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雑誌広告(活動指数)の推移

雑誌広告(活動指数)や関連する統計データを確認できます。また、雑誌広告(活動指数)に関連する業界(業界について)、統計項目を確認できます。統計分析、学習にご利用ください。注意:すべての数値は出典をもとに年度末日を3月31日として推定しています。推定方法について

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(19年11月) ”当社グループは、当社(株式会社ほぼ日)及び関連会社1社(株式会社エイプ)(注)により構成されています。当社は、「やさしく、つよく、おもしろく。」を行動指針とし、「場」をつくり、「いい時間」を提供するコンテンツを企画、編集、制作、販売しています。「場」では、コンテンツの作り手と受け...”(19年11月25日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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統計項目データの概況

教科書・学習参考教材(消費者物価指数)(2015=100)

20年01月:102.20

19年01月:101.00

18年01月:101.00

月刊誌(活動指数)(2010=100)

19年12月:61.00

18年12月:64.20

17年12月:67.97

書籍(活動指数)(2010=100)

19年12月:63.80

18年12月:78.30

17年12月:79.01

出版業(活動指数)(2010=100)

19年12月:60.30

18年12月:68.80

17年12月:71.47

映像・音声・文字情報制作業(活動指数)(2010=100)

19年12月:78.10

18年12月:82.50

17年12月:85.10

映像・音声・文字情報製作業(売上高)(百万円)

19年12月:4,605,016.00

18年12月:4,442,050.00

17年12月:4,426,354.00

雑誌広告(活動指数)(2010=100)

19年12月:63.30

18年12月:68.30

週刊誌(活動指数)(2010=100)

19年12月:43.20

18年12月:47.40

17年12月:54.01