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玩具(統計分類)の推移

玩具(統計分類)や関連する統計データを確認できます。また、玩具(統計分類)に関連する業界(業界について)、統計項目を確認できます。統計分析、学習にご利用ください。注意:すべての数値は出典をもとに年度末日を3月31日として推定しています。推定方法について

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(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社、子会社5社、関連会社1社及びその他の関係会社である株式会社バンダイナムコホールディングスで構成されており、玩具の販売を中心に映像・音楽ソフト等の企画・製作・販売、ビデオゲームハード、ソフト等の販売・企画・制作、アミューズメント施設用...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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(19年12月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(ホシデン株式会社)、子会社24社により構成されており、当社グループの事業内容及び当社と関係会社の当該事業に係わる位置付けは次のとおりであります。当社グループは電子部品の開発及び製造販売を主たる事業として行っており、それらの事業を製品...”(19年06月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月13日

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(19年12月) ”当社グループは、当社、連結子会社5社で構成されており「オンライン事業」「コンシューマ事業」「音楽映像事業」を主たる事業としております。オンライン事業においては、SNSプラットフォームやApp Store、Google Play等へのオンラインゲームの企画・開発・運営を行っており、...”(19年06月18日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月07日

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(19年12月) ”当社は、「夢を応援する社会をつくる」ということをミッションに掲げ、顧客の企業としてのブランド価値や商品・サービスのブランド価値を高めるため、グループ各社と連携し、一般消費者へのイメージアップや認知度・購買意欲の向上等を図るためのソリューションを提供するブランディング事業を行ってお...”(19年09月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月18日

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(19年10月) ”当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、トミタ電機株式会社(当社)、子会社2社で構成されており、主な事業内容は、電子部品材料であるフェライトコア(磁性材料)、電子部品のコイル・トランスの製造及び販売並びに、国内不動産の賃貸事業であります。なお、当社グループは、同一セグメントに属...”(19年04月25日に提出された書類より抜粋)

更新日:19年12月18日

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(19年12月) ”当社グループは、当社、子会社3社(連結子会社2社、持分法非適用非連結子会社1社)、及び関連会社2社(持分法適用関連会社2社)から構成されております。主として各国販売代理店への出荷に関する事務手続きを担うZOOM HK LTD.(連結子会社)と、主要国での販売拠点であるMogar ...”(20年03月27日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年03月27日

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(19年12月) ”当社グループは、当社及び連結子会社9社(株式会社ワイズインテグレーション、株式会社フライパン、株式会社クムナムエンターテインメント、SSU HAWAII, INC、bills waikiki LLC、SUNNY SIDE UP KOREA, INC、株式会社エアサイド、株式会社サ...”(19年09月30日に提出された書類より抜粋)

更新日:20年02月14日

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(20年01月) ”当社グループは当社及び子会社9社の合計10社により構成されており、良質なIP(Intellectual Property:知的財産)を開発・取得・発展するIPディベロッパーとして「新時代のエンターテイメントを創出する」ことをミッションとし、IPを軸に置いて事業を展開しております。...”(19年10月28日に提出された書類より抜粋)

業界玩具

更新日:20年03月18日

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(19年12月) ”当社グループは、当社(株式会社メガチップス)及び子会社8社により構成されており、独自のアナログ/デジタル/MEMS技術を駆使したLSI及びMEMSタイミングデバイスの設計、開発、生産までトータル ソリューションを提供しております。主な製品は、ゲーム機等エンターテインメント機器向け...”(19年06月21日に提出された書類より抜粋)

業界半導体

更新日:20年02月12日

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(19年12月) ”当企業集団は、(株)タカラトミー(当社)及び子会社33社、関連会社3社により構成されております。TOMY Corporation、TOMY Holdings, Inc.、TOMY International, Inc.、BKD Acquisition, Inc.、Learning...”(20年03月18日に提出された書類より抜粋)

業界玩具

更新日:20年03月18日

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統計項目データの概況

情報端末装置(付加価値額)[2015年基準](2015=100)

20年01月:68.10

19年01月:74.10

18年01月:75.00

有線通信機器(付加価値額)[2015年基準](2015=100)

20年01月:64.00

19年01月:60.50

18年01月:60.50

ゲームソフト(活動指数)(2010=100)

20年01月:171.30

19年01月:186.60

18年01月:169.30

情報通信機械工業(付加価値額)[2015年基準](2015=100)

20年01月:80.50

19年01月:77.90

18年01月:81.10

電子計算機(付加価値額)[2015年基準](2015=100)

20年01月:158.60

19年01月:102.70

18年01月:113.80

無線通信機器(付加価値額)[2015年基準](2015=100)

20年01月:46.90

19年01月:55.70

18年01月:72.20

玩具(付加価値額)[2015年基準](2015=100)

20年01月:87.70

19年01月:86.00

18年01月:83.50

玩具(付加価値額)[2010年基準](2010=100)

18年09月:95.30

17年09月:109.90

16年09月:120.40