比較リスト

青は好調、赤は不調な分類を表しています。(19年10月時点)

紳士服・洋品(百貨店商品別販売額)の推移

紳士服・洋品(百貨店商品別販売額)や関連する統計データを確認できます。また、紳士服・洋品(百貨店商品別販売額)に関連する業界(業界について)、統計項目を確認できます。統計分析、学習にご利用ください。注意:すべての数値は出典をもとに年度末日を3月31日として推定しています。推定方法について

食品加工機械

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百貨店

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医療・介護

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機械

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通信

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精密機器

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ゴム製品

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(19年12月) ”当社グループは、当社及び連結子会社2社(株式会社食文化研究所、事業食サービス株式会社)により構成され、一般家庭への夕食材料等の宅配による小売を主要業務とし、介護施設向けの介護食事業、介護食の調理・社員食堂等の運営、フランチャイズ加盟会社・その他の企業への食材の販売など、すべて同一...”(19年06月26日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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(19年11月) ”当社は、お子さまを持つ家庭の毎日の子育てが楽しくなる“豊かな暮らし”実現のために、ベビー・子供の生活関連用品の販売をチェーンストア展開により行っており、ドミナントエリアづくりによって、ナショナルチェーンとしての店舗網の拡充を進めております。当社の事業内容は、ベビー・子供の生活関連...”(19年05月15日に提出された書類より抜粋)

業界子供服

更新日:20年01月21日

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(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社、子会社5社、関連会社2社及びその他の関係会社1社で構成されております。なお、以下に示す区分は、セグメントと同一の区分であります。〔持ち帰り弁当事業〕 当社は、作りたてのあたたかいお弁当を持ち帰り方式で販売する「ほっかほっか亭」店舗を...”(19年06月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月12日

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(19年12月) ”当社は、毛糸、手芸用品、生地、和洋裁服飾品、衣料品及び生活雑貨等を中心とした一般小売事業を主たる業務としております。事業部門として、「クラフトハートトーカイ」、「クラフトワールド」、「クラフトパーク」、「クラフトループ」及び「キャランキャラン」で構成する手芸専門店チェーンとともに...”(19年09月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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(18年05月) ”当社グループが営んでいる主な事業内容と各関係会社の当該事業に係る位置づけは次のとおりであります。(株)さが美(連結子会社)および(株)東京ますいわ屋(連結子会社)が販売をおこなっております。(株)さが美および(株)東京ますいわ屋が販売をおこなっております。さが美グループホールディ...”(18年05月29日に提出された書類より抜粋)

業界着物

更新日:18年07月23日

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(19年11月) ”当社の企業集団(当社及び当社子会社)は、株式会社しまむら(当社)、及び子会社2社で構成され、衣料品を主としたソフトグッズの販売を行うチェーンストア群としての事業展開をしております。ミリーが日常生活のために使用する衣料品を提供する事業を展開しています。に商品を提供する事業を展開して...”(19年05月20日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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(19年12月) ”当社は、レディースインナー等販売事業を主体とする衣料品、化粧品及び健康食品等の販売事業を行っております。商品は国内、海外の協力工場で生産され、ビジネスメンバーを通じてメイト(消費者会員)及び一般消費者へ「ホームパーティー形式の試着会」により訪問販売しております。また、訪問販売の補...”(19年06月28日に提出された書類より抜粋)

業界婦人服

更新日:20年02月14日

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(19年11月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社、子会社11社(内連結子会社10社)及び関連会社5社(内持分法適用関連会社3社)の合計17社で構成されており、外食事業を中心に事業活動を展開しております。・当社は、フランチャイズチェーンシステムにより、つくりたてのあたたかいお弁当を持...”(19年05月28日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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(16年11月) ”当社グループは、当社並びに当社の子会社53社(連結子会社51社、非連結子会社2社)及び関連会社2社の合計56社で構成され、主にウィッグの生産・販売やヘア・トランスプラント(毛髪移植)サービスなどの毛髪関連事業を営んでおります。国内においては、当社が、一般顧客向けの毛髪に関する製品...”(16年05月26日に提出された書類より抜粋)

業界かつら

更新日:17年03月10日

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(19年12月) ”当社は、「安全と安心を優先に顧客に満足と感動を提供する。」という経営理念に基づき、国内の医療食、弁当仕出し、外食等のエンドユーザー向けに業務用冷凍食品の企画及び販売を主な事業として取り組んでおります。当社は、食品業界の景気の変動による当社業績への影響を最小限にするため、商品につい...”(19年06月19日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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統計項目データの概況

理美容用品(消費者物価指数)(2015=100)

19年12月:100.10

18年12月:98.70

17年12月:99.30

16年12月:98.70

身の回り品(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:740,500.00

18年11月:751,550.00

17年11月:743,518.00

16年11月:748,188.00

家具(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:59,767.00

18年11月:62,894.00

17年11月:65,568.00

16年11月:70,298.00

家庭用電気機械器具(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:19,245.00

18年11月:16,907.00

17年11月:20,696.00

16年11月:23,362.00

家庭用品(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:149,433.00

18年11月:160,921.00

17年11月:174,101.00

16年11月:182,202.00

食堂・喫茶(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:137,666.00

18年11月:142,606.00

17年11月:149,114.00

16年11月:154,962.00

百貨店商品別販売額合計(百万円)

19年11月:5,587,126.00

18年11月:5,702,939.00

17年11月:5,793,499.00

16年11月:5,835,098.00

紳士服・洋品(百貨店商品別販売額)(百万円)

19年11月:346,494.00

18年11月:364,409.00

17年11月:377,412.00

16年11月:382,877.00