比較リスト

日産自動車など4つの比較

現在、日産自動車スズキ本田技研工業トヨタ自動車を比較しています。比較方法について知りたい

売上高(19年12月)[円]

トヨタ自動車:22兆8301億

本田技研工業:11兆4729億

日産自動車:7兆5072億

スズキ:2兆6260億

当社株主に帰属する純利益(19年12月)[円]

トヨタ自動車:2兆 130億

本田技研工業:4852億

スズキ:1165億

日産自動車:392億

包括利益(19年12月)[円]

トヨタ自動車:2兆 250億

本田技研工業:4216億

スズキ:1175億

日産自動車:-850億

営業CF(19年12月)[円]

トヨタ自動車:2兆8888億

日産自動車:8102億

本田技研工業:6053億

スズキ:1787億

投資CF(19年12月)[円]

スズキ:-1863億

本田技研工業:-4359億

日産自動車:-5229億

トヨタ自動車:-2兆6888億

財務CF(19年12月)[円]

トヨタ自動車:664億

スズキ:515億

本田技研工業:-2001億

日産自動車:-2149億

総資産(19年12月)[円]

トヨタ自動車:53兆8011億

本田技研工業:20兆4887億

日産自動車:18兆 885億

スズキ:3兆4434億

純資産(19年12月)[円]

トヨタ自動車:21兆5316億

本田技研工業:8兆7442億

日産自動車:5兆4211億

スズキ:1兆8756億

現金及び現金同等物(19年12月)[円]

トヨタ自動車:3兆8826億

本田技研工業:2兆4418億

日産自動車:1兆4185億

スズキ:5188億

正規従業員(19年03月)[人]

トヨタ自動車:37万 870

本田技研工業:21万9722

日産自動車:13万8893

スズキ:6万7721

平均臨時雇用人員(19年03月)[人]

トヨタ自動車:8万7129

本田技研工業:3万7897

スズキ:3万3802

日産自動車:1万9240

全従業員(19年03月)[人]

トヨタ自動車:45万7999

本田技研工業:25万7619

日産自動車:15万8133

スズキ:10万1523

総合点(19年12月)[点]

トヨタ自動車:9.8

スズキ:8.99

本田技研工業:8.81

日産自動車:6.38

収益性(19年12月)[点]

トヨタ自動車:9.39

スズキ:7.99

本田技研工業:6.78

日産自動車:1.06

安全性(19年12月)[点]

スズキ:10

トヨタ自動車:10

日産自動車:10

本田技研工業:10

成長性(19年12月)[点]

トヨタ自動車:10

本田技研工業:9.66

スズキ:8.98

日産自動車:8.08

ROA(19年12月)[%]

トヨタ自動車:4.97

スズキ:4.49

本田技研工業:3.14

日産自動車:0.29

ROE(19年12月)[%]

トヨタ自動車:12.41

スズキ:9.31

本田技研工業:7.61

日産自動車:0.85

売上高純利益率(19年12月)[%]

トヨタ自動車:8.82

スズキ:4.44

本田技研工業:4.23

日産自動車:0.52

自己資本比率(19年12月)[%]

スズキ:48.25

本田技研工業:41.3

トヨタ自動車:40.02

日産自動車:33.83

手元流動性比率(19年12月)[ヶ月]

本田技研工業:1.92

スズキ:1.79

日産自動車:1.71

トヨタ自動車:1.54

資産回転率(19年12月)[回転]

スズキ:1.01

本田技研工業:0.74

トヨタ自動車:0.56

日産自動車:0.55

営業利益(19年12月)[円]

本田技研工業:6392億

スズキ:1704億

日産自動車:543億

当期利益(19年12月)[円]

本田技研工業:5314億

スズキ:1398億

日産自動車:515億

親会社の所有者に帰属する当期包括利益(19年12月)[円]

本田技研工業:3786億

スズキ:1030億

日産自動車:-890億

負債(19年12月)[円]

日産自動車:12兆6674億

本田技研工業:11兆7444億

スズキ:1兆5677億

資本金(19年12月)[円]

日産自動車:6058億

スズキ:1382億

本田技研工業:860億

親会社の所有者に帰属する持分(19年12月)[円]

本田技研工業:8兆4612億

日産自動車:6兆1201億

スズキ:1兆6613億

流動資産(19年12月)[円]

日産自動車:10兆9738億

本田技研工業:7兆1502億

スズキ:1兆5900億

非流動資産(19年12月)[円]

本田技研工業:13兆3384億

日産自動車:7兆1147億

スズキ:1兆8534億

流動負債(19年12月)[円]

日産自動車:7兆5860億

本田技研工業:5兆5127億

スズキ:1兆2240億

非流動負債(19年12月)[円]

本田技研工業:6兆2316億

日産自動車:5兆 814億

スズキ:3437億

売上高営業利益率(19年12月)[%]

スズキ:6.49

本田技研工業:5.57

日産自動車:0.72

固定比率(19年12月)[%]

本田技研工業:157.64

日産自動車:116.25

スズキ:111.56

固定長期適合率(19年12月)[%]

スズキ:92.44

本田技研工業:90.78

日産自動車:63.52

流動比率(19年12月)[%]

日産自動車:144.66

スズキ:129.9

本田技研工業:129.7

売上総利益(19年12月)[円]

日産自動車:1兆1117億

スズキ:7354億

経常利益(19年12月)[円]

スズキ:1947億

日産自動車:1414億

現金及び預金(19年12月)[円]

日産自動車:1兆2041億

スズキ:5912億

売上高総利益率(19年12月)[%]

スズキ:28.01

日産自動車:14.81

売上高経常利益率(19年12月)[%]

スズキ:7.42

日産自動車:1.88

業界別比較例

以下から業界(業界について)を選択してください。その業界内における比較例をいくつか表示します。※比較できないときもあります。また、業界名の横の数字は対象企業数を表しており、比較例数ではありません。