20/08/16

ファンコミュニケーションズの最新業績

当社グループは、当社及び連結子会社2社より構成されております。 当社グループはインターネット広告市場において、オンライン上のマーケティングコストを削減する「パフォーマンスマーケティング」を事業コンセプトとして、オンラインでマーケティング活動を展開する企業に対して、アフィリエイト・プログラム運営サービス(以下「アフィリエイト広告サービス」という。)「A8.net(エーハチネット)」、スマートフォン向け運用型広告サービス「nend(ネンド)」、スマートフォンアプリ向けCPI広告サービス「seedApp(シードアップ)」を主要サービスとして提供しております。また、世界のアドネットワークを繋げる活動の...
20年03月26日に提出された書類より抜粋

概況

ファンコミュニケーションズの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:ファンコミュニケーションズの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(1231)/連結/JPYの概況

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 154億

19年06月 177億

18年06月 183億

売上総利益

20年06月 38億

19年06月 40億

18年06月 45億

営業利益

20年06月 17億

19年06月 19億

18年06月 22億

経常利益

20年06月 18億

19年06月 19億

18年06月 24億

当期純利益

20年06月 12億

19年06月 12億

18年06月 16億

親会社株主に帰属する当期純利益

20年06月 12億

19年06月 12億

18年06月 16億

包括利益

20年06月 11億

19年06月 14億

18年06月 16億

親会社株主に係る包括利益

20年06月 11億

19年06月 14億

18年06月 16億

期間データ

セグメントの内容

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 半期報告書 6.51 0 10 9.54
20年05月 20年03月 四半期報告書 第1四半期 6.52 0.06 9.76 9.74
20年03月 19年12月 有価証券報告書 6.57 0.25 9.53 9.92
19年11月 19年09月 四半期報告書 第3四半期 6.6 0.59 9.3 9.9
19年08月 19年06月 半期報告書 6.69 1.1 9.08 9.88
19年05月 19年03月 四半期報告書 第1四半期 6.87 1.8 8.87 9.93
19年03月 18年12月 有価証券報告書 7.07 2.63 8.67 9.91
18年11月 18年09月 四半期報告書 第3四半期 7.3 3.47 8.44 9.99
18年08月 18年06月 半期報告書 7.51 4.32 8.2 10
18年05月 18年03月 四半期報告書 第1四半期 7.68 5.16 7.94 9.95
18年03月 17年12月 有価証券報告書 7.85 5.96 7.69 9.89
17年11月 17年09月 四半期報告書 第3四半期 7.79 6.21 7.47 9.68
17年08月 17年06月 半期報告書 7.7 6.38 7.27 9.44
17年05月 17年03月 四半期報告書 第1四半期 7.51 6.27 7.03 9.22
17年04月 16年12月 有価証券報告書 7.35 6.24 6.8 9.01
17年03月 16年12月 有価証券報告書 7.35 6.24 6.8 9.01
16年11月 16年09月 四半期報告書 第3四半期 7.37 6.69 6.58 8.83
16年08月 16年06月 半期報告書 7.39 7.16 6.37 8.65
16年05月 16年03月 四半期報告書 第1四半期 7.41 7.64 6.15 8.45
16年03月 15年12月 有価証券報告書 7.42 8.12 5.93 8.21
15年11月 15年09月 四半期報告書 第3四半期 7.38 8.5 5.65 7.98
15年08月 15年06月 半期報告書 7.34 8.92 5.41 7.7
15年05月 15年03月 四半期報告書 第1四半期 7.33 9.4 5.15 7.42
15年05月 14年12月 有価証券報告書 7.34 10 4.88 7.13

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
赤字あり 19年09月 19/12/24

アキナジスタ の最新売上高、利益へ

平成31年3月31日現在の当社の企業集団は、当社のみで構成され、アドネットワーク事業、広告代理事業及び自社メディア事業を主な事業として取り組んでおり、この区分はセグメントと同一であります。MAIST( マイスト)は、スマートフォン分野を中心とするアドネットワークサービスで、クリック課金ベースでの料金体系であり、費用対効果の高い広告を提供しております。AAA(トリプルエー)は、インターネット広告を掲載...

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20年06月 20/08/16

インタースペース の最新売上高、利益へ

当社グループは当社、子会社13社(うち非連結子会社2社)および持分法適用会社1社で構成され、インターネットを活用したプロモーションやメディア運営およびこれらに附随する事業をおこなっております。(1)イ ンターネット広告事業 当社及び海外子会社が運営するアフィリエイトサービス「アクセストレード」は、「成果報酬型広告」とも言われ、商品の販売などをおこなっている企業(以下、「マーチャント」といいます。)が...

ネット広告

20年06月 20/08/16

バリューコマース の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は本書提出日現在、親会社5社、当社(バリューコマース株式会社)、子会社3社により構成されており、顧客であるコマース事業者のパフォーマンス(流通総額)を最大化するた め集客から顧客維持までの効果的なマーケティングソリューションを提供する事業を展開しております。マーケティングソリューション事業は、コマース事業者のECサイトへの「集客」を軸とするソリューションを提供す...

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20年04月 20/08/02

フルスピード の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社および当社の関係会社)は、当社(株式会社フルスピード)、親会社1社、子会社11社及び関連会社3社により構成され「アド・テクノロジーを基盤に、インターネットマーケティングを必要とするあ らゆる国内外企業を総合的に支援する」ことを事業方針としております。この方針に基づき、インターネットマーケティングの事業領域において、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、アフィリ...

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赤字あり 20年06月 20/08/07

SMN の最新売上高、利益へ

当社グループは、「発想力と技術力で社会にダイナミズムをもたらすユニークな事業開発会社になる」という経営理念を掲げており、ビッグデータ(注1)処理、人工知能、金融工学の3つのコアテクノロジーを源泉とした 、アドテクノロジーのDSP(注2)「Logicad(ロジカド)」を中心とする「マーケティングテクノロジー事業」の単一セグメントを提供しております。主要なサービスは、1.アドテクノロジー、2.マーケティ...

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20年06月 20/08/16

ログリー の最新売上高、利益へ

当社グループは、「イノベーションで世界中の人々にワクワクを」というミッション実現のため、テクノロジーがパラダイムシフトを起こし、生活を豊かにする力を秘めている考えを持ち、独自のテクノロジーでイノベーシ ョンを起こす為に成長事業に取り組んでおります。主な事業内容は、インターネット広告分野に軸足をおき、広告主の「未来の顧客を発掘」し、メディアの「未来の読者を発掘」し、すべての企業の「未来の市場を発掘」す...

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赤字あり 20年06月 20/08/16

ジーニー の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、Geniee International Pte., Ltd.(シンガポール)、Geniee Vietnam Co., Ltd.(ベトナム)、PT. Geniee Technol ogy Indonesia(インドネシア)、PT. Adstars Media Pariwara(インドネシア)、Geniee Adtechnology (Thailand) Co., Ltd.(タイ...

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赤字あり 20年06月 20/08/16

フリークアウト・ホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社41社、非連結子会社3社、関連会社6社により構成されております。当社グループは、「人に人らしい仕事を」というコーポレートビジョンのもと、国内外の広告業界において、広告主 の広告価値最大化、媒体社の収益最大化を目指し、Full-Stack Ad Platform(注1)を経営戦略として掲げ、DSP(注2)領域、SSP(注3)領域、アドエクスチェンジ(注4)領域、DMP(...

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20年04月 20/06/19

アイモバイル の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、子会社9社(うち非連結子会社1社)により構成されており、新しい技術を創造し、多くの人が満足するサービスを提供し続けることを経営理念としております。この方針に基づき、コンシューマ事 業においてはユーザーの獲得を強化し、インターネット広告事業においては競争力強化のための広告効果向上を図ります。これらにより、2つの事業領域において相互効果を最大限に発揮しながら企業価値向上に取り組んで...

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20年06月 20/08/16

インティメート・マージャー の最新売上高、利益へ

インターネットの普及とともに、スマートフォン、タブレット等の様々なオンライン端末が利用されるようになり、インターネット広告技術が発展したことで、企業のマーケティングにおける選択肢は拡大致しました。一方 で、インターネット上を流通する情報量は急速に増大し、マーケティングを行う企業が膨大なデータの中から自社商品に真に関心を抱くユーザー群を見つけることがより大きな課題になってきております。当社は、創業以来...

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精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )

ファンコミュニケーションズ / アキナジスタ / インタースペース / バリューコマース / フルスピード を比較する

ファンコミュニケーションズ / SMN / ログリー / ジーニー / フリークアウト・ホールディングス を比較する

ファンコミュニケーションズ / 精密機器(業界) / アパレル・雑貨(業界) / 通信(業界) / 広告(業界) を比較する

ファンコミュニケーションズ / 放送(業界) / 電子機器・情報通信機器(業界) / 電子部品・デバイス(業界) / 林業・木材(業界) を比較する

ファンコミュニケーションズ / 飲料(業界) / 畜産(業界) を比較する

ファンコミュニケーションズ / ネット広告(統計分類) / IT(統計分類) / 広告(統計分類) / WEB(統計分類) を比較する