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青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-03-31時点)

農業・園芸(6)

資源(25)

製紙・パルプ(23)

飲料(30)

非鉄金属(36)

電子部品・デバイス(155)

出版・新聞(72)

IT(608)

生活用品(139)

サービス(288)

レジャー・エンタメ(213)

畜産(11)

電気・ガス(53)

ゴム製品(22)

医療・介護(157)

機械(339)

電子機器・情報通信機器(51)

広告(56)

運輸・郵便(217)

化粧品(23)

小売(292)

環境(13)

水産(4)

化学(238)

ガラス・土石製品(82)

鉄鋼(43)

輸送用機械(264)

精密機器(86)

放送(78)

不動産(231)

アパレル・雑貨(119)

卸売(394)

林業・木材(19)

繊維(38)

食料品(140)

金属製品(173)

電気機器(167)

金融(380)

通信(47)

建設(437)

外食(132)

その他流通(17)

青は好調な業界、赤は不調な業界を表しています。(2018-03-31時点)

農業・園芸(6)

畜産(11)

水産(4)

林業・木材(19)

資源(25)

電気・ガス(53)

化学(238)

繊維(38)

製紙・パルプ(23)

ゴム製品(22)

ガラス・土石製品(82)

食料品(140)

飲料(30)

医療・介護(157)

鉄鋼(43)

金属製品(173)

非鉄金属(36)

機械(339)

輸送用機械(264)

電気機器(167)

電子部品・デバイス(155)

電子機器・情報通信機器(51)

精密機器(86)

金融(380)

出版・新聞(72)

広告(56)

放送(78)

通信(47)

IT(608)

運輸・郵便(217)

不動産(231)

建設(437)

生活用品(139)

化粧品(23)

アパレル・雑貨(119)

外食(132)

サービス(288)

小売(292)

卸売(394)

その他流通(17)

レジャー・エンタメ(213)

環境(13)

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「ゲーム・スマホアプリ業界」(1)による企業の検索結果

件数: 73件規模更新日
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(2018-06-30) ”当社グループは、当社、親会社であるソフトバンクグループ株式会社(注)1、親会社の完全子会社であるソフトバンクコマース&サービス株式会社(注)2及びヤフー株式会社より構成されております。当社の主な事業は、オンラインゲーム事業でありますが、そのほかソフトウェア販売事業(インターネット...”(20180620に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループは「情報を世界中の人に最適に届ける」を企業理念に掲げ、インターネット上に存在する膨大な量の情報の中から、ユーザーの興味・関心にあわせてパーソナライズ化された情報を配信する情報キュレーションサービスその他メディアの開発及び運営と、これらのメディアを通じたメディア事業を展...”(20170828に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社は、(1)コンテンツ(アニメ・ゲーム・音楽・映像・カードゲーム)の企画・制作、(2)キャラクター商品の企画・製作・販売、の2つを事業目的としております。当社の事業目的を支える核となる事業戦略は、以下の2つの事業戦略となっております。当社は、自社内にてオリジナルコンテンツを企画...”(20180528に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループは、当社(株式会社ファステップス)と連結子会社4社(株式会社ビットワン、株式会社マイニングワン、エムアンドケイ株式会社、Plurecil Holdings Limited)及び非連結子会社1社(BIT ONE HONG KONG LIMITED)により構成されておりま...”(20180530に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループは、当社、連結子会社1社(イグニス・イメージワークス株式会社)及び関連会社1社(株式会社イリンクス)により構成されており、ゲーム業界、メディア業界といったエンターテインメント業界におけるデジタルコンテンツの開発等に関する事業を営んでおります。当社グループは、開発推進・...”(20180307に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループは、当社及び連結子会社3社並びに関連会社2社により構成されております。事業としては、「縁の下の力持ち」を経営戦術の基本に掲げ、ゲームソフトやモバイルコンテンツに関する企画・開発・運営などの受託を中心に、顧客サポートを行っております。当社グループにおける各報告セグメント...”(20171130に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループは、「お金を前へ。人生をもっと前へ。」というミッションのもと、「すべての人の、『お金のプラットフォーム』になる。」というビジョンを掲げ、プラットフォームサービス事業を展開しております。当社グループのミッションの追求並びにビジョンを達成するために、当社グループは、Bto...”(20180227に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループは、ネオス株式会社(当社)及び連結子会社3社、関連会社2社で構成されており、社会や企業の様々なニーズに対応したICTサービスを提供する「エンタープライズソリューション事業」と、技術力を基盤としたアプリケーション、プラットフォームを提供する「テクノロジープラットフォーム...”(20180525に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)では自社開発のオンラインゲームを以下の2つのモデルでサービス提供することで収益を上げております。当社グループが自社開発したオンラインゲームを、韓国、中国、タイなどの海外のオンラインゲーム運営会社(以下、「運営会社」という。)とライセンス契約を...”(20170829に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社グループは、当社及び連結子会社3社で構成しております。「ソリューション事業」においては、主にスマートフォン等のモバイルデバイス向けのソリューション及びサービスを提供しております。当事業は、主として携帯電話等モバイルデバイス向けのソフトウェアの基盤となる技術の研究開発を行い、ソ...”(20171129に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-05-31) ”当社の企業集団は当社および子会社1社で構成され、主にインターネットに接続可能なモバイル端末・PC等のネットワークを介して、一般消費者向けにコンテンツを提供するオンラインエンターテイメント事業を営んでおります。なお、子会社は資産、売上高、損益、利益剰余金等に及ぼす影響が軽微であり、...”(20170830に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(0000-00-00) ”当社グループは、当社及び当社の連結子会社2社の計3社で構成され、当社が営むモバイルインターネットサービスに、当社子会社が営む音楽レーベル、コンテンツコラボカフェ・グッズの各サービスラインが加わり、“オタク市場にフォーカスした総合エンターテインメント企業”として事業領域の拡大を図っ...”(20180525に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-03-31) ”当社グループは、純粋持株会社である当社、連結子会社6社、非連結子会社2社、関連会社1社(平成30年3月31日現在)により構成されており、デバッグ事業、メディア事業、クリエイティブ事業及びその他の事業を営んでおります。当社グループにおける事業内容は、以下のとおりです。DIGITAL...”(20180626に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-03-31) ”当社グループにおける主要な事業の内容等は、以下のとおりです。Oy Gamecluster Ltd....”(20180720に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-03-31) ”当社は、「ロマン (世界で一番"思い出"をつくるエンターテイメント企業)」と「企業信念 (良いものは必ず評価される)」の二つを企業理念として掲げており、人々の心に末永く刻まれるようなサービスの創出を目指してスマートフォンゲームアプリの開発・運営に取り組んでおります。当社は、Goo...”(20180705に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/23

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(2018-03-31) ”当社及び当社の関係会社(当社、子会社26社及び関連会社5社[平成30年3月31日現在]により構成)においては、ホームエンターテインメントの分野で娯楽製品の開発、製造及び販売等を事業としています。主な製品は、コンピューターを利用した娯楽機器である「ゲーム専用機」とトランプ・かるた等...”(20180629に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/08

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(2018-03-31) ”当社グループは、当社(クルーズ株式会社)、連結子会社15社(CROOZ SHOPLIST株式会社、Studio Z株式会社、株式会社Candle、CROOZ TRAVELIST株式会社他)、持分法適用関連会社1社(ForGroove株式会社)で構成されております。当社グループは、...”(20180629に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/07/08

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(2018-03-31) ”当社グループは当社(コナミホールディングス株式会社)、連結子会社21社及び持分法適用会社1社により構成される、娯楽産業と健康産業を通じて、顧客に「価値ある時間(=「High Quality Life」)」を提供する企業集団であります。Konami Digital Entertai...”(20180628に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/06/28

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(2018-03-31) ”当社グループは、「まじめに面白いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。」を企業コンセプトとして掲げ、ゲーム・デジタルコンテンツなどの企画・開発業務を行っております。ソリューション事業では、以下のサービスを展開しております。当社グループ社員であり、独自のスキルを有するクリエイターまた...”(20180628に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/06/28

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(2018-03-31) ”なお、当連結会計年度より報告セグメントの一部の区分を変更しております。BANDAI U.K.LTD.、BANDAI ESPANA S.A.、BANDAI NAMCO ASIA CO., LTD.、BANDAI NAMCO KOREA CO., LTD.、BANDAI NAMCO ...”(20180618に提出された書類より抜粋)

更新日:2018/06/27

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