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青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-09-30時点)

農業・園芸(6)

資源(24)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(71)

IT(589)

生活用品(139)

サービス(274)

レジャー・エンタメ(211)

畜産(11)

電気・ガス(53)

ゴム製品(22)

医療・介護(156)

機械(337)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(54)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(289)

環境(12)

水産(4)

化学(237)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(85)

放送(78)

不動産(228)

アパレル・雑貨(118)

卸売(393)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(172)

電気機器(165)

金融(376)

通信(45)

建設(435)

外食(132)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2017-09-30時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(24)

電気・ガス(53)

化学(237)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(156)

鉄鋼(43)

金属製品(172)

非鉄金属(36)

機械(337)

輸送用機械(264)

電気機器(165)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(85)

金融(376)

出版・新聞(71)

広告(54)

放送(78)

通信(45)

IT(589)

運輸・郵便(217)

不動産(228)

建設(435)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(118)

外食(132)

サービス(274)

小売(289)

卸売(393)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(211)

環境(12)

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「ゲーム・スマホアプリ業界」(1)による企業の検索結果

件数: 72件規模更新日
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(2017-10-31) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社エイチーム)及び連結子会社5社によって構成されております。 なお、報告セグメントにつきましては、「人と人とのつながりの実現」をテーマに、世界中の人々に娯楽を提供するスマートデバイス向けゲームやツールアプリの企画・開発及び運営...”(20171026に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/12/11

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(2017-10-31) ”当社グループは、経営理念として「私たちは、エンターテイメントを通じて世界共通の話題を提供し、人と人との関係を繋ぐことで、日々の生活に新しい楽しさと豊かさを提供します。」を掲げ、それを実現するために、「情報革命時代を代表する、世界No.1エンターテイメント企業になる。」というビジョ...”(20170727に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/12/11

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(2017-10-31) ”当社グループ(当社および当社の関係会社)は、株式会社ユークス(以下当社という)および子会社3社(YUKE'S LA Inc.、株式会社ファイン、ユークスミュージック株式会社)により構成されており、家庭用ゲーム機、業務用ゲーム機およびモバイル等向けにコンテンツの開発・制作・販売、パ...”(20170427に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/12/11

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(2017-08-31) ”当社グループは、当社及び連結子会社3社並びに関連会社2社により構成されております。事業としては、「縁の下の力持ち」を経営戦術の基本に掲げ、ゲームソフトやモバイルコンテンツに関する企画・開発・運営などの受託を中心に、顧客サポートを行っております。当社グループにおける各報告セグメント...”(20171130に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/12/05

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(2017-08-31) ”当社グループは、当社及び連結子会社3社で構成しております。「ソリューション事業」においては、主にスマートフォン等のモバイルデバイス向けのソリューション及びサービスを提供しております。当事業は、主として携帯電話等モバイルデバイス向けのソフトウェアの基盤となる技術の研究開発を行い、ソ...”(20171129に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/12/05

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(2017-08-31) ”当社の企業集団は当社および子会社1社で構成され、主にインターネットに接続可能なモバイル端末・PC等のネットワークを介して、一般消費者向けにコンテンツを提供するオンラインエンターテイメント事業を営んでおります。なお、子会社は資産、売上高、損益、利益剰余金等に及ぼす影響が軽微であり、...”(20170830に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/12/05

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(2017-09-30) ”当社及び当社の関係会社(当社、子会社26社及び関連会社5社[平成29年3月31日現在]により構成)においては、ホームエンターテインメントの分野で娯楽製品の開発、製造及び販売等を事業としています。主な製品は、コンピューターを利用した娯楽機器である「ゲーム専用機」とトランプ・かるた等...”(20170630に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは、当社、子会社98社及び関連会社12社により構成されており、IP(Intellectual Property:キャラクターなどの知的財産)を最適なタイミングで、最適な商品・サービスとして提供することでIP価値の最大化をはかるIP軸戦略を軸に、玩具・模型などの製造販売...”(20170619に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当グループは、当社並びに子会社93社及び関連会社14社から構成されており、遊技機事業、エンタテインメントコンテンツ事業、リゾート事業の3つの事業を基本事業領域としております。Sega Amusements International Ltd.、Sega of America, I...”(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは、当社、連結子会社26社及び関連会社9社(2016年12月31日現在)により構成されており、PCオンラインゲーム及びモバイルゲームの制作・開発、配信に関連した事業を行っております。取り扱う商品・サービスについて、国内では主に当社、株式会社gloopsが、海外において...”(20170329に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは当社(コナミホールディングス株式会社)、連結子会社21社及び持分法適用会社1社により構成される、娯楽産業と健康産業を通じて、顧客に「価値ある時間(=「High Quality Life」)」を提供する企業集団であります。Konami Digital Entertai...”(20170629に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社及び当社の関係会社は、当連結会計年度末現在、当社、当社の連結子会社46社、持分法適用関連会社13社の計60社で構成され、主にモバイル・PC向けのインターネットサービスを提供しております。なお、セグメントと同一の区分であります。WAPTX LTD....”(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループの主な事業内容とグループを構成している主要各社の位置付けは以下のとおりであります。SQUARE ENIX,INC.CRYSTAL DYNAMI,INC.EIDOS INTERACTIVE CORP.SQUARE ENIX LTD.SQUARE ENIX (Chin...”(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは、主としてモバイルメッセンジャー・アプリケーション「LINE」によるLINEビジネス・ポータル事業を展開しております。このほか、2015年3月からはラジオ型音楽配信サービスを提供するMixRadio事業を運営しておりましたが、昨今の事業維持コストの上昇及び市場状況等...”(20170331に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社ミクシィ)、連結子会社12社により構成されております。当事業では、スマートフォンネイティブゲームを中心としたゲームの提供を行っており、主にユーザーからの有料サービス利用料を収益源として事業展開しております。当事業では、インタ...”(20170628に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは、当社及び当社の連結子会社16社の計17社で構成されており、主にインターネットを介したオンラインゲームを中心にサービスを展開しております。当社グループは、スマートフォンゲームの企画・開発・運営・配信を行っております。ゲームユーザーは、ゲーム内で使用できるアイテムを購...”(20170324に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは、当社、子会社16社、親会社1社で構成され、エンタテインメント事業、SP事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業、その他事業の5つの事業を基本事業領域としております。KOEI TECMO SINGAPORE Pte. Ltd.KOEI TECMO SOFTWA...”(20170622に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは、「Entertainment in Real Life ~エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく~」を事業ミッションとし、エンターテインメントを通じ、人々の何気ない日常をより豊かにすることを目指しております。フィーチャーフォン向けのWebゲームアプ...”(20161219に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループは、当社(クルーズ株式会社)、連結子会社5社(Studio Z株式会社、株式会社Candle、株式会社クラウドナイン、ワールドリンク株式会社、CROOZ America,Inc.)、持分法適用関連会社1社(ForGroove株式会社)で構成されております。当社グループ...”(20170630に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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(2017-09-30) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社、連結子会社5社、持分法適用関連会社1社、持分法適用非連結子会社2社、持分法非適用非連結子会社3社及び持分法非適用関連会社1社(平成28年12月31日現在)により構成されております。主要な関係会社の異動については、「第5 経理の状況 ...”(20170327に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/11/15

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