20/07/10

ブロッコリーの最新業績

当社は、(1)コンテンツ(アニメ・ゲーム・音楽・映像・カードゲーム)の企画・制作、(2)キャラクター商品の企画・製作・販売、の2つを事業目的としております。当社は、上記2つの事業目的に基づいて活動するメーカーとして、卸売機能を持ち、自社製品を全国の問屋・小売店に卸売販売しております。また、メーカー直販である通信販売機能にて、消費者への直接販売も行っております。更に、当社は、キャラクターの企画・開発企業として顧客からの情報の受信及び顧客への情報の発信機能にも注力しており、イベントの主催又は他団体主催イベントに参加する形でのブース展示・グッズ等の販売や、カードゲーム大会などの充実にも力を注いでおり...
20年05月25日に提出された書類より抜粋

概況

ブロッコリーの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:ブロッコリーの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(0228)/単独/JPYの概況

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年05月 12億

19年05月 12億

18年05月 12億

売上総利益

20年05月 5億6731万

19年05月 4億4006万

18年05月 4億1346万

営業利益

20年05月 2億4361万

19年05月 6174万

18年05月 1億1802万

経常利益

20年05月 2億5204万

19年05月 6053万

18年05月 1億1502万

当期純利益

20年05月 1億7342万

19年05月 4197万

18年05月 7012万

期間データ

セグメントの内容

セグメント情報は未設定です。

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年07月 20年05月 四半期報告書 第1四半期 7.68 3.14 10 9.9
20年05月 20年02月 有価証券報告書 7.4 2.37 9.84 10
20年01月 19年11月 四半期報告書 第3四半期 7.41 3.09 9.65 9.49
19年10月 19年08月 半期報告書 7.18 2.77 9.44 9.34
19年07月 19年05月 四半期報告書 第1四半期 7.03 2.25 9.66 9.17
19年05月 19年02月 有価証券報告書 7.22 2.95 9.85 8.85
19年01月 18年11月 四半期報告書 第3四半期 6.78 2.23 9.58 8.53
18年10月 18年08月 半期報告書 6.3 1.5 9.42 7.99
18年07月 18年05月 四半期報告書 第1四半期 5.79 0.77 9.16 7.46
18年05月 18年02月 有価証券報告書 5.28 0 8.99 6.84
18年01月 17年11月 四半期報告書 第3四半期 5.39 0.52 8.76 6.89
17年10月 17年08月 半期報告書 5.28 0.72 8.39 6.73
17年07月 17年05月 四半期報告書 第1四半期 5.62 1.45 8.43 6.99
17年05月 17年02月 有価証券報告書 5.87 1.82 8.46 7.32
17年01月 16年11月 四半期報告書 第3四半期 6.07 2.47 8.1 7.63
16年10月 16年08月 半期報告書 6.05 3.11 7.77 7.27
16年07月 16年05月 四半期報告書 第1四半期 5.94 3.56 7.44 6.8
16年05月 16年02月 有価証券報告書 6.05 4.32 7.1 6.72
16年01月 15年11月 四半期報告書 第3四半期 6 5.07 6.91 6.02
15年10月 15年08月 半期報告書 6.16 5.84 6.73 5.9
15年07月 15年05月 四半期報告書 第1四半期 6.34 6.6 6.55 5.86
15年05月 15年02月 有価証券報告書 6.35 7.36 6.36 5.32
15年01月 14年11月 四半期報告書 第3四半期 6.47 8.1 6.23 5.07

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
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20年06月 20/08/02

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当社グループ(当社及び当社関係会社)は、総合エンターテインメント企業である当社を中心として、子会社30社及び関連会社12社により構成されております。グループ展開により、単なるプロダクションの枠組みを超 えて、グループ全体の事業の核を「コンテンツビジネス」におき、文化を創造する総合エンターテインメント集団としての企業基盤の強化を図っております。なお、当連結会計年度(自 2019年4月1日 至 2020...

芸能

赤字あり 20年03月 20/05/13

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精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )

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ブロッコリー / 精密機器(業界) / アパレル・雑貨(業界) / 通信(業界) / 広告(業界) を比較する

ブロッコリー / 放送(業界) / 電子機器・情報通信機器(業界) / 電子部品・デバイス(業界) / 林業・木材(業界) を比較する

ブロッコリー / 飲料(業界) / 畜産(業界) を比較する

ブロッコリー / 放送(統計分類) / IT(統計分類) / 娯楽(統計分類) / コンテンツ(統計分類) を比較する