比較リスト

特殊車両関連業界のランキングと概況

特殊車両関連業界の売上、利益などのランキング(年間)、平均値(総合点、利益率などのポイント)、関連企業、関連統計、関連業界、比較例を確認できます。注意:業界は独自に設定したものです(業界について)。また、業界の対象企業はEDINETに有価証券報告書等を提出した企業に限定しています。企業の数値は決算日を3月31日として推定したものであり、各企業の数値をセグメント毎に分解して集計したものではありません。業界の各数値について
企業は豊田自動織機三菱ロジスネクスト新明和工業極東開発工業モリタホールディングスアイチコーポレーション帝国繊維昭和飛行機工業芦森工業ナンシンなどです。キーワードは、機械部品特装車消防車輌物流繊維フォークリフト中古車下水道航空機中古機器タンクローリ自動車を設定しています。

売上高のトップ3(19年03月)
1位2兆2149億(連結)

(19年12月) ”提出会社(以下、「当社」という。)、子会社(254社)および関連会社(21社)は、自動車、産業車両および繊維機械などの製造・販売を主な内容とし、事業活動を展開しております。なお、当社を関連会社とするトヨタ自動車株式会社は「その他の関係会社」であり、主要な販売先であります。当社およ...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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2位4483億(連結)

(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び子会社64社(うち連結子会社59社)と関連会社12社(うち持分法適用関連会社8社)により構成され、その主な事業は、フォークリフトを中心とした物流機器及び保守部品の製造、販売及び保守サービスを営んでおります。また、上記子会社64社に...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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3位2172億(連結)

(19年12月) ”連結財務諸表提出会社(以下、当社という)に係る企業集団は、当社、子会社33社及び関連会社3社で構成され、事業内容と主要な関係会社の当該事業に係る位置づけ及びセグメントとの関連は、次のとおりである。次の5部門は「第5 経理の状況 1 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメン...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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営業利益のトップ3(19年03月)
1位1346億(連結)

(19年12月) ”提出会社(以下、「当社」という。)、子会社(254社)および関連会社(21社)は、自動車、産業車両および繊維機械などの製造・販売を主な内容とし、事業活動を展開しております。なお、当社を関連会社とするトヨタ自動車株式会社は「その他の関係会社」であり、主要な販売先であります。当社およ...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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2位131億(連結)

(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び子会社64社(うち連結子会社59社)と関連会社12社(うち持分法適用関連会社8社)により構成され、その主な事業は、フォークリフトを中心とした物流機器及び保守部品の製造、販売及び保守サービスを営んでおります。また、上記子会社64社に...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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3位107億(連結)

(19年12月) ”連結財務諸表提出会社(以下、当社という)に係る企業集団は、当社、子会社33社及び関連会社3社で構成され、事業内容と主要な関係会社の当該事業に係る位置づけ及びセグメントとの関連は、次のとおりである。次の5部門は「第5 経理の状況 1 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメン...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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当期純利益のトップ3(19年03月)
1位1597億(連結)

(19年12月) ”提出会社(以下、「当社」という。)、子会社(254社)および関連会社(21社)は、自動車、産業車両および繊維機械などの製造・販売を主な内容とし、事業活動を展開しております。なお、当社を関連会社とするトヨタ自動車株式会社は「その他の関係会社」であり、主要な販売先であります。当社およ...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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2位75億(連結)

(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び子会社64社(うち連結子会社59社)と関連会社12社(うち持分法適用関連会社8社)により構成され、その主な事業は、フォークリフトを中心とした物流機器及び保守部品の製造、販売及び保守サービスを営んでおります。また、上記子会社64社に...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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3位70億(連結)

(19年12月) ”連結財務諸表提出会社(以下、当社という)に係る企業集団は、当社、子会社33社及び関連会社3社で構成され、事業内容と主要な関係会社の当該事業に係る位置づけ及びセグメントとの関連は、次のとおりである。次の5部門は「第5 経理の状況 1 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメン...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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親会社の所有者に帰属する当期利益のトップ3(19年03月)
1位1527億(連結)

(19年12月) ”提出会社(以下、「当社」という。)、子会社(254社)および関連会社(21社)は、自動車、産業車両および繊維機械などの製造・販売を主な内容とし、事業活動を展開しております。なお、当社を関連会社とするトヨタ自動車株式会社は「その他の関係会社」であり、主要な販売先であります。当社およ...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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2位70億(連結)

(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び子会社64社(うち連結子会社59社)と関連会社12社(うち持分法適用関連会社8社)により構成され、その主な事業は、フォークリフトを中心とした物流機器及び保守部品の製造、販売及び保守サービスを営んでおります。また、上記子会社64社に...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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3位69億(連結)

(19年12月) ”連結財務諸表提出会社(以下、当社という)に係る企業集団は、当社、子会社33社及び関連会社3社で構成され、事業内容と主要な関係会社の当該事業に係る位置づけ及びセグメントとの関連は、次のとおりである。次の5部門は「第5 経理の状況 1 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメン...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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資産のトップ3(19年03月)
1位5兆2611億(連結)

(19年12月) ”提出会社(以下、「当社」という。)、子会社(254社)および関連会社(21社)は、自動車、産業車両および繊維機械などの製造・販売を主な内容とし、事業活動を展開しております。なお、当社を関連会社とするトヨタ自動車株式会社は「その他の関係会社」であり、主要な販売先であります。当社およ...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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2位3676億(連結)

(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び子会社64社(うち連結子会社59社)と関連会社12社(うち持分法適用関連会社8社)により構成され、その主な事業は、フォークリフトを中心とした物流機器及び保守部品の製造、販売及び保守サービスを営んでおります。また、上記子会社64社に...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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3位2091億(連結)

(19年12月) ”連結財務諸表提出会社(以下、当社という)に係る企業集団は、当社、子会社33社及び関連会社3社で構成され、事業内容と主要な関係会社の当該事業に係る位置づけ及びセグメントとの関連は、次のとおりである。次の5部門は「第5 経理の状況 1 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメン...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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全従業員のトップ3(19年03月)
1位7万7266(連結)

(19年12月) ”提出会社(以下、「当社」という。)、子会社(254社)および関連会社(21社)は、自動車、産業車両および繊維機械などの製造・販売を主な内容とし、事業活動を展開しております。なお、当社を関連会社とするトヨタ自動車株式会社は「その他の関係会社」であり、主要な販売先であります。当社およ...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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2位5541(連結)

(19年12月) ”連結財務諸表提出会社(以下、当社という)に係る企業集団は、当社、子会社33社及び関連会社3社で構成され、事業内容と主要な関係会社の当該事業に係る位置づけ及びセグメントとの関連は、次のとおりである。次の5部門は「第5 経理の状況 1 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメン...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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3位3638(連結)

(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(芦森工業株式会社)、子会社14社及び関連会社2社並びにその他の関係会社1社で構成されております。(1)自動車安全部品事業......主要な製品は自動車用シートベルト、エアバッグ、後部車室用カバー(トノカバー)、電動リアサンシェード等...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月07日

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概況

※ポイント(0~10)表記

ランキング(年度)

売上高(19年03月)

1位豊田自動織機:2兆2149億(連結)

2位三菱ロジスネクスト:4483億(連結)

3位新明和工業:2172億(連結)

4位極東開発工業:1143億(連結)

5位モリタホールディングス:915億(連結)

6位アイチコーポレーション:618億(連結)

7位芦森工業:609億(連結)

8位帝国繊維:325億(連結)

9位昭和飛行機工業:254億(連結)

10位兼松エンジニアリング:106億(単独)

売上総利益(19年03月)

1位豊田自動織機:5123億(連結)

2位三菱ロジスネクスト:1045億(連結)

3位新明和工業:325億(連結)

4位モリタホールディングス:236億(連結)

5位極東開発工業:223億(連結)

6位アイチコーポレーション:140億(連結)

7位帝国繊維:101億(連結)

8位芦森工業:87億(連結)

9位昭和飛行機工業:69億(連結)

10位ナンシン:26億(連結)

営業利益(19年03月)

1位豊田自動織機:1346億(連結)

2位三菱ロジスネクスト:131億(連結)

3位新明和工業:107億(連結)

4位モリタホールディングス:94億(連結)

5位極東開発工業:85億(連結)

6位アイチコーポレーション:70億(連結)

7位帝国繊維:53億(連結)

8位昭和飛行機工業:23億(連結)

9位芦森工業:22億(連結)

10位兼松エンジニアリング:8億6392万(単独)

経常利益(19年03月)

1位豊田自動織機:1054億(単独)

2位三菱ロジスネクスト:137億(連結)

3位新明和工業:104億(連結)

4位モリタホールディングス:101億(連結)

5位極東開発工業:88億(連結)

6位アイチコーポレーション:73億(連結)

7位帝国繊維:58億(連結)

8位芦森工業:23億(連結)

9位昭和飛行機工業:22億(連結)

10位兼松エンジニアリング:8億9010万(単独)

当期純利益(19年03月)

1位豊田自動織機:1597億(連結)

2位三菱ロジスネクスト:75億(連結)

3位新明和工業:70億(連結)

4位モリタホールディングス:65億(連結)

5位極東開発工業:60億(連結)

6位アイチコーポレーション:55億(連結)

7位帝国繊維:40億(連結)

8位昭和飛行機工業:12億(連結)

9位芦森工業:12億(連結)

10位兼松エンジニアリング:6億 536万(単独)

親会社の所有者に帰属する当期利益(19年03月)

1位豊田自動織機:1527億(連結)

2位三菱ロジスネクスト:70億(連結)

3位新明和工業:69億(連結)

4位モリタホールディングス:63億(連結)

5位極東開発工業:62億(連結)

6位アイチコーポレーション:55億(連結)

7位帝国繊維:40億(連結)

8位昭和飛行機工業:12億(連結)

9位芦森工業:12億(連結)

10位ナンシン:5億8160万(連結)

営業CF(19年03月)

1位豊田自動織機:2703億(連結)

2位三菱ロジスネクスト:219億(連結)

3位新明和工業:134億(連結)

4位モリタホールディングス:83億(連結)

5位帝国繊維:51億(連結)

6位極東開発工業:40億(連結)

7位芦森工業:37億(連結)

8位昭和飛行機工業:30億(連結)

9位アイチコーポレーション:14億(連結)

10位ナンシン:8億6846万(連結)

投資CF(19年03月)

1位アイチコーポレーション:8694万(連結)

2位ナンシン:-2億2649万(連結)

3位兼松エンジニアリング:-3億5437万(単独)

4位モリタホールディングス:-14億(連結)

5位帝国繊維:-23億(連結)

6位極東開発工業:-32億(連結)

7位芦森工業:-38億(連結)

8位昭和飛行機工業:-50億(連結)

9位三菱ロジスネクスト:-68億(連結)

10位新明和工業:-96億(連結)

資産(19年03月)

1位豊田自動織機:5兆2611億(連結)

2位三菱ロジスネクスト:3676億(連結)

3位新明和工業:2091億(連結)

4位極東開発工業:1388億(連結)

5位モリタホールディングス:1172億(連結)

6位アイチコーポレーション:845億(連結)

7位帝国繊維:669億(連結)

8位昭和飛行機工業:631億(連結)

9位芦森工業:476億(連結)

10位ナンシン:144億(連結)

純資産(19年03月)

1位豊田自動織機:2兆5619億(連結)

2位極東開発工業:908億(連結)

3位新明和工業:830億(連結)

4位三菱ロジスネクスト:685億(連結)

5位モリタホールディングス:676億(連結)

6位アイチコーポレーション:652億(連結)

7位帝国繊維:498億(連結)

8位昭和飛行機工業:344億(連結)

9位芦森工業:153億(連結)

10位ナンシン:108億(連結)

全従業員(19年03月)

1位豊田自動織機:7万7266人(連結)

2位新明和工業:5541人(連結)

3位芦森工業:3638人(連結)

4位アイチコーポレーション:1277人(連結)

5位昭和飛行機工業:964人(連結)

ROA(19年03月)

1位アイチコーポレーション:6.53%(連結)

2位兼松エンジニアリング:6.4%(単独)

3位帝国繊維:6.02%(連結)

4位モリタホールディングス:5.45%(連結)

5位極東開発工業:4.52%(連結)

6位ナンシン:4.03%(連結)

7位新明和工業:3.34%(連結)

8位豊田自動織機:2.9%(連結)

9位芦森工業:2.61%(連結)

10位昭和飛行機工業:1.97%(連結)

ROE(19年03月)

1位兼松エンジニアリング:11.54%(単独)

2位帝国繊維:11.41%(連結)

3位三菱ロジスネクスト:11.38%(連結)

4位モリタホールディングス:9.78%(連結)

5位アイチコーポレーション:8.69%(連結)

6位新明和工業:8.52%(連結)

7位芦森工業:8.15%(連結)

8位極東開発工業:7.33%(連結)

9位豊田自動織機:6.16%(連結)

10位ナンシン:5.3%(連結)

売上高総利益率(19年03月)

1位帝国繊維:31.18%(連結)

2位ナンシン:27.61%(連結)

3位昭和飛行機工業:27.27%(連結)

4位モリタホールディングス:25.86%(連結)

5位三菱ロジスネクスト:23.31%(連結)

6位豊田自動織機:23.13%(連結)

7位兼松エンジニアリング:22.75%(単独)

8位アイチコーポレーション:22.65%(連結)

9位極東開発工業:19.52%(連結)

10位新明和工業:15%(連結)

売上高営業利益率(19年03月)

1位帝国繊維:16.46%(連結)

2位アイチコーポレーション:11.32%(連結)

3位モリタホールディングス:10.36%(連結)

4位昭和飛行機工業:9.4%(連結)

5位兼松エンジニアリング:8.14%(単独)

6位極東開発工業:7.48%(連結)

7位ナンシン:7.48%(連結)

8位豊田自動織機:6.08%(連結)

9位新明和工業:4.93%(連結)

10位芦森工業:3.67%(連結)

売上高経常利益率(19年03月)

1位帝国繊維:18.11%(連結)

2位アイチコーポレーション:11.96%(連結)

3位モリタホールディングス:11.04%(連結)

4位ナンシン:9.01%(連結)

5位昭和飛行機工業:8.72%(連結)

6位兼松エンジニアリング:8.39%(単独)

7位豊田自動織機:7.76%(単独)

8位極東開発工業:7.71%(連結)

9位新明和工業:4.8%(連結)

10位芦森工業:3.81%(連結)

売上高純利益率(19年03月)

1位帝国繊維:12.4%(連結)

2位アイチコーポレーション:8.93%(連結)

3位モリタホールディングス:6.98%(連結)

4位豊田自動織機:6.9%(連結)

5位ナンシン:6.15%(連結)

6位兼松エンジニアリング:5.7%(単独)

7位極東開発工業:5.5%(連結)

8位昭和飛行機工業:4.9%(連結)

9位新明和工業:3.22%(連結)

10位芦森工業:2.04%(連結)

自己資本比率(19年03月)

1位ナンシン:76.08%(連結)

2位アイチコーポレーション:75.15%(連結)

3位極東開発工業:61.74%(連結)

4位モリタホールディングス:55.76%(連結)

5位兼松エンジニアリング:55.45%(単独)

6位帝国繊維:52.79%(連結)

7位昭和飛行機工業:48.71%(連結)

8位豊田自動織機:47.13%(連結)

9位新明和工業:39.25%(連結)

10位芦森工業:32.04%(連結)

固定比率(19年03月)

1位ナンシン:46.41%(連結)

2位アイチコーポレーション:46.72%(連結)

3位兼松エンジニアリング:61.28%(単独)

4位極東開発工業:67.78%(連結)

5位新明和工業:73.69%(連結)

6位帝国繊維:74.57%(連結)

7位モリタホールディングス:83.96%(連結)

8位芦森工業:121.88%(連結)

9位豊田自動織機:146.69%(連結)

10位昭和飛行機工業:153.26%(連結)

固定長期適合率(19年03月)

1位ナンシン:41.41%(連結)

2位アイチコーポレーション:43.67%(連結)

3位兼松エンジニアリング:58.83%(単独)

4位帝国繊維:61.8%(連結)

5位新明和工業:62.1%(連結)

6位極東開発工業:62.57%(連結)

7位モリタホールディングス:67.1%(連結)

8位芦森工業:72.63%(連結)

9位三菱ロジスネクスト:83.04%(連結)

10位豊田自動織機:86.16%(連結)

流動比率(19年03月)

1位帝国繊維:412.93%(連結)

2位ナンシン:411.54%(連結)

3位アイチコーポレーション:368.96%(連結)

4位極東開発工業:197.59%(連結)

5位モリタホールディングス:187.83%(連結)

6位豊田自動織機:169.61%(連結)

7位兼松エンジニアリング:156.26%(単独)

8位昭和飛行機工業:147.76%(連結)

9位新明和工業:134.16%(連結)

10位芦森工業:132.56%(連結)

手元流動性比率(19年03月)

1位帝国繊維:4.32ヶ月(連結)

2位ナンシン:3.58ヶ月(連結)

3位昭和飛行機工業:2.84ヶ月(連結)

4位極東開発工業:2ヶ月(連結)

5位モリタホールディングス:1.73ヶ月(連結)

6位豊田自動織機:1.3ヶ月(連結)

7位新明和工業:1.21ヶ月(連結)

8位アイチコーポレーション:1.19ヶ月(連結)

9位兼松エンジニアリング:0.99ヶ月(単独)

10位芦森工業:0.58ヶ月(連結)

資産回転率(19年03月)

1位芦森工業:1.28回転(連結)

2位三菱ロジスネクスト:1.22回転(連結)

3位兼松エンジニアリング:1.12回転(単独)

4位新明和工業:1.04回転(連結)

5位極東開発工業:0.82回転(連結)

6位モリタホールディングス:0.78回転(連結)

7位アイチコーポレーション:0.73回転(連結)

8位ナンシン:0.66回転(連結)

9位帝国繊維:0.49回転(連結)

10位豊田自動織機:0.42回転(連結)

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全体像

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郵便業(信書便事業を含む)(活動指数)

170.2 (2010=100)(19年12月)

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運輸業(活動指数)

113.5 (2010=100)(19年12月)

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運輸業,郵便業(活動指数)

116.5 (2010=100)(19年12月)

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機械設計業(活動指数)

148.7 (2010=100)(19年12月)

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輸送トン数(自動車輸送)

2,148.0 (千トン)(19年09月)

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宅配貨物運送業(活動指数)

171.8 (2010=100)(19年12月)

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道路貨物運送業(活動指数)

118.4 (2010=100)(19年12月)

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一般貨物自動車運送業(活動指数)

108.1 (2010=100)(19年12月)

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水運業(売上高)

5,048,737.0 (百万円)(19年12月)

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貨物運送業(活動指数)

117.3 (2010=100)(19年12月)

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(19年12月) ”提出会社(以下、「当社」という。)、子会社(254社)および関連会社(21社)は、自動車、産業車両および繊維機械などの製造・販売を主な内容とし、事業活動を展開しております。なお、当社を関連会社とするトヨタ自動車株式会社は「その他の関係会社」であり、主要な販売先であります。当社およ...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び子会社64社(うち連結子会社59社)と関連会社12社(うち持分法適用関連会社8社)により構成され、その主な事業は、フォークリフトを中心とした物流機器及び保守部品の製造、販売及び保守サービスを営んでおります。また、上記子会社64社に...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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(19年12月) ”連結財務諸表提出会社(以下、当社という)に係る企業集団は、当社、子会社33社及び関連会社3社で構成され、事業内容と主要な関係会社の当該事業に係る位置づけ及びセグメントとの関連は、次のとおりである。次の5部門は「第5 経理の状況 1 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメン...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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(19年12月) ”当社グループが営んでいる主な事業内容と当該事業における位置付けは次のとおりです。なお、セグメントと同一の区分です。主として自動車の特別装備の製造、架装及び販売、特別装備用の部品の製造及び販売並びに特別装備車(特装車)の修理を当社及び日本トレクス株式会社が行っています。また、株式会...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月12日

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(19年12月) ”なお、当社は特定上場会社等に該当し、インサイダー取引規制の重要事実の軽微基準のうち、上場会社の規模との対比で定められる数値基準については連結ベースの計数に基づいて判断することとなります。事業の内容と当社及び子会社、関連会社のセグメントとの関連は、次のとおりであります。...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月07日

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(19年12月) ”当社は、親会社である株式会社豊田自動織機の連結子会社であり、親会社とは特装車の販売および部品の販売・購入などの取引を行っております。当社グループ(当社、子会社4社および関連会社1社により構成)が営んでいる主な事業内容は、電力・電気・通信工事用の穴掘建柱車・高所作業車等と建設・荷役...”(19年06月24日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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(19年09月) ”当社グループは、帝国繊維(株)およびその子会社4社(うち連結子会社4社)および関連会社2社(うち1社が持分法適用会社)により構成され、主として帝国繊維(株)で開発、製造、輸入される製品を日本国内において、卸売並びに直接販売を行う事業グループであります。当社は、各種消防ホ-スとその...”(19年03月28日に提出された書類より抜粋)

更新日:19年11月21日

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(19年12月) ”当社グループは、当社、親会社及び子会社9社で構成され、輸送用機器関連の製造・販売、ならびに事務所用ビル、商業施設等の不動産賃貸を主な事業内容とし、このほかホテル、ゴルフ場、スポーツ施設の運営、また物販等、各種事業活動を行っております。Showa Aircraft Industry...”(19年06月25日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月12日

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(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(芦森工業株式会社)、子会社14社及び関連会社2社並びにその他の関係会社1社で構成されております。(1)自動車安全部品事業......主要な製品は自動車用シートベルト、エアバッグ、後部車室用カバー(トノカバー)、電動リアサンシェード等...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月07日

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(19年12月) ”当社は、キャスター、台車等の製造及び販売を主要な事業とする会社で、当社を中核として周辺に以下の子会社を擁して、企業集団として事業を展開しております。なお、当社グループの報告セグメントは、所在地のうちマレーシアと中国であります。NANSIN (MALAYSIA)SDN.BHD.NS...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月14日

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