比較リスト

青は好調、赤は不調な分類を表しています。(19年10月時点)

家具(スーパーの商品別販売額)の推移

家具(スーパーの商品別販売額)や関連する統計データを確認できます。また、家具(スーパーの商品別販売額)に関連する業界(業界について)、統計項目を確認できます。統計分析、学習にご利用ください。注意:すべての数値は出典をもとに年度末日を3月31日として推定しています。推定方法について

食品加工機械

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繊維製品卸売

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百貨店

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ミシン及び繊維機械

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焼肉

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居酒屋

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レストラン

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(19年12月) ”当グループは、当社及び子会社3社(2019年3月31日現在)により構成され、惣菜製品、昆布製品、豆製品、ヨーグルト製品、デザート製品、その他製品の製造・販売を主な事業としております。惣菜製品...............主要な製品は、日配惣菜・おかず畑惣菜・調味食品であります。当...”(19年06月25日に提出された書類より抜粋)

業界惣菜

更新日:20年02月07日

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(18年09月) ”当社の企業集団は、当社、親会社、関係会社14社で構成され、家具商品の販売及び不動産の賃貸を主な業務内容として、事業を展開しております。なお、セグメントと同一の区分であります。業務用家具、リビング用家具、インテリア商品、育児・学童家具、オフィス家具を関係会社(株)東京光商事他13社...”(18年06月29日に提出された書類より抜粋)

更新日:18年11月30日

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(16年11月) ”当社グループは、当社並びに当社の子会社53社(連結子会社51社、非連結子会社2社)及び関連会社2社の合計56社で構成され、主にウィッグの生産・販売やヘア・トランスプラント(毛髪移植)サービスなどの毛髪関連事業を営んでおります。国内においては、当社が、一般顧客向けの毛髪に関する製品...”(16年05月26日に提出された書類より抜粋)

業界かつら

更新日:17年03月10日

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(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社((株)コナカ)、子会社7社及び関連会社1社により構成されており、ファッション事業(紳士服及びその関連洋品並びにシューズ、バッグ及び服飾雑貨等の販売)を主たる業務としております。当社、(株)フタタ及びKONAKA(THAILAND)C...”(19年12月17日に提出された書類より抜粋)

業界紳士服

更新日:20年02月12日

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(19年12月) ”当社の企業集団は、子会社1社((株)カネックス)、その他の関係会社1社(兼松(株))で構成され、寝装用原料、寝装製品、リビング・インテリア用品、生地反物等繊維製品、生活関連用品等の国内販売及び繊維素材の輸出を主な事業内容としております。当社は、(株)カネックスに商品の保管と配送を...”(19年06月26日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月14日

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(19年12月) ”当社は、「安全と安心を優先に顧客に満足と感動を提供する。」という経営理念に基づき、国内の医療食、弁当仕出し、外食等のエンドユーザー向けに業務用冷凍食品の企画及び販売を主な事業として取り組んでおります。当社は、食品業界の景気の変動による当社業績への影響を最小限にするため、商品につい...”(19年06月19日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月10日

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(17年10月) ”当社グループは、眼鏡等小売業を主な事業としております。当社グループの事業内容は、次のとおりであります。...”(17年07月28日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月18日

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(19年11月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社、親会社(三菱商事株式会社)、子会社、関連会社(共同支配企業を含む)で構成されており、コンビニエンスストア「ローソン」のフランチャイズシステム及び直営店舗の運営を主な事業として展開しております。なお、以下に示す区分は、セグメントと同一...”(19年05月23日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年01月21日

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(15年04月) ”当企業集団は、親会社の株式会社パルと当社及び3社の関連会社で構成されております。当社、親会社の株式会社パルは、衣料並びにバッグ、アクセサリー等の関連雑貨の企画・販売事業を行っており、直営店を中心に事業展開しております。関連会社の株式会社マグスタイルは、生活雑貨の販売事業を行ってお...”(15年04月24日に提出された書類より抜粋)

更新日:17年03月10日

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(19年10月) ”当社は「私たちの生活 私たちの世界を よりよい未来につなぐトビラになる」を企業理念として掲げ、この企業理念に基づき、「誰かがやらなければならないが、誰もが実現できていない社会的課題の解決を革新的なテクノロジーで実現すること」を事業方針の軸としております。人々の生活に定着したスマー...”(20年01月30日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月03日

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統計項目データの概況

被服及び履物(消費者物価指数)(2015=100)

19年12月:104.70

18年12月:103.30

17年12月:103.20

16年12月:103.50

家具・家事用品(二人以上の世帯の消費支出)(円)

19年12月:140,596.00

18年12月:133,126.00

17年12月:127,436.00

16年12月:123,944.00

家具工業(付加価値額)[2015年基準](2015=100)

19年12月:101.60

18年12月:103.10

17年12月:104.30

16年12月:103.70

家具(スーパーの商品別販売額)(百万円)

19年11月:26,813.00

18年11月:27,893.00

17年11月:30,163.00

16年11月:34,498.00

家具工業(付加価値額)[2010年基準](2010=100)

18年09月:93.60

17年09月:99.80

16年09月:100.10

15年09月:97.60

金属製家具(付加価値額)[2010年基準](2010=100)

18年09月:96.10

17年09月:102.40

16年09月:101.50

15年09月:98.10

木製家具(付加価値額)[2010年基準](2010=100)

18年09月:80.70

17年09月:86.10

16年09月:92.90

15年09月:94.80