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企業の業績比較ならSuik

業績 (2013-06-30)

2017/03/10

クロス・マーケティングの最新業績

クロス・マーケティングの最新の業績推移(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。また、EDINETに提出された有価証券報告書などの一部からクロス・マーケティングの事業内容についても確認できます。 注意:クロス・マーケティングの業績はすべて実際に提出された有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに、決算日を3月31日として季節的変動を反映するように推定(業績の推定方法)しています。 企業ページについて 総合点について

(日本基準_連結_JPY)のデータから作成

総合点

2013-06-30:10

2013-03-31:7.83

2012-12-31:5.72

2012-09-30:4.48

売上高

2013-06-30:28億2470万

2012-06-30:25億7558万

2011-06-30:19億1506万

売上総利益

2013-06-30:11億6178万

2012-06-30:9億1005万

2011-06-30:6億9342万

営業利益

2013-06-30:3億8777万

2012-06-30:2億2451万

2011-06-30:1億9567万

経常利益

2013-06-30:4億0412万

2012-06-30:2億5780万

2011-06-30:2億7895万

当期純利益

2013-06-30:2億6185万

2012-06-30:1億4537万

2011-06-30:1億8593万

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包括利益

2013-06-30:2億6291万

2012-06-30:1億4385万

2011-06-30:1億7461万

営業CF

2013-06-30:3億9654万

2012-06-30:2億4367万

2011-06-30:3687万

投資CF

2013-06-30:4293万

2012-06-30:2450万

2011-06-30:-3億1662万

財務CF

2013-06-30:-2億5469万

2012-06-30:-5914万

2011-06-30:1億4182万

総資産

2013-06-30:30億5829万

2012-06-30:29億0760万

流動資産

2013-06-30:20億1993万

2012-06-30:18億4372万

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現金及び現金同等物

2013-06-30:10億4786万

2012-06-30:6億1626万

2011-06-30:4億1300万

現金及び預金

2013-06-30:9億4784万

2012-06-30:6億1626万

固定資産

2013-06-30:10億3835万

2012-06-30:10億6387万

負債

2013-06-30:9億9339万

2012-06-30:9億5777万

流動負債

2013-06-30:9億4032万

2012-06-30:8億4031万

固定負債

2013-06-30:5307万

2012-06-30:1億1746万

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純資産

2013-06-30:20億6489万

2012-06-30:19億4983万

2011-06-30:17億0339万

従業員数

2013-06-30:288

2012-06-30:0

2011-06-30:0

2010-06-30:0

臨時従業員数(外)

2013-06-30:86

2012-06-30:0

2011-06-30:0

2010-06-30:0

売上総利益率

2013-06-30:41.1

2012-06-30:35.3

2011-06-30:36.2

売上営業利益率

2013-06-30:13.7

2012-06-30:8.7

2011-06-30:10.2

売上経常利益率

2013-06-30:14.3

2012-06-30:10

2011-06-30:14.6

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売上純利益率

2013-06-30:9.3

2012-06-30:5.6

2011-06-30:9.7

ROA

2013-06-30:17.2

2012-06-30:10

ROE

2013-06-30:25.4

2012-06-30:15

2011-06-30:21.8

自己資本比率

2013-06-30:67.5

2012-06-30:67.1

流動比率

2013-06-30:214.8

2012-06-30:219.4

固定比率

2013-06-30:50.3

2012-06-30:54.6

クロス・マーケティングの事業内容

メインサブ
クロス・マーケティング

書類を取得できませんでした。

クロス・マーケティングの業績推移

クロス・マーケティングの同業他社

業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社と共和ピー・アール株式会社(子会社)及び株式会社マンハッタンピープル(子会社)で構成されており、国内外においてPR事業を行っております。なお、株式会社新東通信がその他の関係会社として該当しておりますが、当社グループとの間には重要な営業上の取引はありません。PR事業の「ピーアール:PR」とは「パブリック・リレーションズ:Public Relations」の略であります。それは、企業等がパブリック(公衆・公共)である一般社会と良好な関係を構築し、維持していくための活動の総称であり、企業等では広報活動として行われています。一般的に「PR」は「広告」と同義のものととられがちでありま...(20170330に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-05-31)

(2017-05-31) ”当社グループは平成28年8月31日現在、当社及び株式会社ブレインズ・カンパニー(連結子会社)、株式会社旭エージェンシー(連結子会社)、ウィタンアソシエイツ株式会社(連結子会社)、北京普楽普公共関係顧問有限公司(連結子会社)、北京博瑞九如公共関係顧問有限公司(連結子会社)により構成されており、企業の広報活動の支援・コンサルティング業務を中心としたPR事業を行っております。 PR事業は、企業・団体・行政の情報を効果的にステークホルダーに発信し、企業・団体・行政に対して良好なイメージを醸成し、信頼感や購買行動へとつなげていく事業であり、当社グループは様々なサービス・手法や業界随一のメディア情報を有し...(20161129に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/17

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業績赤字あり (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社は、グループ会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する業務等を行っております。また、当社及び関係会社で構成される当社グループの主な事業内容は以下の通りです。ネットリサーチを含め、マーケティングリサーチに関する事業全般を行っております。Cross Marketing China Inc.Cross Marketing Asia Pte. Ltd.Markelytics Solutions Asia Pte. Ltd.Medical World Panel Asia Pte. Ltd....(20170329に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”以下では合併時期に関わらず、事実上の存続会社としての記載を行っております。当社グループは、当社、連結子会社25社及び関連会社2社により構成されております。「第1 企業の概況(はじめに)」に記載のとおり、当社グループは2014年4月に当社が非公開化した後、大手FMCG(Fast Moving Consumer Goods:日用消費財)販売企業を主要顧客とするオンライン・マーケティング・リサーチ専業のオランダ法人MetrixLab Holding B.V.及びそのグループ会社を買収(2014年10月)し、当該買収を契機にグローバル規模でのマーケティング・リサーチ事業の展開を本格的に開始いたしました...(20170208に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/08

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、株式会社レッグス(当社)および連結子会社5社で構成されております。当社グループのビジネスは、顧客企業に「マーケティングサービス」を提供することであります。「マーケティングサービス」とは、企業が消費者を獲得・維持する活動、つまりマーケティング活動をサポートするサービスであり、当社グループは、「マーケティングサービス事業」の単一事業部門で構成しております。なお、前連結会計年度において連結子会社であったLEGS Singapore Pte.Ltd.は当連結会計年度において清算結了したことにより、連結の範囲から除外しております。...(20170330に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/31

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループ及び関連会社は、リサーチ、経営コンサルティング及びシステムコンサルティングからなる「コンサルティングサービス」、システム開発及びパッケージソフトの製品販売からなる「開発・製品販売」、アウトソーシングサービス、共同利用型サービス及び情報提供サービスからなる「運用サービス」並びに「商品販売」の4つのサービスを展開しています。各セグメントの事業内容及び同事業に携わる当社以外の主要な関係会社は以下のとおりです。経営・事業戦略及び組織改革等の立案・実行を支援する経営コンサルティングのほか、ITマネジメント全般にわたるシステムコンサルティングを提供しています。主に証券業や保険業、銀行業等の金融...(20170628に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/03

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社は、CEB Inc.(本書において「CEB社」という、下記参照)からライセンス供与を受け、主に国内企業向けに人材アセスメントサービスを提供しております。一方、資本関係におきましては、当社の販売代理店である株式会社マイナビ(注2)が当社の筆頭株主であります。これらの関係について図示すると、次のとおりであります。しかし、平成25年9月23日付で、SHL社がCEB社に統合されたことにより、当該ライセンス契約はCEB社に移管されております。なお、CEB社は、米国の人事関連の会員制アドバイザリー会社であり、世界各国で事業展開しております。CEB社の詳細につきましては、ウェブサイトをご参照ください。h...(20161221に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社(りらいあコミュニケーションズ株式会社)と連結子会社7社、非連結子会社5社、持分法適用関連会社4社およびその他の関係会社である三井物産(株)(東京都千代田区)により構成されており、当社グループの事業内容及び当社と関係会社の当該事業に係る位置づけは次の通りです。なお、次の3事業は「第5 経理の状況 1.連結財務諸表等 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同一です。電話、メール、Web等の非対面で顧客対応をはじめとしたお客様企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。主に当社のほか、連結子会社である(株)マックスコム、SPi CRM, In...(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社及び連結子会社2社(株式会社ティー・ツー・クリエイティブ、株式会社スポーツイズグッド)により構成されており、イベントの「企画」・「制作」・「運営」・「演出」及びセールスプロモーションに関するグッズ・印刷物の制作並びにそれに付帯する業務を行っております。イベントは、企業や行政が直接対象者(来場者)とふれあうダイレクト・コミュニケーション、パーソナル・コミュニケーションとしてのメディアでありますが、その目的は主催者(企業や行政)が意図すること(企業のイメージアップ、行政目的としてのキャンペーン、業務内容の周知、商品の認知、販売促進)を的確に伝え印象に残すことであります。イベント...(20160928に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/08

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業績 (2017-05-31)

(2017-05-31) ”当社グループは、当社及び子会社24社並びに関連会社5社の合計30社で構成されており、顧客の戦略的広報活動を支援するPR事業及びニュースリリース配信事業を主力事業としております。これらの事業を通して、広告宣伝分野においてPRを活用する「戦略PR」により顧客の戦略的広報活動を支援するとともに、急速に需要を伸ばす動画コンテンツやアドテクノロジーを活用したサービスにも取り組むなど、従来のPRの分野にとどまらない顧客のコミュニケーション活動において必要となる施策を幅広くサポートするための事業体制を実現するものです。当社グループの事業運営は、顧客に対するサービス提供の実務を子会社各社が担い、グループ全体の...(20170525に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/26

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社、当社子会社8社の計9社で構成されており、消費者との接点である店舗(フィールド)から、顧客サービスや接客サービス、店頭陳列状況や販売促進状況などの情報を、携帯電話・スマートフォン等端末からリアルタイムに収集・報告・分析を行うことを可能とした、フィールドマーケティングシステム「Market Watcher」を独自開発し、当社研修により教育された全国のフィールドスタッフネットワーク「メディアクルー」(注1)と「Market Watcher」の両方を活用した営業支援事業、流通支援事業を主として行っております。主に消費財メーカー等にラウンダー(注2)業務を提供する営業支援事業と、流...(20170330に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社は、創業以来培ったマーケティングノウハウを強みとし、SNSやアドテクノロジーを活用したデジタル領域における企業のプロモーション・PR支援事業を主に展開しております。なお、当社はマーケティング事業の単一セグメントであるため、セグメント別の記載は省略しております。...(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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業績赤字あり (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、インターネットを利用したウェブサービスの運営等を通じて、顧客企業に対し、ソーシャルメディア(※1)を利用したプロモーションやマーケティング活動を総合的に支援する事業(以下「ソーシャルメディアマーケティング支援事業」といいます)を展開しております。当社グループは、ソーシャルメディアマーケティングの推進により、企業の情報流通や生活者の消費行動に変化をもたらし、ひいては、生活者個人の利便性を向上させ、より豊かな社会の実現に向けて貢献することを目指しております。当社グループは、顧客企業とモニプラに会員登録したユーザー(以下「会員ユーザー」といいます)がインターネット上で交流するファンサ...(20170328に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/09

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループはビジネスコンサルティング、システムコンサルティング、プロジェクトマネジメント、デジタル変革コンサルティング、イノベーション組織変革コンサルティングなど幅広い領域のプロフェッショナルを有し、顧客企業の様々な経営課題に応えられる体制を整えております。また、業務提携・資本投資を含めたアライアンス活動によって、社外にいる様々な知見保有者とのネットワークを広く築き、価値創造のために必要な能力を社内外から柔軟に調達する「アグリゲーション」のアプローチを重視することで、成果実現のスピードを速めております。当社グループのサービスの大きな特徴を整理すると以下のとおりです。事業戦略の立案・策定、ビジ...(20170629に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/09

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループ(当社、および当社の子会社)は、(株)ディーエムエス(当社)、子会社1社で構成され、ダイレクトメールを主体としたメーリングサービス業務をはじめ、セールスプロモーションのあらゆる領域にわたるサービス等の提供を主な事業活動として展開しております。なお、次の5部門は「第5 経理の状況 1 連結財務諸表等(1)連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同一であります。...(20170626に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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業績 (2012-09-30)

(2012-09-30) 売上高プラス成長に回復営業利益黒字へ回復,プラス成長に回復経常利益黒字へ回復,プラス成長に回復当期純利益3年連続黒字,5年連続プラス成長

更新日:2015/11/01

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業績赤字あり (2011-05-31)

(2011-05-31) 売上高3年連続マイナス成長営業利益4年連続赤字,3年連続プラス成長経常利益4年連続赤字,3年連続プラス成長当期純利益4年連続赤字,3年連続プラス成長

更新日:2015/11/01

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業績赤字あり (2013-12-31)

(2013-12-31) 売上高マイナス成長へ転落営業利益7年連続赤字,マイナス成長へ転落経常利益7年連続赤字,マイナス成長へ転落当期純利益7年連続赤字,マイナス成長へ転落

更新日:2017/03/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社(GMOリサーチ株式会社)及び、当社の連結子会社であるGMO RESEARCH PTE.LTD.、技慕驛動市場調査(上海)有限公司、GMO RESEARCH PRIVATE LIMITEDの計4社で構成されており、インターネットを活用した市場調査活動における調査、集計、分析業務の受託を事業として展開しております。その中で、当社の強みは、調査会社様に対して、インターネット上で調査の全てを完結できるプラットフォームを提供していることです。また、当社は、調査対象者に対してアンケートへの参加を依頼し、回答者には謝礼としてポイントを付与しております。回答者は纏まったポイントを現金・商...(20170321に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/09

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業績 (2017-04-30)

(2017-04-30) ”当社は「インターネットを通じて、世の中に新しい価値を創り続けていく」という理念のもと、O2Oソリューションの提供、O2Oアプリの企画・開発、集客・販売促進等の企画・運用支援(O2Oマーケティング)を行い、企業のO2Oを支援しております。当社のO2O支援はスマートフォンを利用したもので、自社ソリューションを組み込んだスマートフォンアプリ(以下「アプリ」)を通じて消費者に情報を提供し、実店舗への集客や販売促進に繋げています。効果的なO2Oを実現するためには、情報を効果的に伝えるソリューションを利用すること、来店・購入したくなる魅力的な情報を発信する企画力、の双方が重要となります。当社は、平成21年...(20161026に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/06/12

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クロス・マーケティングの同業他社をもっと見る

クロス・マーケティングの関連統計

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クロス・マーケティングの基本情報

企業名 株式会社クロス・マーケティング
カナ カブシキガイシャクロスマーケティング
英語名 Cross Marketing Inc.
業種 情報・通信業
所在地 中央区銀座8丁目15番2号
ホームページ http://www.cross-m.co.jp/
EDINET E21588
証券コード 3629
株価 Yahoo!ファイナンスで確認(3629)
決算日 12月31日