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日本通運など5つの比較

現在、日本通運ヤマトホールディングス日立物流日本郵船郵船ロジスティクスを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点営業収益営業利益経常利益税引前利益又は税引前損失(△)...More...親会社株主に帰属する当期純損益包括利益総資産現金及び現金同等物の残高負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2017-03-31)

日本通運:10(連結)

日立物流:10(連結)

ヤマトホールディングス:5.49(連結)

郵船ロジスティクス:3.01(連結)

日本郵船:1.41(連結)

営業収益(2017-03-31)

日本郵船:1兆9238億8100万(連結)

日本通運:1兆8643億0100万(連結)

ヤマトホールディングス:1兆4668億5200万(連結)

日立物流:6653億7700万(連結)

郵船ロジスティクス:4391億4100万(連結)

営業利益(2017-03-31)

日本通運:574億3100万(連結)

ヤマトホールディングス:348億8500万(連結)

日立物流:294億6600万(連結)

郵船ロジスティクス:42億2400万(連結)

日本郵船:-180億7800万(連結)

経常利益(2017-03-31)

日本通運:638億0600万(連結)

ヤマトホールディングス:348億8400万(連結)

郵船ロジスティクス:59億7000万(連結)

日本郵船:10億3900万(連結)

親会社株主に帰属する当期純損益(2017-03-31)

日本通運:364億5400万(連結)

日立物流:187億0300万(連結)

ヤマトホールディングス:180億5300万(連結)

郵船ロジスティクス:-25億1100万(連結)

日本郵船:-2657億4400万(連結)

包括利益(2016-12-31)

ヤマトホールディングス:356億7600万(連結)

日本通運:250億5900万(連結)

日立物流:167億4000万(連結)

郵船ロジスティクス:8億1400万(連結)

日本郵船:-2397億5800万(連結)

総資産(2017-03-31)

日本郵船:2兆0441億8300万(連結)

日本通運:1兆5218億0000万(連結)

ヤマトホールディングス:1兆1146億7200万(連結)

日立物流:5499億2400万(連結)

郵船ロジスティクス:2052億5200万(連結)

現金及び現金同等物の残高(2017-03-31)

ヤマトホールディングス:2289億2600万(連結)

日本通運:1633億8600万(連結)

日本郵船:1374億4400万(連結)

日立物流:574億8300万(連結)

郵船ロジスティクス:270億7300万(連結)

負債(2017-03-31)

日本郵船:1兆4522億4700万(連結)

日本通運:9688億1500万(連結)

ヤマトホールディングス:5691億1300万(連結)

郵船ロジスティクス:992億3400万(連結)

純資産(2017-03-31)

日本郵船:5919億3600万(連結)

日本通運:5529億8500万(連結)

ヤマトホールディングス:5455億5900万(連結)

日立物流:2139億1900万(連結)

郵船ロジスティクス:1060億1800万(連結)

従業員数(2017-03-31)

ヤマトホールディングス:20万1784(連結)

日本通運:7万0092(連結)

日本郵船:3万5935(連結)

日立物流:2万5274(連結)

郵船ロジスティクス:2万2254(連結)

臨時従業員数(外)(2017-03-31)

日本通運:1万7673(連結)

日立物流:1万4114(連結)

日本郵船:8417(連結)

郵船ロジスティクス:4903(連結)

売上総利益率(2017-03-31)

日本郵船:9.7(連結)

日本通運:8.7(連結)

売上営業利益率(2017-03-31)

日立物流:4.4(連結)

日本通運:3.1(連結)

ヤマトホールディングス:2.4(連結)

郵船ロジスティクス:1(連結)

日本郵船:-0.9(連結)

売上経常利益率(2017-03-31)

日本通運:3.4(連結)

ヤマトホールディングス:2.4(連結)

郵船ロジスティクス:1.4(連結)

日本郵船:0.1(連結)

売上純利益率(2017-03-31)

日立物流:2.8(連結)

日本通運:2(連結)

ヤマトホールディングス:1.2(連結)

郵船ロジスティクス:-0.6(連結)

日本郵船:-13.8(連結)

ROE(2017-03-31)

日立物流:8.7(連結)

日本通運:6.6(連結)

ヤマトホールディングス:3.3(連結)

郵船ロジスティクス:-2.4(連結)

日本郵船:-44.9(連結)

自己資本比率(2017-03-31)

郵船ロジスティクス:51.7(連結)

ヤマトホールディングス:48.9(連結)

日立物流:38.9(連結)

日本通運:36.3(連結)

日本郵船:29(連結)

事業内容の比較

キーワードの推移
日本通運郵船ロジスティクス日立物流ヤマトホールディングス日本郵船
日本通運郵船ロジスティクスsgホールディングス宅急便nyk
日通商事teuifrsヤマトグループ郵船ロジスティクス
日通郵船トラベル国際物流オートワークス
日通旅行荷動きkuwaharaクロネコbulkship
出前戸口モーダルネコポス郵船
航空運送利用運送事業物流yamato航空運送
重量海上運搬業ヤマト運輸コンテナ船
海運業重量日立物流コレクト航路
日通グループ国際航空nisshinroji鉄鉱石
logistics航空cdstotsu海運業
倉庫業貨物包括的クール宅急便船荷
logistics佐川急便タンカ
運送業運送事業買い入れヤマトホールディングス船舶
戸前日用品数理jitboxatlantic
ロジスティクス運賃支払利息biz荷動き
海上運送航空会社トランクルームtransport貨物
貨物荷主利息packcity海運
航空国際物流航空運送コンビニエンス船舶貸渡業
台湾日通貨物輸送日立エキスプレスバルク
vergo衣料品旅行代理店通販termina
アカウント日本郵船流通加工チャータ石炭
apc日用航空dm運賃
国際物流企画旅行のれんバリュー・ネットワーキング曳船
港湾電気美術荷物リキッド
ワンビシアーカイブズ衣料持分チャーター便チップ
アーカイブズ部品コンパクト航空
貨物自動車レート構造改革セットアップ格付
グローバル企業情報管理フィナンシャル客船
旅行業産業廃棄物便コンテナ
鉄道利用運送事業自動車ptセグメターミナル
メインサブ
日本通運
なし
ヤマトホールディングス
日立物流
日本郵船
郵船ロジスティクス

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-03-31時点)

農業・園芸(6)

資源(24)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(166)

出版・新聞(73)

IT(581)

生活用品(142)

サービス(267)

レジャー・エンタメ(210)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(153)

機械(342)

電子機器・情報通信機器(59)

広告(52)

運輸・郵便(216)

化粧品(23)

小売(292)

環境(11)

水産(4)

化学(236)

ガラス・土石製品(87)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(89)

放送(80)

不動産(225)

アパレル・雑貨(122)

卸売(390)

林業・木材(19)

繊維(40)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(167)

金融(370)

通信(45)

建設(441)

外食(131)

その他流通(16)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-03-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(24)

電気・ガス(54)

化学(236)

繊維(40)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(87)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(153)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(342)

輸送用機械(265)

電気機器(167)

電子部品・デバイス(166)

電子機器・情報通信機器(59)

精密機器(89)

金融(370)

出版・新聞(73)

広告(52)

放送(80)

通信(45)

IT(581)

運輸・郵便(216)

不動産(225)

建設(441)

生活用品(142)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(122)

外食(131)

サービス(267)

小売(292)

卸売(390)

その他流通(16)

レジャー・エンタメ(210)

環境(11)