20/08/16

コナミホールディングスの最新業績

当社グループは当社(コナミホールディングス株式会社)、連結子会社25社及び持分法適用会社1社により構成される、エンタテインメントとスポーツを通じて、顧客に「価値ある時間(=「High Quality Life」)」を提供する企業集団であります。Konami Digital Entertainment,Inc.、Konami Digital Entertainment B.V.、Konami Cross Media NY, Inc.、他Konami Amusement (Thailand) Co.,Ltd.Konami Gaming,Inc.、...
20年06月29日に提出された書類より抜粋

概況

コナミホールディングスの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:コナミホールディングスの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(3月31日)/連結/JPYの概況

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

売上収益

20年06月 528億

19年06月 564億

18年06月 584億

売上総利益

20年06月 228億

19年06月 227億

18年06月 241億

営業利益

20年06月 67億

19年06月 -11億

18年06月 118億

当期利益

20年06月 41億

19年06月 72億

18年06月 82億

親会社の所有者に帰属する当期利益

20年06月 41億

19年06月 72億

18年06月 82億

当期包括利益

20年06月 43億

19年06月 59億

18年06月 94億

親会社の所有者に帰属する当期包括利益

20年06月 43億

19年06月 59億

18年06月 94億

期間データ

セグメントの内容

セグメント情報は未設定です。

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 四半期報告書 第1四半期 8.82 6.92 10 9.53
20年06月 20年03月 有価証券報告書 9.11 7.49 9.85 10
20年02月 19年12月 四半期報告書 第3四半期 9.09 8.09 9.75 9.44
19年11月 19年09月 半期報告書 9.15 8.82 9.63 9
19年08月 19年06月 四半期報告書 第1四半期 9.23 9.38 9.48 8.84
19年06月 19年03月 有価証券報告書 9.23 9.66 9.31 8.7
19年02月 18年12月 四半期報告書 第3四半期 8.92 9.56 9.06 8.16
18年11月 18年09月 半期報告書 8.67 9.48 8.85 7.68
18年08月 18年06月 四半期報告書 第1四半期 8.5 9.7 8.61 7.2
18年06月 18年03月 有価証券報告書 8.36 10 8.38 6.69
18年02月 17年12月 四半期報告書 第3四半期 7.98 9.61 8.15 6.18
17年11月 17年09月 半期報告書 7.53 9 7.92 5.66
17年08月 17年06月 四半期報告書 第1四半期 6.95 8.26 7.68 4.91
17年06月 17年03月 有価証券報告書 6.39 7.52 7.42 4.21
17年02月 16年12月 四半期報告書 第3四半期 6.1 6.76 7.1 4.44
16年11月 16年09月 半期報告書 5.83 6 6.78 4.71
16年08月 16年06月 四半期報告書 第1四半期 5.72 5.25 6.46 5.45
16年06月 16年03月 有価証券報告書 5.47 4.51 6.19 5.71
16年02月 15年12月 四半期報告書 第3四半期 5.23 4.18 5.94 5.56
15年11月 15年09月 半期報告書 5.12 4.71 5.67 4.98
15年08月 15年06月 四半期報告書 第1四半期 4.53 3.96 5.43 4.19
15年06月 15年03月 有価証券報告書 4.04 3.2 5.18 3.76
15年02月 14年12月 四半期報告書 第3四半期 3.61 2.4 4.89 3.53
14年11月 14年09月 半期報告書 3.42 1.6 4.64 4.01
14年08月 14年06月 四半期報告書 第1四半期 3.18 0.8 4.38 4.35
14年06月 14年03月 有価証券報告書 2.84 0 4.11 4.41

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
20年06月 20/08/07

カプコン の最新売上高、利益へ

当社および当社の関係会社(当社、子会社13社および関連会社1社により構成)は、デジタルコンテンツ事業、アミューズメント施設事業、アミューズメント機器事業等を展開しております。なお、以下に示す区分は、セ グメントと同一の区分であります。当事業においては、家庭用ゲームおよびモバイルコンテンツの開発・販売をしております。(開発)株式会社カプコン、CAPCOM U.S.A.,INC.、CAPCOM GAME...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

コーエーテクモホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、子会社15社、親会社1社で構成され、エンタテインメント事業、アミューズメント事業、不動産事業、その他事業の4つの事業を基本事業領域としております。また、当連結会計年度より報告セグ メントの区分を変更しております。KOEI TECMO SINGAPORE Pte. Ltd.KOEI TECMO SOFTWARE VIETNAM CO., LTD....

ゲーム・スマホアプリ

20年01月 20/06/08

SNK の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社SNK)、子会社12社により構成されており、ゲーム分野における開発・販売・配信・ライセンスを主な事業としております。おもなサービス内容は、家庭用 ゲーム機用ゲームソフトの開発・販売または配信、スマートフォン用ゲームアプリの開発・配信および運営、自社所有IPの他社ゲーム等へのライセンスであります。(1)ゲーム開発・販売事業...SNK ASIA ...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

スクウェア・エニックス・ホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループの主な事業内容とグループを構成している主要各社の位置付けは以下のとおりであります。SQUARE ENIX,INC.CRYSTAL DYNAMICS,INC.EIDOS INTERACTIV E CORP.SQUARE ENIX LTD.SQUARE ENIX (China) CO., LTD....

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

日本ファルコム の最新売上高、利益へ

当社はゲームソフトの企画、制作、開発及び販売を主たる業務としており、製品部門及びライセンス部門の二部門によって事業活動を展開しております。・海外ゲームソフト会社からライセンスを受けたゲームソフトの制作 (日本語版制作等)及び販売。・音楽CDの企画、制作及び販売。・日本国内の各種家庭用ゲーム機ソフトの開発及び販売のライセンス許諾。・海外への当社ゲームソフトの現地語化及び現地に限定した販売ライセンスの許...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/16

共和コーポレーション の最新売上高、利益へ

当社は、経営理念「三つの楽しみ(顧客満足の楽しみ、一生懸命の楽しみ、実践と行動の楽しみ)」の下、アミューズメント施設の運営と、アミューズメント機器(注)等の販売の2分野を中心としたアミューズメント事業 を主たる業務としております。アミューズメント施設の運営は、当社のアミューズメント事業の中核をなすものであります。当社の直営店は、長野県を中心として、新潟、富山、埼玉、東京、神奈川、静岡等の各県のロード...

娯楽施設(ボウリング、カラオケなど)

20年06月 20/08/07

アカツキ の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社4社(Akatsuki Taiwan Inc.・株式会社そとあそび・株式会社アカツキライブエンターテインメント・株式会社アカツキ福岡)、持分法を適用していない非連結子会 社及び関連会社17社(Akatsuki Entertainment USA, Inc.他16社)の合計22社により構成されております。当社グループは、社会ビジョンを「A Heart Driven Wo...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年05月 20/07/22

アクロディア の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び連結子会社7社により構成されており、ソリューション事業、飲食関連事業及び教育関連事業を主たる事業としております。なお、次の3部門は「第5 経理の状況 1 連結財務諸表等 (1)連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同一であります。また、当連結会計年度より報告セグメントの名称の一部を変更しております。ソリューション事業は、スマートフォン向...

システム開発・保守・インフラ

赤字あり 20年05月 20/07/22

シリコンスタジオ の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社1社(イグニス・イメージワークス株式会社)及び関連会社1社(株式会社イリンクス)により構成されており、ゲーム業界、メディア業界といったエンターテインメント業界におけるデ ジタルコンテンツの開発等に関する事業を営んでおります。当社グループは、開発推進・支援事業、人材事業の2つのセグメントにより構成されております。当社グループは、技術革新が著しいデジタルエンターテインメン...

システム開発・保守・インフラ

20年06月 20/08/16

デジタルハーツホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、純粋持株会社である当社、連結子会社14社、非連結子会社1社、関連会社1社(2020年3月31日現在)で構成されており、ソフトウェアの不具合を検出し顧客企業に報告するデバッグサービス及び システムテストサービスを中心に事業を展開しております。当社グループにおける事業の内容は、以下のとおりです。当社グループを取り巻くデジタル関連市場においては、昨今、IoTの進展やデバイスの多様化等を背景...

ゲーム・スマホアプリ

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )

コナミホールディングス / カプコン / コーエーテクモホールディングス / SNK / スクウェア・エニックス・ホールディングス を比較する

コナミホールディングス / 日本ファルコム / 共和コーポレーション / アカツキ / アクロディア を比較する

コナミホールディングス / 精密機器(業界) / アパレル・雑貨(業界) / 通信(業界) / 広告(業界) を比較する

コナミホールディングス / 放送(業界) / 電子機器・情報通信機器(業界) / 電子部品・デバイス(業界) / 林業・木材(業界) を比較する

コナミホールディングス / 飲料(業界) / 畜産(業界) を比較する

コナミホールディングス / スポーツ(統計分類) / スポーツクラブ・施設(統計分類) / IT(統計分類) / 娯楽施設(統計分類) を比較する