比較リスト

青は好調、赤は不調な分類を表しています。(19年10月時点)

被服および履物(二人以上の世帯の消費支出)の推移

被服および履物(二人以上の世帯の消費支出)や関連する統計データを確認できます。また、被服および履物(二人以上の世帯の消費支出)に関連する業界(業界について)、統計項目を確認できます。統計分析、学習にご利用ください。注意:すべての数値は出典をもとに年度末日を3月31日として推定しています。推定方法について

ミシン及び繊維機械

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繊維製品卸売

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不織布

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機能繊維

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抄紙用具

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(19年08月) ”当社グループは、株式会社協和コンサルタンツ(当社)及び連結子会社3社により構成されており、建設コンサルタント事業(都市、港湾、空港等、建設事業全般における事業計画、企画、設計、測量、調査、施工計画、管理)を主要事業としているほか、情報処理事業ならびに不動産賃貸・管理事業を営んでお...”(19年02月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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(19年11月) ”当社の事業は、ベビー・子供服の企画販売事業の単一セグメントであるため、セグメント別の記載を省略しております。当社は、ベビー・子供服の企画販売を行うパイオニアとしてSPA形態をとりながら事業を行っております。なお、当社は、2019年3月5日開催の取締役会において、男児向けカジュアル...”(19年05月30日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月18日

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(19年12月) ”当社グループは、当社及び子会社17社、関連会社9社で構成され、主にスポーツウェア及びその関連商品の製造・販売に関する事業活動を行っております。...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月07日

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(19年10月) ”当社は「世界を変える、新しい流れを。」というミッションの下、インターネットを通じて、一般消費者が持つ個々の才能をネットワークし、今まで存在しなかった新しい価値を創造し、世界をよりよく変えることを目的として、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」を中心とした事業を...”(19年04月25日に提出された書類より抜粋)

更新日:19年12月18日

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(19年12月) ”当社グループは、当社及び連結子会社である王將餐飲服務股份有限公司、株式会社王将ハートフルから構成され、中華料理を主体にした直営レストランチェーンの運営及びフランチャイズ加盟店等への中華食材等の販売を目的とした中華事業を行っております。...”(19年06月26日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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(19年11月) ”当グループは、当社及び当社の関係会社17社(連結子会社7社、非連結子会社7社、関連会社2社、その他の関係会社1社)によって構成されております。当社は純粋持株会社であり、グループ経営管理を行っております。連結子会社は、官公庁の公共事業等において、企画から施工監理までを一貫して提供で...”(19年08月30日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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(19年10月) ”当社は、主に建設コンサルタント事業を営んでおります。なお、以下に示す区分はセグメントと同一の区分であります。 当社の事業内容は以下のとおりであります。(建設コンサルタント事業) 新潟県内を中心に地質調査・土木設計等の業務を営んでおります。(不動産賃貸等事業) 主に新潟県内において...”(20年01月16日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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(19年11月) ”当社の企業集団は、当社及び連結子会社3社で構成され、総合建設コンサルタント業として社会資本整備や民間企業施設整備などに貢献しております。業務内容は多岐に亘っており、「地理空間情報業務」、「環境業務」、「まちづくり業務」、「設計業務」、「事業ソリューション業務」を中心として、これら...”(19年08月28日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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(年月)

業界

更新日:17年03月10日

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(年月)

業界焼肉

更新日:17年03月10日

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統計項目データの概況

被服および履物(二人以上の世帯の消費支出)(円)

19年12月:135,676.00

18年12月:136,611.00

17年12月:132,031.00

16年12月:130,532.00

履物類(消費者物価指数)(2015=100)

19年12月:108.80

18年12月:105.50

17年12月:105.40

16年12月:105.50

衣料(消費者物価指数)(2015=100)

19年12月:103.80

18年12月:102.90

17年12月:103.00

16年12月:103.80

和服(消費者物価指数)(2015=100)

19年12月:103.10

18年12月:99.70

17年12月:100.40

16年12月:99.80

紳士服・洋品(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:346,494.00

18年11月:364,409.00

17年11月:377,412.00

16年11月:382,877.00

その他衣料品(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:113,561.00

18年11月:119,504.00

17年11月:131,953.00

16年11月:136,490.00

衣料品(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:2,403,001.00

18年11月:2,493,991.00

17年11月:2,560,703.00

16年11月:2,625,325.00

衣類(付加価値額)[2010年基準](2010=100)

18年09月:64.90

17年09月:68.80

16年09月:72.00

15年09月:74.80