マーケティング・PR・各種調査業界の売上、利益などのランキング(年間)、平均値(総合点、利益率などのポイント)、関連企業、関連統計、関連業界、比較例を確認できます。注意:業界は独自に設定したものです(
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)。また、業界の対象企業はEDINETに有価証券報告書等を提出した企業に限定しています。企業の数値は決算日を3月31日として推定したものであり、各企業の数値をセグメント毎に分解して集計したものではありません。業界の各数値について
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乃村工藝社マクロミルりらいあコミュニケーションズ丹青社スペース
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年間ランキング
売上高 (20年03月)
1位乃村工藝社 1418億(連結)
2位りらいあコミュニケーションズ 1287億(連結)
3位丹青社 808億(連結)
4位スペース 503億(連結)
5位トライステージ 498億(連結)
6位マクロミル 435億(連結)
7位ベクトル 376億(連結)
8位ダイレクトマーケティングミックス 187億(連結)
9位クロス・マーケティンググループ 184億(連結)
10位シイエム・シイ 182億(連結)
売上総利益 (20年03月)
1位乃村工藝社 286億(連結)
2位ベクトル 239億(連結)
3位りらいあコミュニケーションズ 222億(連結)
4位丹青社 154億(連結)
5位クロス・マーケティンググループ 71億(連結)
6位シイエム・シイ 64億(連結)
7位トライステージ 60億(連結)
8位スペース 58億(連結)
9位セレスポ 51億(単独)
10位レッグス 48億(連結)
営業利益 (20年03月)
1位りらいあコミュニケーションズ 116億(連結)
2位乃村工藝社 106億(連結)
3位マクロミル 69億(連結)
4位丹青社 57億(連結)
5位ベクトル 31億(連結)
6位スペース 30億(連結)
7位ダイレクトマーケティングミックス 25億(連結)
8位テー・オー・ダブリュー 23億(連結)
9位シイエム・シイ 17億(連結)
10位フロンティアインターナショナル 13億(連結)
経常利益 (20年03月)
1位りらいあコミュニケーションズ 117億(連結)
2位乃村工藝社 108億(連結)
3位丹青社 59億(連結)
4位ベクトル 36億(連結)
5位スペース 30億(連結)
6位マクロミル 27億(単独)
7位テー・オー・ダブリュー 23億(連結)
8位シイエム・シイ 17億(連結)
9位フロンティアインターナショナル 13億(連結)
10位セレスポ 12億(単独)
当期純利益 (20年03月)
1位りらいあコミュニケーションズ 80億(連結)
2位乃村工藝社 74億(連結)
3位マクロミル 45億(連結)
4位丹青社 40億(連結)
5位スペース 18億(連結)
6位ダイレクトマーケティングミックス 16億(連結)
7位テー・オー・ダブリュー 15億(連結)
8位レッグス 13億(連結)
9位シイエム・シイ 11億(連結)
10位フロンティアインターナショナル 9億 121万(連結)
親会社の所有者に帰属する当期利益 (20年03月)
1位りらいあコミュニケーションズ 80億(連結)
2位乃村工藝社 74億(連結)
3位マクロミル 40億(連結)
4位丹青社 40億(連結)
5位スペース 18億(連結)
6位ダイレクトマーケティングミックス 16億(連結)
7位テー・オー・ダブリュー 15億(連結)
8位レッグス 13億(連結)
9位シイエム・シイ 11億(連結)
10位フロンティアインターナショナル 9億 121万(連結)
営業CF (20年03月)
1位りらいあコミュニケーションズ 110億(連結)
2位マクロミル 70億(連結)
3位乃村工藝社 66億(連結)
4位ベクトル 28億(連結)
5位ダイレクトマーケティングミックス 27億(連結)
6位スペース 19億(連結)
7位セレスポ 15億(単独)
8位シイエム・シイ 14億(連結)
9位トライステージ 9億7748万(連結)
10位クロス・マーケティンググループ 9億6936万(連結)
投資CF (20年03月)
1位ベクトル 19億(連結)
2位丹青社 3億2647万(連結)
3位トレンダーズ 2億2028万(連結)
4位アクセスグループ・ホールディングス 5545万(連結)
5位ショーケース -576万(連結)
6位フュージョン -1791万(単独)
7位INCLUSIVE -1814万(連結)
8位セレスポ -2137万(単独)
9位プラップジャパン -2775万(連結)
10位ネットイヤーグループ -3131万(連結)
総合点 (20年03月)
1位レッグス 9.98点
2位乃村工藝社 9.87点
3位セレスポ 9.85点
4位アクセスグループ・ホールディングス 9.67点
5位丹青社 9.41点
6位テー・オー・ダブリュー 9.39点
7位INCLUSIVE 9.25点
8位フロンティアインターナショナル 9.19点
9位共同ピーアール 9.14点
10位MS&Consulting 9.02点
収益性 (20年03月)
1位レッグス 10.0点
2位テー・オー・ダブリュー 10.0点
3位サイジニア 10.0点
4位シャノン 10.0点
5位乃村工藝社 9.973点
6位セレスポ 9.967点
7位ビザスク 9.611点
8位アクセスグループ・ホールディングス 9.469点
9位丹青社 9.017点
10位フロンティアインターナショナル 8.727点
安全性 (20年03月)
1位ショーケース 10.0点
2位アイドママーケティングコミュニケーション 10.0点
3位レッグス 9.951点
4位プラップジャパン 9.871点
5位テー・オー・ダブリュー 9.859点
6位アクセスグループ・ホールディングス 9.826点
7位サニーサイドアップ 9.768点
8位MS&Consulting 9.741点
9位マクロミル 9.666点
10位乃村工藝社 9.636点
資産 (20年03月)
1位乃村工藝社 872億(連結)
2位マクロミル 824億(連結)
3位りらいあコミュニケーションズ 659億(連結)
4位丹青社 477億(連結)
5位スペース 364億(連結)
6位ベクトル 286億(連結)
7位メタップス 246億(連結)
8位シイエム・シイ 192億(連結)
9位ダイレクトマーケティングミックス 184億(連結)
10位トライステージ 151億(連結)
純資産 (20年03月)
1位乃村工藝社 468億(連結)
2位りらいあコミュニケーションズ 428億(連結)
3位マクロミル 354億(連結)
4位丹青社 282億(連結)
5位スペース 276億(連結)
6位シイエム・シイ 148億(連結)
7位ベクトル 141億(連結)
8位テー・オー・ダブリュー 99億(連結)
9位トライステージ 67億(連結)
10位メタップス 65億(連結)
全従業員 (20年03月)
1位りらいあコミュニケーションズ 3万 670人(連結)
2位ダイレクトマーケティングミックス 3166人(連結)
3位マクロミル 2628人(連結)
4位フロンティアインターナショナル 1413人(連結)
5位シイエム・シイ 1067人(連結)
6位サニーサイドアップ 491人(連結)
7位博展 468人(連結)
8位セレスポ 455人(単独)
9位Speee 375人(連結)
10位ディーエムソリューションズ 356人(単独)
ROA (20年03月)
1位PR TIMES 17.747%(単独)
2位グローバルインフォメーション 13.747%(単独)
3位Speee 13.423%(連結)
4位フロンティアインターナショナル 12.41%(連結)
5位レッグス 12.25%(連結)
6位りらいあコミュニケーションズ 12.153%(連結)
7位テー・オー・ダブリュー 11.639%(連結)
8位INCLUSIVE 10.526%(連結)
9位共同ピーアール 10.515%(連結)
10位シャノン 10.127%(連結)
ROE (20年03月)
1位Speee 37.622%(連結)
2位博展 33.156%(連結)
3位ダイレクトマーケティングミックス 26.464%(連結)
4位PR TIMES 23.732%(単独)
5位シャノン 23.067%(連結)
6位グローバルインフォメーション 22.462%(単独)
7位レッグス 21.471%(連結)
8位りらいあコミュニケーションズ 19.413%(連結)
9位フロンティアインターナショナル 18.323%(連結)
10位ピアラ 16.608%(連結)
売上高営業利益率 (20年03月)
1位PR TIMES 19.132%(単独)
2位INCLUSIVE 17.73%(連結)
3位マクロミル 16.006%(連結)
4位ダイレクトマーケティングミックス 13.563%(連結)
5位テー・オー・ダブリュー 13.526%(連結)
6位グローバルインフォメーション 12.911%(単独)
7位フロンティアインターナショナル 10.064%(連結)
8位MS&Consulting 9.723%(連結)
9位シイエム・シイ 9.72%(連結)
10位プラップジャパン 9.054%(連結)
売上高経常利益率 (20年03月)
1位PR TIMES 19.127%(単独)
2位INCLUSIVE 17.166%(連結)
3位グローバルインフォメーション 14.95%(単独)
4位テー・オー・ダブリュー 13.608%(連結)
5位マクロミル 12.246%(単独)
6位フロンティアインターナショナル 10.059%(連結)
7位シイエム・シイ 9.706%(連結)
8位ベクトル 9.637%(連結)
9位プラップジャパン 9.174%(連結)
10位りらいあコミュニケーションズ 9.145%(連結)
売上高純利益率 (20年03月)
1位PR TIMES 13.033%(単独)
2位INCLUSIVE 11.115%(連結)
3位トレンダーズ 10.751%(連結)
4位グローバルインフォメーション 10.442%(単独)
5位マクロミル 9.317%(連結)
6位テー・オー・ダブリュー 9.164%(連結)
7位ダイレクトマーケティングミックス 8.951%(連結)
8位レッグス 8.164%(連結)
9位ショーケース 7.284%(連結)
10位MS&Consulting 6.779%(連結)
自己資本比率 (20年03月)
1位MS&Consulting 82.792%(連結)
2位プラップジャパン 80.913%(連結)
3位INCLUSIVE 80.293%(連結)
4位CDG 76.11%(連結)
5位スペース 75.127%(連結)
6位PR TIMES 74.778%(単独)
7位シイエム・シイ 74.717%(連結)
8位アジャイルメディア・ネットワーク 71.415%(連結)
9位テー・オー・ダブリュー 70.682%(連結)
10位トレンダーズ 68.771%(連結)
固定比率 (20年03月)
1位INCLUSIVE 8.539%(連結)
2位トレンダーズ 11.091%(連結)
3位グローバルインフォメーション 11.262%(単独)
4位プラップジャパン 11.86%(連結)
5位ネットイヤーグループ 14.941%(連結)
6位テー・オー・ダブリュー 16.536%(連結)
7位サイジニア 16.712%(連結)
8位フロンティアインターナショナル 18.732%(連結)
9位CDG 19.083%(連結)
10位PR TIMES 24.194%(単独)
固定長期適合率 (20年03月)
1位INCLUSIVE 8.302%(連結)
2位グローバルインフォメーション 8.68%(単独)
3位トレンダーズ 10.955%(連結)
4位プラップジャパン 11.313%(連結)
5位ネットイヤーグループ 14.73%(連結)
6位テー・オー・ダブリュー 15.809%(連結)
7位サイジニア 16.469%(連結)
8位フロンティアインターナショナル 17.479%(連結)
9位CDG 18.151%(連結)
10位トライステージ 21.077%(連結)
流動比率 (20年03月)
1位プラップジャパン 671.795%(連結)
2位INCLUSIVE 534.831%(連結)
3位シイエム・シイ 473.138%(連結)
4位グローバルインフォメーション 454.271%(単独)
5位CDG 451.567%(連結)
6位テー・オー・ダブリュー 388.126%(連結)
7位PR TIMES 328.798%(単独)
8位フロンティアインターナショナル 328.538%(連結)
9位スペース 313.409%(連結)
10位トレンダーズ 304.831%(連結)
資産回転率 (20年03月)
1位ピアラ 3.361回転(連結)
2位トライステージ 3.291回転(連結)
3位ディーエムソリューションズ 3.272回転(単独)
4位博展 2.955回転(連結)
5位サニーサイドアップ 2.799回転(連結)
6位エヌリンクス 2.452回転(連結)
7位フュージョン 2.204回転(単独)
8位共同ピーアール 2.053回転(連結)
9位Speee 2.019回転(連結)
10位ネットイヤーグループ 2.015回転(連結)
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