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企業の業績比較ならSuik

業績 (2017-03-31)

2017/06/13

ジェネレーションパスの最新業績

ジェネレーションパスの最新の業績推移(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。また、EDINETに提出された有価証券報告書などの一部からジェネレーションパスの事業内容についても確認できます。 注意:ジェネレーションパスの業績はすべて実際に提出された有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに、決算日を3月31日として季節的変動を反映するように推定(業績の推定方法)しています。 企業ページについて 総合点について

(日本基準_連結_JPY)のデータから作成

総合点

2016-12-31:9.22

2016-09-30:9.17

2016-06-30:9.43

2016-03-31:9.16

売上高

2017-04-30:25億5293万

売上総利益

2017-04-30:7億1264万

営業利益

2017-04-30:4207万

経常利益

2017-04-30:4386万

親会社株主に帰属する当期純損益

2017-04-30:2947万

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包括利益

2017-04-30:2913万

営業CF

2017-04-30:4426万

投資CF

2017-04-30:-482万

財務CF

2017-04-30:-75万

総資産額

2017-04-30:22億9019万

流動資産

2017-04-30:22億3996万

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現金及び現金同等物の残高

2017-04-30:8億0430万

現金及び預金

2017-04-30:8億0430万

固定資産

2017-04-30:5022万

負債

2017-04-30:6億8976万

流動負債

2017-04-30:6億7903万

固定負債

2017-04-30:1073万

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純資産額

2017-04-30:16億0042万

従業員数

2016-09-30:59

2015-09-30:46

2014-09-30:35

2013-09-30:28

臨時従業員数(外)

2016-09-30:5

2015-09-30:7

2014-09-30:6

2013-09-30:5

売上総利益率

2017-04-30:27.9

売上営業利益率

2017-04-30:1.6

売上経常利益率

2017-04-30:1.7

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売上純利益率

2017-04-30:1.2

ROA

2017-04-30:1.3

ROE

2017-04-30:1.8

自己資本比率

2017-04-30:69.9

流動比率

2017-04-30:329.9

固定比率

2017-04-30:3.1

業績ランキングは

1809

(3910社中 , 2017-03-31)

業績ランキングへ

統計項目で上昇したのは

274

(387個中 , 2017-05-31)

景気動向へ

ジェネレーションパスの事業内容

以下は提出書類から独自に設定したものです。

メインサブ
ジェネレーションパス

キーワードの推移
2017/01/30(年度)2016/01/29(年度)2015/06/16(年度)2015/03/30(年度)2014/09/11(年度)2014/09/02(年度)2014/08/18(年度)2017/06/13(四半期)2017/03/15(四半期)2016/09/13(四半期)
トリプル・ダブルトリプル・ダブルトリプル・ダブルトリプル・ダブルトリプル・ダブルトリプル・ダブルトリプル・ダブルec越境ec
ececgpmsリコメンリコメンリコメンリコメンfabrictaobao
ドロップシッピングドロップシッピングecドロップシッピングecececsimplussimplusmnc
gpmsgpmsリコメンecドロップシッピングドロップシッピングドロップシッピング回転率ecマーケットプレイス
モールモールドロップシッピングモールモールモールモール寝具越境ecec
mismisジャンルジャンルジャンルジャンルリコメン
mis越境ecモールecサイトecサイトecサイトecサイトジャンル英語モール
越境ec共同購入generationページページページページ家具寝具kjt
kjtecサイトジャンルgpmsgpmsgpmsgpms低位kjt電子商取引
ecサイトページecサイトコスメコスメコスメコスメビッグデータ電子商取引gpms
mncビッグデータページpdcaサイクルpdcaサイクルpdcaサイクルpdcaサイクルカテゴリgpmsビッグデータ
ページジャンルコスメmismismismisoptimization自由貿易
ジャンルpdcaサイクルpassサイクル訪問者訪問者訪問者izationsystemsystem
pdcaサイクルgenerationビッグデータマーケティングマーケティングマーケティングマーケティングオプティムmismis
ビッグデータマーケティングoptimizationビッグデータインテリアインテリアインテリアマーケティング家具beijing
共同購入サイクルizationシステム化サイクルサイクルサイクル小売市場beijinggeneration
generationpasspdcaサイクルインテリアビッグデータビッグデータビッグデータ品質管理オペレーションシステムオペレーションシステム
yahoo!ショッピングオプティムyahoo!ショッピングユニークユーザユニークユーザユニークユーザbtocgenerationマーケティング
マーケティングoptimizationsystem屋号システム化システム化システム化platform保税pass
サイクルizationマーケティング楽天市場yahoo!ショッピングyahoo!ショッピングyahoo!ショッピングプライベートブランドpass
保税systemオペレーションシステムページビュ屋号屋号屋号集客optimization
pass滑り出しマザーズ美容楽天市場楽天市場楽天市場モールビッグデータization
yahoo!ショッピングオプティムサイクルキーワードページビュページビュページビュ店舗optimizationボーダ
optimizationクーポンmarketingamazon美容美容美容プライベートizationオプティム
ization楽天市場platform日用品キーワードキーワードキーワード市場規模ボーダ小売市場
systemコスメシステム化マザーズamazonamazonamazon政権オプティム
オプティムデータインテリアデータデータデータデータソフトウエア小売市場ストックオプション
楽天市場キーワードinformationファッションファッションファッションファッション広告宣伝費寝具
コスメamazonyahoo!ショッピングyahoo!yahoo!yahoo!yahoo!家電家電navi
キーワードyahoo!屋号楽天楽天楽天楽天navimarketing
年度or届出書
四半期or半期

(20170130)にEDINETに提出された書類から引用(画像は省略)

(20170613)にEDINETに提出された書類から引用(画像は省略)

ジェネレーションパスの類似企業へ

ジェネレーションパスの業績推移

ジェネレーションパスの同業他社

業績 (2017-05-31)

(2017-05-31) ”当社グループは、当社と連結子会社3社(株式会社フードコスメ、アルファコム株式会社、株式会社プライムダイレクト)及び持分法を適用していない非連結子会社2社並びに関連会社2社により構成されており、事業内容は雑貨類・食品類を販売するメーカーベンダー事業、化粧品を販売するSKINFOOD事業、コンタクトセンターの構築と支援等を提供するITソリューション事業を営んでおります。等を行っております。店舗展開を国内の主要都市の駅ビルを中心として行っております。テム等を販売しております。...(20160825に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/13

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業績赤字あり (2014-04-30)

(2014-04-30) 売上高3年連続プラス成長営業利益2年連続プラス成長,黒字へ回復経常利益又は経常損失(△)黒字へ回復,2年連続プラス成長当期純利益5年連続赤字,2年連続プラス成長

更新日:2017/03/10

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業績 (2017-04-30)

(2017-04-30) ”当社グループは、株式会社ミサワ(当社)及び海外子会社1社から構成されており、「肩の力を抜いた自分らしい暮らしの提案」をコンセプトに家具・ファブリック等及びインテリア・雑貨等(※1)の企画・販売を主たる業務として「unico事業」を展開しております。家具・ファブリック等の商品につきましては、ほぼ全ての商品の企画開発を自社で行い、「unico」ブランドとして全国の直営店及びオンラインショップにて販売しております。インテリア・雑貨等に関しましては、「unico」ブランドの持つブランドイメージ及びメッセージ性を補完するような商品を国内・海外より仕入れて販売しております。家具・ファブリック等の企画開発に...(20170428に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/06/15

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業績 (2017-04-30)

(2017-04-30) ”当社グループは、当社と連結子会社(株式会社アペックス・コラムジャパン株式会社・株式会社ダイカイ)の4社で構成されており、主軸となる通信販売による小売事業のほか、通信販売会社・小売店等への卸売事業、物流センターの一部を利用した不動産賃貸事業を展開しております。また、小売・卸売事業間において、一部、取扱商品や販売チャネルを共有しております。当社は、株式保有により連結子会社を統括するとともに、主に自社企画した健康茶、健康食品、化粧品をカタログ、インターネット等を通じ、個人消費者に通信販売する小売事業を営んでおります。「いつまでも健康・いつまでもキレイ」をコンセプトに、健康食品を中心とした商品を取扱う...(20161027に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/06/13

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社及び連結子会社2社(夢新開發(香港)有限公司、夢展望貿易(深圳)有限公司)の計3社で構成されており、衣料品販売事業、玩具・雑貨販売事業を主な事業として取り組んでおります。以下に示す区分は、セグメントと同一の区分であり、それぞれの事業の内容は以下の通りです。当社グループは、10代後半から30代前半の女性を主なお客様とする衣料品・靴及び雑貨等ファッション関連商品の販売をメインの事業として、主にSPA(Speciality Store Retailer of Private Label Apparel)の方法により展開しております。当事業の特徴としましては、商品の販売を主にインタ...(20170720に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/09

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社、子会社2社及び関連会社1社から構成されております。当社グループは建築資材のインターネット通信販売事業の単一セグメントであり、設計事務所、工務店及び施主向けに建築資材のインターネット通信販売を行っております。当社グループでは、海外及び国内のメーカー・商社から仕入れた商品をウェブサイト及びカタログに販売価格を明示して掲載し、購入者の属性にかかわらず同一価格で販売しております。ウェブサイト上にて主に取り扱っている商品は以下のとおりであります。また、現物の商品を確認できないというインターネット通信販売の弱みを補完するために、ショールームを東京、大阪、名古屋、福岡の4拠点に開設して...(20161227に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/09

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業績赤字あり (2015-12-31)

(2015-12-31) ”当社グループは、当社(ケンコーコム株式会社)、連結子会社9社及び非連結子会社2社により構成されており、健康関連商品にかかわるEコマース(インターネットを基盤とした流通)を事業ドメインとしております。「リテール事業」のうちケンコーコム事業では、当社が運営する健康ECサイトを通じ一般消費者向けに健康関連商品を販売しているほか、Kenko.com Singapore Pte.Ltd. が運営するサイトを通じて海外のサプリメント等を個人輸入にて販売しております。また、中国、シンガポール在住の消費者に向けても、日本の健康関連商品を個人輸入にて販売しております。楽天24事業では、「楽天市場」モール内におけ...(20150326に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/03/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社および連結子会社6社により構成されており、菓子・弁当関連の包装資材および食材等の販売事業を主要な事業としております。全国の菓子店・弁当店、個人顧客等を顧客として、菓子・弁当関連の包装資材および食材等の販売事業を行っております。販売方法は、インターネット、ファクシミリ、電話等による通信販売の形態であり、特に当社インターネット通販サイト「cotta(コッタ)」を介した販売が中心となっております。商品提供の特徴としては、顧客のニーズに合わせ、「小ロット」、「短納期」および「低価格」での提供を可能としております。菓子・パン用食材の加工製造および販売事業を行っております。当社およびプ...(20161226に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”これらのセグメントは、当社グループの構成単位のうち分離された財務情報が入手可能であり、取締役会が経営資源の配分の決定及び業績を評価するために、定期的に検討を行う対象となっています。「インターネットサービス」セグメントは、インターネット・ショッピングモール『楽天市場』をはじめとする各種ECサイト、オンライン・キャッシュバック・サイト、旅行予約サイト、ポータルサイト、デジタルコンテンツサイト等の運営や、これらのサイトにおける広告等の販売、メッセージング及び通信サービスの提供、プロスポーツの運営等を行う事業により構成されています。「FinTech」セグメントは、インターネットを介した銀行及び証券サー...(20170330に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/07

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、連結財務諸表提出会社(当社)、子会社13社で構成されており、主な事業は、個人通販顧客及び取引のある全国の生協の組合員様に対する衣料品・生活関連商品のカタログ・インターネットによる通信販売であり、そのほかに、これらのノウハウを活用した通信販売代行等の事業を行っております。当連結会計年度において、平成28年7月28日付でH&B商材の海外戦略推進を行うSCROLL SINGAPORE ENTERPRISE PTE.LTD.を設立し、平成28年10月19日をもって出資が完了いたしました。また、平成28年8月1日付で物流代行業を行う株式会社スクロールロジスティクスを当社の100%子会社と...(20170530に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績赤字あり (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社が属する企業集団は、提出会社、子会社17社、関連会社12社及びその他の関係会社1社で構成され、通信販売事業を主たる事業とし、ブライダル事業、法人事業、その他の事業を営んでおります。...(20170331に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/08

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業績赤字あり (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)が営んでいる主な事業内容と企業集団を構成する各会社の当該事業における位置づけの概要は次のとおりであります。当社グループはシャクリー・グローバル・グループ(株)を持株会社とし、その傘下に各事業会社を配置しております。(国内) 日本シャクリー(株)が、シャクリーファミリー(スーパーバイザー、ディストリビューター及び メンバーで構成)を通じて、国内の消費者へ販売しております。 なお、原料及び製品の一部をシャクリーコーポレーションより購入し、製造技術等使用料を支払っ ております。また、シャクリー工業日本(株)へは製品の加工を委託しております。(海外) シャクリーコ...(20170629に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績赤字あり (2016-06-20)

(2016-06-20) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社、親会社2社、当社子会社20社及び関連会社1社で構成されており、コマース事業、ファイナンス事業、その他事業を行っております。当事業においては、カタログ媒体やオンラインショップを通じ、主に衣料品・生活関連用品の通信販売事業及び店舗や各種メディア(カタログ、インターネット、モバイル等)を組み合わせた「有店舗メディアミックス型ビジネスモデル」によるギフト用品の販売、卸売等を行っております。当事業においては、生命保険の募集に関する業務及び損害保険代理業、クレジットカード事業及び金銭貸付事業等を行っております。当事業においては、店舗販売を中心とした対面販売に...(20160322に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/03/10

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業績 (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社と連結子会社44社(平成29年3月31日現在)により構成されており、総合通販事業、専門通販事業、店舗販売事業、ソリューション事業、ファイナンス事業、プロパティ事業及びその他の事業を行っております。次の7事業は、「第5 経理の状況 1.連結財務諸表等 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同一であります。当社並びに当社子会社が、カタログやインターネット等を媒体とする販売により、生活関連商品の販売及び関連事業を行っております。主要な商品は、衣料品、生活雑貨・家具等の家庭用品及び身の回り・趣味用品であります。子会社では、(株)ミンなどが総合通販事業を行っており...(20170629に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/10

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業績赤字あり (2013-03-31)

(2013-03-31) 売上高マイナス成長へ転落営業利益マイナス成長へ転落,赤字へ転落経常利益赤字へ転落,マイナス成長へ転落当期純利益赤字へ転落,マイナス成長へ転落

更新日:2017/03/10

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業績赤字あり (2013-03-31)

(2013-03-31) 売上高2年連続マイナス成長営業利益5年連続赤字,プラス成長に回復経常利益2年連続赤字,プラス成長に回復当期純利益3年連続マイナス成長,3年連続赤字

更新日:2017/03/10

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業績 (2017-05-31)

(2017-05-31) ”当社は、主にインナーウェアをインナーメーカーから仕入れ、インターネット上のさまざまなチャネルを通じて、個人のお客様に販売するEコマース(インターネット通販)事業を展開しております。インナーウェアは、アウターウェアとは違い、外から見えない特性上、シーズンごとに変わる流行に大きく影響されず、天候などの季節要因の影響も受けないのが特徴です。また、定番商品などに見られるように販売期間が長いアイテムも多く、ファッションカテゴリーの中では実用的な商品特性も持ち合わせております。また、当社では、本社及び配送センターで商品仕入れからサイト運営、物流までの複雑多岐にわたる業務をすべてワンストップに行っており、E...(20161130に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/17

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業績 (2017-04-30)

(2017-04-30) ”当社グループは、当社、連結子会社3社及び関連会社1社の合計5社で構成されており、Philosophy「We Create the Best “e” for the Better “e” World.」の下、「happy mobile, easy e-commerce」(下線部分をつなげて当社の社名としております)を事業ドメインと定め、「happy mobile」を追求するための「コマース事業」でモバイル(スマートフォン及び携帯電話)アクセサリーの企画・デザイン、インターネット販売及び卸販売事業を、「easy e-commerce」を追求するための「プラットフォーム事業」でEC事業者向けクラウド...(20170728に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/07/31

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業績赤字あり (2016-09-30)

(0000-00-00) ”当社は、ネット型リユース事業(販売店舗を有さない、インターネットに特化した多種多様なリユース品の買取及び販売)を展開しております。なお、当社は設立以来、当社単体にて事業を展開しており、ネット型リユース事業の単一セグメントであることから、セグメントごとの記載を省略しております。当社は、国策であり持続可能な循環型社会形成のキーワードとされる「3R」(リユース:再利用、リデュース:廃棄物の発生抑制、リサイクル:再資源化)の中でも、そもそもの不用品を発生させない「リユース」にフォーカスし、「More Reuse! ~ もっとリユースを身近に!~」をビジョンに掲げ、インターネットに特化した事業展開を行っ...(20160930に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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業績赤字あり (2017-06-30)

(2017-06-30) ”当社グループは、当社(ピクスタ株式会社)及び連結子会社1社(スナップマート株式会社)によって構成されております。当社グループは、「インターネットでフラットな世界をつくる」ことを企業理念として掲げ、インターネットを最大限活用し、価値を生む人とそれを活かす人を最大多数結びつけ、多様性に富む活気ある社会の実現に貢献していくことを目指しております。その理念のもと、インターネット上で写真・イラスト・動画等のデジタル素材の仕入から販売までを行うオンラインマーケットプレイスの運営を主たる事業とし、アジアNo.1のクリエイティブ・プラットフォームとなることを目指して事業展開をしております。「PIXTA」は、イ...(20170330に提出された書類より抜粋)

更新日:2017/08/17

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ジェネレーションパスの同業他社をもっと見る

ジェネレーションパスの関連統計

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ジェネレーションパスの基本情報

企業名 株式会社ジェネレーションパス
カナ カブシキガイシャジェネレーションパス
英語名 GENERATION PASS CO.,LTD
業種 小売業
所在地 新宿区西新宿6-12-1 西新宿パークウエストビル5F
ホームページ http://www.genepa.com/
EDINET E30881
証券コード 3195
株価 Yahoo!ファイナンスで確認(3195)
決算日 12月31日