20/09/05

ゲーム・スマホアプリ業界のランキングと概況

IT

ゲーム・スマホアプリ業界の売上、利益などのランキング(年間)、平均値(総合点、利益率などのポイント)、関連企業、関連統計、関連業界、比較例を確認できます。注意:業界は独自に設定したものです( 業界について )。また、業界の対象企業はEDINETに有価証券報告書等を提出した企業に限定しています。企業の数値は決算日を3月31日として推定したものであり、各企業の数値をセグメント毎に分解して集計したものではありません。業界の各数値について
企業は 任天堂ネクソンバンダイナムコホールディングスLINEセガサミーホールディングス などです。
キーワードは ゲームタイトルコンテンツsmartphoneアプリユーザモバイルip を設定しています。

ランキング

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

主要企業一覧

全体像

期間データ

類似企業、業界、統計、比較例

企業類似業界関連統計比較例
20年06月 20/08/16

任天堂 の最新売上高、利益へ

当社及び当社の関係会社(当社、子会社27社及び関連会社5社[2020年3月31日現在]により構成)においては、ホームエンターテインメントの分野で娯楽製品の開発、製造及び販売等を事業としています。主な製 品は、コンピューターを利用した娯楽機器である「ゲーム専用機」とトランプ・かるた等に分類されます。「ゲーム専用機」とは、携帯ゲームやホームコンソールゲームのハードウェア及びソフトウェアであり、当社及び関...

ゲーム機

20年06月 20/08/07

ネクソン の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社27社及び関連会社13社(2019年12月31日現在)により構成されており、PCオンラインゲーム及びモバイルゲームの制作・開発、配信に関連した事業を行っております。取り 扱う商品・サービスについて、国内では主に当社、株式会社gloopsが、海外においては現地連結子会社が、それぞれ独立した経営単位として各地域における包括的な戦略を立案し、事業を展開しております。したがっ...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

バンダイナムコホールディングス の最新売上高、利益へ

また、当社は、有価証券の取引等の規制に関する内閣府令第49条第2項に規定する特定上場会社等に該当しており、これにより、インサイダー取引規制の重要事実の軽微基準については連結ベースの数値に基づいて判断す ることとなります。BANDAI AMERICA INC.、BANDAI S.A.S.、BANDAI NAMCO ASIA CO., LTD.、BANDAI NAMCO Toys & Hobby...

玩具

赤字あり 20年06月 20/08/07

LINE の最新売上高、利益へ

当社グループは、メッセンジャー・プラットフォームとなる「LINE」を基盤とし、その上でゲームや音楽配信サービス等のコンテンツサービスや広告、モバイル送金・決済を含む金融サービスを提供しております。コア 事業は、広告、コミュニケーション、コンテンツ等から構成されます。広告サービスにはディスプレイ広告、アカウント広告、その他の広告が含まれます。コミュニケーションには、主にスタンプ・絵文字等が含まれます。...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/16

セガサミーホールディングス の最新売上高、利益へ

当グループは、当社並びに子会社84社及び関連会社12社から構成されており、遊技機事業、エンタテインメントコンテンツ事業、リゾート事業の3つの事業を基本事業領域としております。Sega Amusemen ts International Ltd.、Sega of America, Inc.、Sega Europe Ltd.、Sega Publishing Europe Ltd.その他40社PARADI...

パチンコ関連機器

20年06月 20/08/16

コナミホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは当社(コナミホールディングス株式会社)、連結子会社25社及び持分法適用会社1社により構成される、エンタテインメントとスポーツを通じて、顧客に「価値ある時間(=「High Quality Life」)」を提供する企業集団であります。Konami Digital Entertainment,Inc.、Konami Digital Entertainment B.V.、Konami Cro...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

スクウェア・エニックス・ホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループの主な事業内容とグループを構成している主要各社の位置付けは以下のとおりであります。SQUARE ENIX,INC.CRYSTAL DYNAMICS,INC.EIDOS INTERACTIV E CORP.SQUARE ENIX LTD.SQUARE ENIX (China) CO., LTD....

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/07

ディー・エヌ・エー の最新売上高、利益へ

当社及び当社の関係会社は、当連結会計年度末現在、当社、当社の連結子会社34社、持分法適用関連会社19社の計54社で構成され、主にモバイル・PC向けのインターネットサービスを提供しております。なお、セグ メントと同一の区分であります。なお、当連結会計年度よりセグメント区分を変更しております。WAPTX LTD.DeNA Seoul Co.,Ltd....

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/07/29

サイバーエージェント の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は2019年9月30日現在、当社((株)サイバーエージェント)、連結子会社115社(うち6組合)及び関連会社11社(うち1組合)によって構成されております。なお、 報告セグメントにつきましては、メディア事業、ゲーム事業、インターネット広告事業、投資育成事業、その他事業に区分しております。当社グループを図表に示すと以下のようになります。...

サイト運営(専門情報・SNS)

20年06月 20/08/16

ミクシィ の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社ミクシィ)、連結子会社20社により構成されております。当事業では、スマートフォンネイティブゲームを中心としたゲームの提供等を行っており、主にユー ザーからの有料サービス利用料を収益源として事業展開しております。当事業では、インターネットを活用した人々の生活に密着したサービスの運営を行っており、ユーザーからの有料サービス利用料及び企業側からの広告...

ゲーム・スマホアプリ

コンテンツ制作・配信業界

良い企業の割合: 50 % ( 伸び率: -12 % )

SEO業界

良い企業の割合: 0 % ( 伸び率: -100 % )

サイト運営(専門情報・SNS)業界

良い企業の割合: 42 % ( 伸び率: -42 % )

データ解析業界

良い企業の割合: 100 % ( 伸び率: 15 % )

EDI業界

良い企業の割合: 0 % ( 伸び率: -100 % )

電子決済業界

良い企業の割合: 33 % ( 伸び率: -44 % )

システム開発・保守・インフラ業界

良い企業の割合: 67 % ( 伸び率: -16 % )

電子書籍業界

良い企業の割合: 69 % ( 伸び率: -26 % )

Eラーニング業界

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 37 % )

ポータルサイト業界

良い企業の割合: 50 % ( 伸び率: 50 % )

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