比較リスト

みんなのウェディングなど5つの比較

現在、みんなのウェディングデザインワン・ジャパンはてなグローバルウェイシンクロ・フードを比較しています。比較方法について知りたい

比較できる項目期間の長短切り替え

総合点売上高営業利益経常利益又は経常損失(△)当期純利益又は当期純損失(△)...More...包括利益総資産額現金及び現金同等物負債純資産従業員数臨時従業員数(外)売上総利益率売上営業利益率売上経常利益率売上純利益率ROE自己資本比率

総合点(2018-06-30)

はてな:10(単独)

シンクロ・フード:10(連結)

デザインワン・ジャパン:9.81(単独)

グローバルウェイ:-0.72(連結)

みんなのウェディング:-2(単独)

売上高(2018-06-30)

デザインワン・ジャパン:6億0615万(単独)

はてな:5億6778万(単独)

シンクロ・フード:4億2772万(連結)

グローバルウェイ:3億5404万(連結)

みんなのウェディング:3億5402万(単独)

営業利益(2018-06-30)

シンクロ・フード:1億7634万(連結)

デザインワン・ジャパン:1億6268万(単独)

はてな:9291万(単独)

みんなのウェディング:4088万(単独)

グローバルウェイ:1316万(連結)

経常利益又は経常損失(△)(2018-06-30)

シンクロ・フード:1億7633万(連結)

デザインワン・ジャパン:1億6609万(単独)

はてな:9480万(単独)

みんなのウェディング:4101万(単独)

グローバルウェイ:946万(連結)

当期純利益又は当期純損失(△)(2018-06-30)

シンクロ・フード:1億1235万(連結)

デザインワン・ジャパン:9358万(単独)

はてな:6928万(単独)

みんなのウェディング:2570万(単独)

グローバルウェイ:267万(連結)

包括利益(2018-06-30)

シンクロ・フード:1億1235万(連結)

グローバルウェイ:234万(連結)

総資産額(2018-06-30)

みんなのウェディング:38億4351万(単独)

デザインワン・ジャパン:30億7719万(単独)

シンクロ・フード:25億9346万(連結)

はてな:17億8329万(単独)

グローバルウェイ:7億2000万(連結)

現金及び現金同等物の残高(2014-03-31)

みんなのウェディング:24億2285万(単独)

はてな:3億0067万(単独)

デザインワン・ジャパン:2億4601万(単独)

グローバルウェイ:1億9950万(連結)

負債(2018-06-30)

グローバルウェイ:4億4747万(連結)

デザインワン・ジャパン:3億3560万(単独)

シンクロ・フード:3億1853万(連結)

はてな:2億7049万(単独)

みんなのウェディング:1億5333万(単独)

純資産(2018-06-30)

みんなのウェディング:36億9017万(単独)

デザインワン・ジャパン:27億4157万(単独)

シンクロ・フード:22億7492万(連結)

はてな:15億1279万(単独)

グローバルウェイ:2億7253万(連結)

従業員数(2017-06-30)

はてな:116(単独)

みんなのウェディング:112(単独)

デザインワン・ジャパン:83(単独)

臨時従業員数(外)(2017-06-30)

デザインワン・ジャパン:79(単独)

はてな:21(単独)

みんなのウェディング:8(単独)

売上総利益率(2018-06-30)

シンクロ・フード:90.2(連結)

はてな:89.9(単独)

デザインワン・ジャパン:89.1(単独)

みんなのウェディング:84.1(単独)

グローバルウェイ:45.7(連結)

売上営業利益率(2018-06-30)

シンクロ・フード:41.2(連結)

デザインワン・ジャパン:26.8(単独)

はてな:16.4(単独)

みんなのウェディング:11.5(単独)

グローバルウェイ:3.7(連結)

売上経常利益率(2018-06-30)

シンクロ・フード:41.2(連結)

デザインワン・ジャパン:27.4(単独)

はてな:16.7(単独)

みんなのウェディング:11.6(単独)

グローバルウェイ:2.7(連結)

売上純利益率(2018-06-30)

シンクロ・フード:26.3(連結)

デザインワン・ジャパン:15.4(単独)

はてな:12.2(単独)

みんなのウェディング:7.3(単独)

グローバルウェイ:0.8(連結)

ROE(2018-06-30)

シンクロ・フード:19.6(連結)

はてな:18.4(単独)

デザインワン・ジャパン:13.6(単独)

グローバルウェイ:4(連結)

みんなのウェディング:2.8(単独)

自己資本比率(2018-06-30)

みんなのウェディング:96(単独)

デザインワン・ジャパン:89.1(単独)

シンクロ・フード:87.7(連結)

はてな:84.8(単独)

グローバルウェイ:37.9(連結)

その他の比較例

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-09-30時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(72)

IT(615)

生活用品(139)

サービス(295)

レジャー・エンタメ(213)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(158)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(58)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(292)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(236)

アパレル・雑貨(120)

卸売(394)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(167)

金融(383)

通信(47)

建設(437)

外食(133)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-09-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(54)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(158)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(264)

電気機器(167)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(383)

出版・新聞(72)

広告(58)

放送(78)

通信(47)

IT(615)

運輸・郵便(217)

不動産(236)

建設(437)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(120)

外食(133)

サービス(295)

小売(292)

卸売(394)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(213)

環境(13)