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青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2019-06-30時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(73)

IT(655)

生活用品(141)

サービス(309)

レジャー・エンタメ(215)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(166)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(52)

広告(63)

運輸・郵便(218)

化粧品(24)

小売(293)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(83)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(244)

アパレル・雑貨(120)

卸売(400)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(168)

金融(386)

通信(50)

建設(445)

外食(136)

その他流通(18)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2019-06-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(54)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(83)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(166)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(265)

電気機器(168)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(52)

精密機器(86)

金融(386)

出版・新聞(73)

広告(63)

放送(78)

通信(50)

IT(655)

運輸・郵便(218)

不動産(244)

建設(445)

生活用品(141)

化粧品(24)

アパレル・雑貨(120)

外食(136)

サービス(309)

小売(293)

卸売(400)

その他流通(18)

レジャー・エンタメ(215)

環境(13)

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「ネット広告業界」(1)による企業の検索結果

件数: 47件規模更新日
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(2019-07-31) ”当社グループは、当社、子会社11社(うち非連結子会社2社)により構成されており、新しい技術を創造し、多くの人が満足するサービスを提供し続けることを経営理念としております。この方針に基づき、コンシューマ事業においてはユーザーの獲得を強化し、インターネット広告事業においては競争力強化...”(20181029に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/19

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(2019-07-31) ”当社グループ(当社および当社の関係会社)は、当社(株式会社フルスピード)、親会社1社、子会社9社及び関連会社3社により構成され「アド・テクノロジーを基盤に、インターネットマーケティングを必要とするあらゆる国内外企業を総合的に支援する」ことを事業方針としております。この方針に基づき...”(20190725に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/19

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(2019-06-30) ”当社グループは「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」をビジョンとし、当社(株式会社サイバー・バズ)及び子会社1社(株式会社glamfirst)により構成されており、インターネット市場における、ブログやTwitter、Facebook、Instagram等のソーシャル...”(20190816に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/19

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(2019-06-30) ”インターネットの普及とともに、スマートフォン、タブレット等の様々なオンライン端末が利用されるようになり、インターネット広告技術が発展したことで、企業のマーケティングにおける選択肢は拡大致しました。一方で、インターネット上を流通する情報量は急速に増大し、マーケティングを行う企業が膨...”(20190917に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/19

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(2019-05-31) ”当社グループは「情報を世界中の人に最適に届ける」を企業理念に掲げ、インターネット上に存在する膨大な量の情報の中から、ユーザーの興味・関心にあわせてパーソナライズ化された情報を配信する情報キュレーションサービスその他メディアの開発及び運営と、これらのメディアを通じたメディア事業を展...”(20190826に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/19

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(2019-06-30) ”インターネットを通じて、エンターテインメントをより多くの人に、たくさん届けることが当社の使命と捉え、当社は、『「楽しい」で世界をつなぐ』という経営理念を掲げております。当社は、この経営理念を体現するべく、事業を推進しております。当社グループは、当社及び連結子会社2社の計3社で構成...”(20181220に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/09

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(2019-06-30) ”当社は、「パーソナライズ」という切り口で、人工知能技術及びビッグデータ解析技術を活用し、顧客におけるマーケティング活動を支援する事業(以下「マーケティング支援事業」という。)を行っております。なお、「パーソナライズ」とは、一般的に、消費者全員に同じサービスやコンテンツを提供するの...”(20180928に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/09

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(2019-05-31) ”当社は「『働く』を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~」というミッションを掲げ、企業の生産性を向上させるサービス・プロダクトづくりを通じて豊かな働き方を実現するべく事業活動を行っております。特に、デジタルマーケティング領域において、データフィード、構造化データ...”(20190828に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/09/09

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(2019-06-30) ”当社は、1996年1月にインターネット上の情報検索サービスの提供を日本で行うことを目的として設立されました。当社の親会社であるソフトバンクグループ(株)は、持株会社として傘下に多数の関係会社を擁し、ソフトバンク事業、スプリント事業、ヤフー事業、アーム事業、ソフトバンク・ビジョン・...”(20190617に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは、当社と連結子会社109社によって企業集団を構成しております。・「.shop」、「.tokyo」などのドメインを管理するレジストリ事業・『お名前.com』、『ムームードメイン』、『VALUE-DOMAIN』で展開するレジストラ事業・『お名前.comレンタルサーバー』...”(20190322に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは、当連結会計年度末において、株式会社オプトホールディングと連結子会社31社により構成されており、インターネット広告販売及び広告制作、ウェブサイト開発、SEOサービス、マーケティングを支援する各種ソリューションの提供、オムニチャネルの開発及びデータベースマーケティング...”(20190329に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは、当社(株式会社アドウェイズ)と連結子会社25社、非連結子会社4社及び持分法適用関連会社7社の計37社で構成されており、日本やアジア及び北米において、PC及びスマートフォンを含む携帯端末向けにマーケティング活動を行う広告主(クライアント)と当社提携メディアを、当社の...”(20190625に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは、当社及び連結子会社2社より構成されております。 当社グループはインターネット広告市場において、オンライン上のマーケティングコストを削減する「パフォーマンスマーケティング」を事業コンセプトとして、オンラインでマーケティング活動を展開する企業に対して、アフィリエイト・...”(20190327に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは当社、連結子会社6社(GMOアドマーケティング株式会社、GMO NIKKO株式会社、GMOインサイト株式会社、GMOソリューションパートナー株式会社等)、親会社(GMOインターネット株式会社、GMOアドホールディングス株式会社)により構成されており、事業はエージェン...”(20190318に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは当社、子会社11社(うち非連結子会社2社)および持分法適用会社1社で構成され、インターネットを活用したプロモーションやメディア運営およびこれらに附随する事業をおこなっております。(1)インターネット広告事業 当社及び海外子会社が運営するアフィリエイトサービス「アクセ...”(20181225に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは、当社、連結子会社26社、非連結子会社3社、関連会社5社により構成されております。当社グループは、「人に人らしい仕事を」というコーポレートビジョンのもと、Full-Stack Ad Platform(注1)を経営戦略として掲げ、DSP(注2)領域、SSP(注3)領域...”(20181225に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、親会社3社、当社(バリューコマース株式会社)、子会社1社により構成されており、顧客であるコマース事業者のパフォーマンス(コンバージョン=購入・申込)を最大化するため集客から顧客維持までの効果的なマーケティングソリューションを提供する事業を...”(20190510に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは、当社、Geniee International Pte., Ltd.(シンガポール)、Geniee Vietnam Co., Ltd.(ベトナム)、PT. Geniee Technology Indonesia(インドネシア)、PT. Adstars Media ...”(20190704に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループは、当社及び連結子会社(Net Marketing International, Inc.)の2社で構成されており、『インターネットの無限の可能性を追求し、社会に新しい価値を提供するリーディングカンパニーを目指す“The New Value Provider ∞ In...”(20180927に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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(2019-06-30) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社ピアラ)及び、連結子会社3社により構成されております。なお、セグメントにつきましては「EC支援事業」の単一セグメントとしております。当社グループは「全ての行動がWINの世界を創る」という経営理念のもと、「Smart Mark...”(20190328に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/08/28

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