

ヤマトホールディングス:2289億2600万(連結)

日本通運:1633億8600万(連結)

日本郵船:1374億4400万(連結)

日立物流:574億8300万(連結)

郵船ロジスティクス:270億7300万(連結)

負債(2017-06-30)

日本郵船:1兆4857億8300万(連結)

日本通運:9506億3900万(連結)

ヤマトホールディングス:5899億5500万(連結)

郵船ロジスティクス:1065億2900万(連結)

純資産(2017-06-30)

日本郵船:5865億0700万(連結)

日本通運:5623億4300万(連結)

ヤマトホールディングス:5329億3600万(連結)

日立物流:2192億8500万(連結)

郵船ロジスティクス:1060億5600万(連結)

従業員数(2017-03-31)

ヤマトホールディングス:20万1784(連結)

日本通運:7万0092(連結)

日本郵船:3万5935(連結)

日立物流:2万5274(連結)

郵船ロジスティクス:2万2254(連結)

臨時従業員数(外)(2017-03-31)

日本通運:1万7673(連結)

日立物流:1万4114(連結)

日本郵船:8417(連結)

郵船ロジスティクス:4903(連結)

売上総利益率(2017-06-30)

日本郵船:10.4(連結)

日本通運:8.8(連結)

売上営業利益率(2017-06-30)

日立物流:3.9(連結)

日本通運:3.2(連結)

日本郵船:0.7(連結)

郵船ロジスティクス:-0.2(連結)

ヤマトホールディングス:-2.8(連結)

売上経常利益率(2017-06-30)

日本通運:3.6(連結)

日本郵船:2(連結)

郵船ロジスティクス:-0.3(連結)

ヤマトホールディングス:-2.7(連結)

売上純利益率(2017-06-30)

日立物流:2.8(連結)

日本通運:2.3(連結)

日本郵船:1(連結)

郵船ロジスティクス:-0.7(連結)

ヤマトホールディングス:-2.2(連結)

ROE(2017-06-30)

日立物流:8.8(連結)

日本通運:8(連結)

日本郵船:3.6(連結)

郵船ロジスティクス:-2.8(連結)

ヤマトホールディングス:-6(連結)

自己資本比率(2017-06-30)

郵船ロジスティクス:49.9(連結)

ヤマトホールディングス:47.5(連結)

日立物流:40.4(連結)

日本通運:37.2(連結)

日本郵船:28.3(連結)

事業内容の比較

キーワードの推移
日本通運日立物流郵船ロジスティクスヤマトホールディングス日本郵船
日本通運sgホールディングス郵船ロジスティクス宅急便nyk
日通商事ifrsteuヤマトグループ郵船ロジスティクス
日通国際物流郵船トラベルオートワークス
日通旅行kuwahara荷動きクロネコbulkship
出前モーダル戸口ネコポス郵船
航空運送運搬業利用運送事業yamatoコンテナ船
重量日立物流海上コレクト航空運送
海運業物流重量ヤマト運輸航路
日通グループnisshin国際航空roji鉄鉱石
logistics包括的航空totsu海運業
倉庫業cds貨物クール宅急便船荷
佐川急便logisticsatlantic
運送業買い入れ運送事業ヤマトホールディングスタンカ
戸前数理日用品jitbox荷動き
ロジスティクス支払利息運賃biz船舶
海上運送トランクルーム航空会社packcity貨物
貨物利息荷主transport海運
航空航空運送国際物流コンビニエンスバルク
台湾日通日立貨物輸送エキスプレスtermina
vergo旅行代理店衣料品通販船舶貸渡業
アカウント航空企画旅行バリュー・ネットワーキング石炭
apc流通加工日用チャータ運賃
国際物流のれん日本郵船dm曳船
港湾美術電気荷物チップ
ワンビシアーカイブズ持分衣料チャーター便リキッド
アーカイブズ部品コンパクト航空
貨物自動車構造改革レートセットアップ格付
グローバル企業情報管理フィナンシャル客船
旅行業産業廃棄物便コンテナ
鉄道利用運送事業pt自動車セグメターミナル
メインサブ
日本通運
なし
ヤマトホールディングス
日立物流
日本郵船
郵船ロジスティクス

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-06-30時点)

農業・園芸(6)

資源(24)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(166)

出版・新聞(73)

IT(588)

生活用品(143)

サービス(271)

レジャー・エンタメ(210)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(155)

機械(342)

電子機器・情報通信機器(59)

広告(52)

運輸・郵便(216)

化粧品(23)

小売(292)

環境(11)

水産(4)

化学(237)

ガラス・土石製品(87)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(89)

放送(80)

不動産(227)

アパレル・雑貨(122)

卸売(391)

林業・木材(19)

繊維(40)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(167)

金融(372)

通信(45)

建設(441)

外食(132)

その他流通(16)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-06-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(24)

電気・ガス(54)

化学(237)

繊維(40)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(87)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(155)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(342)

輸送用機械(265)

電気機器(167)

電子部品・デバイス(166)

電子機器・情報通信機器(59)

精密機器(89)

金融(372)

出版・新聞(73)

広告(52)

放送(80)

通信(45)

IT(588)

運輸・郵便(216)

不動産(227)

建設(441)

生活用品(143)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(122)

外食(132)

サービス(271)

小売(292)

卸売(391)

その他流通(16)

レジャー・エンタメ(210)

環境(11)