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企業の業績比較ならSuik

業績 (2017-06-30)

2017/08/04

コーエーテクモホールディングスの最新業績

コーエーテクモホールディングスの最新の業績推移(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。また、EDINETに提出された有価証券報告書などの一部からコーエーテクモホールディングスの事業内容についても確認できます。 注意:コーエーテクモホールディングスの業績はすべて実際に提出された有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに、決算日を3月31日として季節的変動を反映するように推定(業績の推定方法)しています。 企業ページについて 総合点について

(日本基準_連結_JPY)のデータから作成

総合点

2017-06-30:9.01

2017-03-31:8.79

2016-12-31:9.17

2016-09-30:9.7

営業収益

2017-06-30:65億1600万

2016-06-30:76億9500万

2015-06-30:68億1600万

2014-06-30:63億2000万

売上総利益

2017-06-30:26億2600万

2016-06-30:29億4200万

2015-06-30:25億5200万

2014-06-30:20億8100万

営業利益

2017-06-30:9億8400万

2016-06-30:11億7800万

2015-06-30:6億9000万

2014-06-30:4億7000万

経常利益

2017-06-30:41億8300万

2016-06-30:12億3100万

2015-06-30:29億7200万

2014-06-30:21億2700万

親会社株主に帰属する当期純損益

2017-06-30:30億5800万

2016-06-30:10億8200万

2015-06-30:20億3100万

2014-06-30:13億6100万

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包括利益

2017-06-30:36億8500万

2016-06-30:-22億8100万

2015-06-30:21億5400万

2014-06-30:19億4100万

営業CF

2017-03-31:98億9000万

2016-03-31:109億3500万

2015-03-31:103億5700万

2014-03-31:72億6500万

投資CF

2017-03-31:-39億3500万

2016-03-31:-61億3800万

2015-03-31:-75億7900万

2014-03-31:-85億8500万

財務CF

2017-03-31:-50億8200万

2016-03-31:-47億4600万

2015-03-31:-30億4500万

2014-03-31:-27億8700万

総資産

2017-06-30:1135億3000万

2016-06-30:972億6800万

2015-06-30:1071億4300万

2014-06-30:938億2600万

流動資産

2017-06-30:203億8700万

2016-06-30:186億0700万

2015-06-30:220億3800万

2014-06-30:185億2100万

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現金及び現金同等物の残高

2017-03-31:117億4500万

2016-03-31:112億7000万

2015-03-31:118億7400万

2014-03-31:117億6400万

現金及び預金

2017-06-30:77億1400万

2016-06-30:100億4600万

2015-06-30:109億4500万

2014-06-30:90億1200万

固定資産

2017-06-30:931億4300万

2016-06-30:786億6100万

2015-06-30:851億0500万

2014-06-30:753億0500万

負債

2017-06-30:90億7700万

2016-06-30:62億7500万

2015-06-30:90億8000万

2014-06-30:65億5600万

流動負債

2017-06-30:73億5400万

2016-06-30:48億7800万

2015-06-30:55億8300万

2014-06-30:44億2100万

固定負債

2017-06-30:17億2200万

2016-06-30:13億9600万

2015-06-30:34億9600万

2014-06-30:21億3500万

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純資産額

2017-06-30:1044億5200万

2016-06-30:909億9300万

2015-06-30:980億6300万

2014-06-30:872億6900万

従業員数

2017-03-31:1654

2016-03-31:1570

2015-03-31:1497

2014-03-31:1455

臨時従業員数(外)

2017-03-31:309

2016-03-31:305

2015-03-31:308

2014-03-31:285

売上総利益率

2017-06-30:40.3

2016-06-30:38.2

2015-06-30:37.4

2014-06-30:32.9

売上営業利益率

2017-06-30:15.1

2016-06-30:15.3

2015-06-30:10.1

2014-06-30:7.4

売上経常利益率

2017-06-30:64.2

2016-06-30:16

2015-06-30:43.6

2014-06-30:33.7

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売上純利益率

2017-06-30:46.9

2016-06-30:14.1

2015-06-30:29.8

2014-06-30:21.5

ROA

2017-06-30:10.8

2016-06-30:4.4

2015-06-30:7.6

2014-06-30:6

ROE

2017-06-30:11.6

2016-06-30:4.8

2015-06-30:8.4

2014-06-30:6.4

自己資本比率

2017-06-30:92

2016-06-30:93.5

2015-06-30:91.5

2014-06-30:93

流動比率

2017-06-30:277.2

2016-06-30:381.4

2015-06-30:394.7

2014-06-30:418.9

固定比率

2017-06-30:89.2

2016-06-30:86.4

2015-06-30:86.8

2014-06-30:86.3

業績ランキングは

1064

(3060社中 , 2017-06-30)

業績ランキングへ

統計項目で上昇したのは

274

(387個中 , 2017-05-31)

景気動向へ

コーエーテクモホールディングスの事業内容

以下は提出書類から独自に設定したものです。

メインサブ
コーエーテクモホールディングス

キーワードの推移
2017/06/22(年度)2016/06/23(年度)2015/06/24(年度)2017/08/04(四半期)2017/02/10(四半期)2016/11/11(四半期)2016/08/05(四半期)2016/02/10(四半期)2015/11/06(四半期)2015/08/07(四半期)
tecmoコーエーテクモコーエーテクモps4シブサワ・コウps4ps4psvitaps3ps4
コーエーテクモtecmotecmo信長の野望ps4ps vitaps vitaネオロマンスpsvita信長の野望
無双ps vitaps3steamps vitaスタリオンps3winps4ps vita
koeips4ps vitadissidiasteamps3体験版ps4アルスラーン戦記×無双ps3
midaskoeikoeimidasps3winning postteam ninjaps3影牢タイトル
ps4ps3ps4xbox oneplaystation 4dead or alive 5ω-forceakb48steamip
ω-forceコーエーテクモゲームス光栄スクウェア・エニックス信長の野望信長の野望シブサワ・コウ濡鴉よるのないくにアーランド
光栄ネオロマンスコーエーテクモゲームスゲームgustosteam信長の野望巫女ネオロマンスロロナのアトリエ
討鬼伝gustoテクモ三部作アクションゲーム進撃の巨人gusto信長の野望・天翔記信長の野望rpg
コーエーテクモウェーブ光栄コーエdynasty戦国ipエンタテインメントツクールダウンロード販売佐和山
ps vitaiplightsunleashed幻燈少女遙かなる時空の中でsuperblackjack無双orochi戦国無双4-ii
エンタテインメントコーエーテクモウェーブコーエーテクモウェーブ美男子フィリスのアトリエゲーム真・三國無双6タイトルソーシャルゲームレベルファイブ
アミューズメント施設lights戦国無双遙か川中島の合戦英傑双子の王と予言の終わりのぶニャがの野望ワンピース海賊無双3ドラゴンクエストヒーローズ
team ninjaアミューズメント施設ゲームソフト死地ベルセルク無双戦国無双 猛将伝ドラゴンクエストヒーローズii歴史シミュレーションゲームempiresニャ
仁王team ninjafeaturingwarriorsゲームハンティングアクションゲームdead or alive真・三國無双online戦国無双4妖怪三国志
シブサワ・コウω-forceアミューズメント施設ipip遙かなる時空の中で2レベルファイブangelique戦国無双4-iilights
vr錬金術gamecityomniaエンタテインメントアニメクロスリンクxtremeルトゥール遙か祭戦国無双
fire emblemゲームソフトメディアミックス戦国無双真田丸ダーク・ファンタジーrpgソフィーのアトリエソフィーのアトリエlightsよるのないくに
ネオロマンスシブサワ・コウ大志スタリオンエンタテインメント妖怪三国志ドラゴンクエストヒーローズアミューズメント施設無双
プライズゲーム金色のコルダ信長の野望遙かなる時空の中で3下天の華with夢灯り愛蔵版下天の華with夢灯り愛蔵版よるのないくにニャfeaturingアミューズメント施設
ipipアミューズメント施設戦国無双真田丸後ろ向きアミューズメント施設halloween partyゲーム世界樹
コーエーテクモゲームスエンタテインメントタイトルteam ninja三國志曹操伝アミューズメント施設ゲームlightsipコンサート
winダウンロードコンテンツパワーアップキットアーカイブス東京ゲームショウ2016ipフィナーレgamecityゲーム
信長の野望タイトルsatisfactionω-forceタイトル開発コード名アミューズメント施設パワーアップキットパワーアップキット
ゲームsatisfactionエンターテインメント仁王アミューズメント施設team ninja錬金術世界樹パチスロ錬金術
gustoコラボレーションxbox oneパチスロteam ninjaω-force仁王gamecitywinning postgamecity
タイトルxbox onevrω-force仁王金色のコルダdissidia信長の野望・創造パチンコ
ps3パチスロシブサワ・コウ錬金術パチスロ大航海錬金術金色のコルダwinning post
nintendoゲームパチンコxpec仁王パチンコstellaパワーアップキット大航海信長の野望・創造
switchパチンコマルチプラットフォーム信長の野望・創造コミックマーケットシブサワ・コウdragon questパチスロオンラインゲーム金色のコルダ
年度or届出書
四半期or半期

(20170622)にEDINETに提出された書類から引用(画像は省略)

(20170804)にEDINETに提出された書類から引用(画像は省略)

コーエーテクモホールディングスの類似企業へ

コーエーテクモホールディングスの比較例

業界ごとの代表的な比較例へ

コーエーテクモホールディングスの業績推移

コーエーテクモホールディングスの同業他社

業績赤字あり (2017-05-31)

(2017-05-31) ”当社は、(1)コンテンツ(アニメ・ゲーム・音楽・映像・カードゲーム)の企画・制作、(2)キャラクター商品の企画・製作・販売、の2つを事業目的としております。当社の事業目的を支える核となる事業戦略は、以下の2つの事業戦略となっております。当社は、自社内にてオリジナルコンテンツを企画・開発し、このオリジナルコンテンツを、アニメ・ゲームソフト・音楽・トレーディングカードゲーム等へ自社製品化する機能を有しております。ヒットコンテンツを創出し、自社企画・開発によるハイリターンの追求に主眼を置いております。自社オリジナルのリアルグッズ製品を製作するメーカー機能(当社オリジナルキャラクターの製品化と他社キャ...(20170525に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/17

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、純粋持株会社である当社、連結子会社9社及び関連会社1社(平成29年3月31日現在)により構成されており、デバッグ事業、メディア事業、クリエイティブ事業及びその他の事業を営んでおります。当社グループにおける事業内容は、以下のとおりです。DIGITAL Hearts Korea Co.,Ltd.DIGITAL Hearts USA Inc.DIGITAL Hearts(Thailand) Co.,Ltd.DIGITAL Hearts(Shanghai) Co.,Ltd.総合ゲーム情報サイト「4Gamer.net」等の運営、ゲーム関連イベントの企画・運営...(20170627に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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業績赤字あり (2017-05-31)

(2017-05-31) ”当社の企業集団は当社および子会社1社で構成され、主にインターネットに接続可能なモバイル端末・PC等のネットワークを介して、一般消費者向けにコンテンツを提供するオンラインエンターテイメント事業を営んでおります。なお、子会社は資産、売上高、損益、利益剰余金等に及ぼす影響が軽微であり、現時点では重要性がないため、非連結子会社としております。...(20161011に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/13

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社及び当社の連結子会社16社の計17社で構成されており、主にインターネットを介したオンラインゲームを中心にサービスを展開しております。当社グループは、スマートフォンゲームの企画・開発・運営・配信を行っております。ゲームユーザーは、ゲーム内で使用できるアイテムを購入し、コンテンツ配信事業者(プラットフォーム企業)を通じたクレジットカード決済、プリペイドカードでの決済、又は携帯電話キャリアを通じた決済等の集金代行により利用料を徴収しております。スマートフォンゲームにおける当社グループの主力商品は「パズル&ドラゴンズ(以下「パズドラ」)」、「サモンズボード」、「ディバインゲート」、...(20170324に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/07

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業績赤字あり (2016-03-31)

(2016-03-31) ”当社は、各種ゲームコンテンツの企画・開発・運用を主たる業務としております。なお、当社は「ゲームコンテンツ開発事業」の単一セグメントであるため、セグメント別の記載を省略しております。...(20151218に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/03/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループにおける主要な事業の内容等は、以下のとおりです。Oy Gamecluster Ltd.G-cluster,Inc....(20170623に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-05-31)

(2017-05-31) ”当社グループは、当社及び連結子会社3社並びに関連会社2社により構成されております。事業としては、「縁の下の力持ち」を経営戦術の基本に掲げ、ゲームソフトやモバイルコンテンツに関する企画・開発・運営などの業務受託を中心に、顧客サポートを行っております。TOSE PHILIPPINES, INC....(20161130に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/17

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業績赤字あり (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは当社と、連結子会社((株)ガーラジャパン、Gala Lab Corp.、Gala Connect Inc.、Gala Mix Inc.、Gala Innovative Inc.)5社で構成されており、インターネット等のネットワークを利用した情報交換機能を持つオンライン・コミュニティの関連サービスを主な事業として、スマートフォン、タブレットPC向けアプリの開発・運営、オンラインゲームの開発・運営を行っております。日本セグメント..............................当社は事業持株会社であり、スマートフォン、タブレットPC向けアプリ及びPC向けオンラインゲームのラ...(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、音楽及び映像を主たるコンテンツとした「メディア・コンテンツ」、「映像制作」という二つの事業セグメントを展開しております。「メディア・コンテンツ」セグメントにつきましては、(株)スペースシャワーネットワークにおける4つの事業ユニット、および、(株)Pヴァイン、インフィニア(株)、コネクトプラス(株)の子会社3社により構成されており、「映像制作」セグメントにつきましては、子会社の(株)セップが属しております。(株)スペースシャワーネットワークの各事業、および、子会社各社の事業内容につきましては、次のとおりであります。...(20170628に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当グループは、当社並びに子会社93社及び関連会社14社から構成されており、遊技機事業、エンタテインメントコンテンツ事業、リゾート事業の3つの事業を基本事業領域としております。Sega Amusements International Ltd.、Sega of America, Inc.、Sega Europe Ltd.、Sega Publishing Europe Ltd.SEGA SAMMY BUSAN INC.、PARADISE SEGASAMMY Co., Ltd....(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社、連結子会社5社で構成されており「オンライン事業」「コンシューマ事業」「音楽映像事業」を主たる事業としております。オンライン事業においては、SNSプラットフォームやApp Store、Google Play等へのオンラインゲームの企画・開発・運営を行っており、スマートフォン、フィーチャーフォン、PC等の多様なデバイスに向けてコンテンツを供給しています。Marvelous USA, Inc.(連結子会社)、Marvelous Europe Limited(連結子会社)、株式会社ジー・モード(連結子会社)コンシューマ事業においては、当社が発売元となる家庭用ゲーム機向けソフト等の...(20170620に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/03

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社及び連結子会社23社並びに持分法適用関連会社9社の合計33社により構成されており、音楽事業、映像事業及びマネジメント/ライヴ事業を主として営んでおります。エイベックス・デジタル(株)エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ(株)エイベックス・ミュージック・パブリッシング(株)Avex Taiwan Inc.Avex Hawaii, Inc.Avex Shanghai Co.,Ltd.Avex International Inc....(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループの主な事業内容とグループを構成している主要各社の位置付けは以下のとおりであります。SQUARE ENIX,INC.CRYSTAL DYNAMI,INC.EIDOS INTERACTIVE CORP.SQUARE ENIX LTD.SQUARE ENIX (China) CO., LTD.”...(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/09

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社および当社の関係会社(当社、子会社15社および関連会社1社により構成)は、デジタルコンテンツ事業、アミューズメント施設事業、アミューズメント機器事業等を展開しております。なお、次の3部門は、「第5 経理の状況 1(1)連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同一であります。当部門においては、家庭用ゲームおよびオンラインゲーム、モバイルコンテンツの開発・販売をしております。(開発)株式会社カプコン、CAPCOM U.S.A.,INC.、CAPCOM GAME STUDIO VANCOUVER,INC.、CAPCOM ENTERTAINMENT KOREA CO.,LTD.、CAPC...(20170612に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/31

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは当社(コナミホールディングス株式会社)、連結子会社21社及び持分法適用会社1社により構成される、娯楽産業と健康産業を通じて、顧客に「価値ある時間(=「High Quality Life」)」を提供する企業集団であります。Konami Digital Entertainment,Inc.、Konami Digital Entertainment B.V.、Konami Gaming,Inc.、...(20170629に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2009-03-31)

(2009-03-31) 営業利益2年連続黒字経常利益2年連続黒字当期純利益2年連続黒字

更新日:2015/11/01

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業績 (2010-09-30)

(2010-09-30) 売上高プラス成長に回復営業利益4年連続黒字,プラス成長に回復経常利益4年連続黒字,プラス成長に回復当期純利益4年連続黒字,プラス成長に回復

更新日:2015/11/01

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業績 (2011-12-31)

(2011-12-31) 売上高プラス成長に回復営業利益3年連続黒字,2年連続マイナス成長経常利益3年連続黒字,2年連続マイナス成長当期純利益3年連続黒字,プラス成長に回復

更新日:2015/11/01

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社及び子会社CRI Middleware, Inc.(米国カリフォルニア州)により構成されており、ミドルウェアの研究開発と、許諾販売を主要な業務としております。また、ミドルウェアに関連する受託開発業務も一部行っております。 ミドルウェアとは、ハードウェアやOSと、アプリケーションソフトウェアとの中間(ミドル)に位置するソフトウェアをいいます。当社グループは音声と映像に専門特化したミドルウェアを研究開発し、製品ブランド「CRIWARE(シーアールアイウェア)」として、様々なエンターテインメントやビジネス分野に展開しております。当社グループは、主力である音声関連ミドルウェアと映像...(20161222に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、「まじめに面白いを創る会社。未来の楽しいを造る会社。」を企業コンセプトとして掲げ、ゲーム・デジタルコンテンツなどの企画・開発業務を行っております。ソリューション事業では、以下のサービスを展開しております。当社グループ社員であり、独自のスキルを有するクリエイターまたはエンジニア(注1)が、要件に応じて取引先におけるプロジェクトへ参画し、多岐にわたる案件においてソリューション提供を行っております。ゲーム・WEBシステムなどのソフトウェア開発現場においては、アジャイル開発(注2)が標準的な開発スタイルとなっており、これら要件を高い品質で担保するためには、画一的なスキルだけでは顧客のニ...(20170629に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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コーエーテクモホールディングスの同業他社をもっと見る

コーエーテクモホールディングスの関連統計

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コーエーテクモホールディングスの基本情報

企業名 株式会社コーエーテクモホールディングス
カナ カブシキガイシャコーエーテクモホールディングス
英語名 KOEI TECMO HOLDINGS CO., LTD.
業種 情報・通信業
所在地 横浜市港北区箕輪町一丁目18番12号
ホームページ http://www.koeitecmo.co.jp/
EDINET E22460
証券コード 3635
株価 Yahoo!ファイナンスで確認(3635)
決算日 03月31日