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日本通運など5つの比較

現在、日本通運ヤマトホールディングス日立物流日本郵船郵船ロジスティクスを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点営業収益営業利益経常利益税引前利益又は税引前損失(△)...More...親会社株主に帰属する当期純損益包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産額従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2016-12-31)

日本通運:10(連結)

日立物流:10(連結)

ヤマトホールディングス:8.86(連結)

郵船ロジスティクス:4.35(連結)

日本郵船:3.02(連結)

営業収益(2016-12-31)

日本郵船:1兆4145億4900万(連結)

日本通運:1兆3804億5100万(連結)

ヤマトホールディングス:1兆1181億4300万(連結)

日立物流:4955億4700万(連結)

郵船ロジスティクス:3263億0000万(連結)

営業利益(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:580億6300万(連結)

日本通運:398億4900万(連結)

日立物流:227億3900万(連結)

郵船ロジスティクス:37億4100万(連結)

日本郵船:-155億1600万(連結)

経常利益(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:582億6300万(連結)

日本通運:450億6800万(連結)

郵船ロジスティクス:51億7500万(連結)

日本郵船:22億9200万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:357億1900万(連結)

日本通運:287億5800万(連結)

日立物流:167億8600万(連結)

郵船ロジスティクス:-800万(連結)

日本郵船:-2260億9300万(連結)

包括利益(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:356億7600万(連結)

日本通運:250億5900万(連結)

日立物流:167億4000万(連結)

郵船ロジスティクス:8億1400万(連結)

日本郵船:-2397億5800万(連結)

総資産(2016-12-31)

日本郵船:2兆0756億0000万(連結)

日本通運:1兆5390億3300万(連結)

ヤマトホールディングス:1兆1632億7300万(連結)

日立物流:5409億7000万(連結)

郵船ロジスティクス:2090億7200万(連結)

現金及び現金同等物の残高(2016-09-30)

ヤマトホールディングス:2237億6600万(連結)

日本郵船:2216億6600万(連結)

日本通運:2014億1500万(連結)

日立物流:442億4400万(連結)

郵船ロジスティクス:262億3700万(連結)

負債(2016-12-31)

日本郵船:1兆4827億6000万(連結)

日本通運:1兆0029億6300万(連結)

ヤマトホールディングス:5949億5300万(連結)

郵船ロジスティクス:994億0500万(連結)

純資産額(2016-12-31)

日本郵船:5928億4000万(連結)

ヤマトホールディングス:5683億1900万(連結)

日本通運:5360億7000万(連結)

日立物流:2133億0100万(連結)

郵船ロジスティクス:1096億6700万(連結)

従業員数(2016-03-31)

ヤマトホールディングス:19万6582(連結)

日本通運:6万7909(連結)

日本郵船:3万4276(連結)

日立物流:2万4744(連結)

郵船ロジスティクス:2万1185(連結)

臨時従業員数(外)(2016-03-31)

日本通運:1万8102(連結)

日立物流:1万4673(連結)

日本郵船:5783(連結)

郵船ロジスティクス:4152(連結)

売上総利益率(2016-12-31)

日本郵船:9.7(連結)

日本通運:8.6(連結)

売上営業利益率(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:5.2(連結)

日立物流:4.6(連結)

日本通運:2.9(連結)

郵船ロジスティクス:1.1(連結)

日本郵船:-1.1(連結)

売上経常利益率(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:5.2(連結)

日本通運:3.3(連結)

郵船ロジスティクス:1.6(連結)

日本郵船:0.2(連結)

売上純利益率(2016-12-31)

日立物流:3.4(連結)

ヤマトホールディングス:3.2(連結)

日本通運:2.1(連結)

郵船ロジスティクス:0(連結)

日本郵船:-16(連結)

ROE(2016-12-31)

日立物流:10.53307(連結)

ヤマトホールディングス:8.39979(連結)

日本通運:7.19982(連結)

郵船ロジスティクス:0(連結)

日本郵船:-50.79873(連結)

自己資本比率(2016-12-31)

郵船ロジスティクス:52.5(連結)

ヤマトホールディングス:48.9(連結)

日立物流:39.4(連結)

日本通運:34.8(連結)

日本郵船:28.6(連結)

事業内容の比較

キーワードの推移
日立物流日本通運郵船ロジスティクス日本郵船ヤマトホールディングス
日立物流日本通運郵船ロジスティクスnyk宅急便
日立日通teu郵船ロジスティクスヤマトグループ
sgホールディングス日通商事郵船トラベル航路クロネコ
国際物流日通旅行戸口オートワークス
ifrs出前コーポレートガバナンスコードbulkshipクロネコメール便
グス航空運送利用運送事業郵船yamato
旅行代理店海運業海上航空運送roji
物流ワンビシアーカイブズ荷動き海運業コレクト
運搬業海運消費財船荷totsu
包括的重量重量鉄鉱石ヤマト運輸
佐川急便海上運送事業貨物コンテナ船dm
買い入れlogistics国際航空クリスタル・クルーズdialog
sg貨物航空貨物ネコポス
数理運送事業国際物流タンカヤマトホールディングス
フォワーディングnec港湾atlanticjitbox
トランクルーム航空logistics海運biz
倉庫業運送事業termina便
航空運送戸前challenges船舶貸渡業モーダルシフト
のれん通運スポット石炭transport
流通加工港湾航空会社船舶コンビニエンス
航空荷主リキッドエキスプレス
美術台湾日通貨物輸送曳船クール宅急便
スポーツ用品vergo日本郵船チップ荷物
日本海運企画旅行格付チャータ
情報管理apc倉庫客船電子マネー
産業廃棄物海岸部品海上通販
消費財国際物流トラックバルクバリュー・ネットワーキング
陸上貨物自動車レート荷動きチャーター便
重量運送業航空セットアップ
潮目玉突きフィナンシャル
メインサブ
日本通運
なし
ヤマトホールディングス
日立物流
日本郵船
郵船ロジスティクス

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2016-12-31時点)

農業・園芸(6)

資源(24)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(166)

出版・新聞(73)

IT(576)

生活用品(142)

サービス(264)

レジャー・エンタメ(210)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(153)

機械(342)

電子機器・情報通信機器(58)

広告(49)

運輸・郵便(216)

化粧品(23)

小売(292)

環境(11)

水産(4)

化学(236)

ガラス・土石製品(87)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(89)

放送(79)

不動産(224)

アパレル・雑貨(120)

卸売(390)

林業・木材(19)

繊維(40)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(167)

金融(370)

通信(45)

建設(440)

外食(131)

その他流通(16)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2016-12-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(24)

電気・ガス(54)

化学(236)

繊維(40)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(87)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(153)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(342)

輸送用機械(265)

電気機器(167)

電子部品・デバイス(166)

電子機器・情報通信機器(58)

精密機器(89)

金融(370)

出版・新聞(73)

広告(49)

放送(79)

通信(45)

IT(576)

運輸・郵便(216)

不動産(224)

建設(440)

生活用品(142)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(120)

外食(131)

サービス(264)

小売(292)

卸売(390)

その他流通(16)

レジャー・エンタメ(210)

環境(11)