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青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2019-03-31時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(73)

IT(646)

生活用品(141)

サービス(309)

レジャー・エンタメ(214)

畜産(11)

電気・ガス(54)

ゴム製品(22)

医療・介護(163)

機械(340)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(61)

運輸・郵便(218)

化粧品(24)

小売(293)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(83)

鉄鋼(43)

輸送用機械(265)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(244)

アパレル・雑貨(120)

卸売(397)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(168)

金融(386)

通信(50)

建設(445)

外食(135)

その他流通(18)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2019-03-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(54)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(83)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(163)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(340)

輸送用機械(265)

電気機器(168)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(386)

出版・新聞(73)

広告(61)

放送(78)

通信(50)

IT(646)

運輸・郵便(218)

不動産(244)

建設(445)

生活用品(141)

化粧品(24)

アパレル・雑貨(120)

外食(135)

サービス(309)

小売(293)

卸売(397)

その他流通(18)

レジャー・エンタメ(214)

環境(13)

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「ゲーム・スマホアプリ業界」(1)による企業の検索結果

件数: 76件規模更新日
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(2019-06-30) ”当社グループは、当社及び連結子会社2社(株式会社ジーワンダッシュ及び株式会社ビットファクトリー)で構成されております。当社グループは、『わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること』をミッションに掲げ、ユーザーが感動するコンテンツを提供することを経営方針としてお...”(20190329に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループは「情報を世界中の人に最適に届ける」を企業理念に掲げ、インターネット上に存在する膨大な量の情報の中から、ユーザーの興味・関心にあわせてパーソナライズ化された情報を配信する情報キュレーションサービスその他メディアの開発及び運営と、これらのメディアを通じたメディア事業を展...”(20180827に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループは、「お金を前へ。人生をもっと前へ。」というミッションの下、「すべての人の、『お金のプラットフォーム』になる。」というビジョンを掲げ、プラットフォームサービス事業を展開しております。当社グループのミッションの追求並びにビジョンを達成するために、当社グループは、法人・個...”(20190225に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)では自社開発のオンラインゲームを以下の2つのモデルでサービス提供することで収益を上げております。当社グループが自社開発したオンラインゲームを、韓国、中国、タイなどの海外のオンラインゲーム運営会社(以下、「運営会社」という。)とライセンス契約を...”(20180830に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社は、(1)コンテンツ(アニメ・ゲーム・音楽・映像・カードゲーム)の企画・制作、(2)キャラクター商品の企画・製作・販売、の2つを事業目的としております。当社は、上記2つの事業目的に基づいて活動するメーカーとして、卸売機能を持ち、自社製品を全国の問屋・小売店に卸売販売しておりま...”(20190527に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社ビットワングループ)と連結子会社6社(株式会社ビットワン、BIT ONE HONG KONG LIMITED、FASTEPS SINGAPORE PTE. LTD.、株式会社マイニングワン、エムアンドケイ株式会社(現・株式会...”(20190530に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループは、ネオス株式会社(当社)及び連結子会社4社、関連会社1社で構成されており、SI(System Integration)事業と独自のプロダクト&サービスを展開する「ソリューション事業」と、BtoC及びBtoBtoCサービスを展開する「コンテンツ事業」、顧客ニーズに応じ...”(20190527に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループは、当社、連結子会社1社(イグニス・イメージワークス株式会社)及び関連会社1社(株式会社イリンクス)により構成されており、ゲーム業界、メディア業界といったエンターテインメント業界におけるデジタルコンテンツの開発等に関する事業を営んでおります。当社グループは、開発推進・...”(20190225に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループは、当社及び連結子会社3社並びに関連会社1社により構成されております。事業としては、「縁の下の力持ち」を経営戦術の基本に掲げ、ゲームソフトやモバイルコンテンツに関する企画・開発・運営などの受託を中心に、顧客サポートを行っております。当社グループにおける各報告セグメント...”(20181130に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び連結子会社5社により構成されており、ソリューション事業、サブリース事業及び教育関連事業を主たる事業としております。なお、次の3部門は「第5 経理の状況 1 連結財務諸表等 (1)連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同...”(20181128に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社は、Smartphone Idea Companyとして、スマートフォンの持つ事業可能性に対して真摯に取り組んでおります。スマートフォンは世界的に見ても爆発的に普及し、モバイルによるインターネット利用時間も大幅に増加しており、私たちの生活に欠かせないものとなっております。そし...”(20181129に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社の事業の内容は、主にインターネットに接続可能なモバイル端末・PC等のネットワークを介して、一般消費者向けにコンテンツを提供するオンラインエンターテイメント事業を営んでおります。...”(20180829に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-05-31) ”当社グループは、当社及び当社の連結子会社4社の計5社で構成され、当社が営むモバイルインターネットサービスに、当社子会社が営む音楽レーベル、コンテンツコラボカフェ、グッズ、出版等の各サービスラインが加わり、“オタク市場にフォーカスした総合エンターテインメント企業”として事業領域の拡...”(20190524に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-03-31) ”当社グループは、メッセンジャー・プラットフォームとなる「LINE」を基盤とし、その上でゲームや音楽配信サービス等のコンテンツサービスや広告、モバイル送金・決済サービスを含む金融サービスを提供しております。なお、当連結会計年度より報告セグメントの区分を変更しております。コア事業は、...”(20190329に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-03-31) ”当社グループは、当社、連結子会社5社で構成されており「オンライン事業」「コンシューマ事業」「音楽映像事業」を主たる事業としております。オンライン事業においては、SNSプラットフォームやApp Store、Google Play等へのオンラインゲームの企画・開発・運営を行っており、...”(20190705に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-03-31) ”当社の関係会社は、連結子会社5社で構成されております。当社グループ(当社及び連結子会社)の事業は、ソフトウェア及びハードウェアの企画・開発・販売及びその他のサービス事業であり、単一セグメントであります。開発方法につきましては、自社で企画した製品について、自社で開発するケースと国内...”(20190627に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-03-31) ”モバイルゲーム事業においては、著名なIPの権利を獲得し、当該IPを使ったゲームタイトルを国内外のデベロッパーと共同で開発しグローバルでの配信を行っております。アニメIPを使ったゲームの共同開発タイトルとしては平成30年2月に「キングダム乱- 天下統一への道-」を配信、またスポーツ...”(20190327に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/07/20

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(2019-03-31) ”当社及び当社の関係会社(当社、子会社25社及び関連会社5社[2019年3月31日現在]により構成)においては、ホームエンターテインメントの分野で娯楽製品の開発、製造及び販売等を事業としています。主な製品は、コンピューターを利用した娯楽機器である「ゲーム専用機」とトランプ・かるた等...”(20190628に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/06/29

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(2019-03-31) ”なお、当連結会計年度より報告セグメントの区分を変更しております。BANDAI AMERICA INC.、BANDAI S.A.S.、BANDAI NAMCO ASIA CO., LTD.、BANDAI NAMCO Toys & Hobby (SHANGHAI) CO., ...”(20190624に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/06/29

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(2019-03-31) ”当社グループは当社(コナミホールディングス株式会社)、連結子会社22社及び持分法適用会社1社により構成される、エンタテインメントとスポーツを通じて、顧客に「価値ある時間(=「High Quality Life」)」を提供する企業集団であります。Konami Digital Ent...”(20190627に提出された書類より抜粋)

更新日:2019/06/29

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