20/08/16

エクストリームの最新業績

当社グループは、当社、連結子会社3社(株式会社EPARKテクノロジーズ・株式会社エクスラボ・ALTPLUS VIETNAM Co.,LTD.)及び関係会社1社(株式会社EPARKペットライフ)により構成されております。ソリューション事業は、ゲーム・スマートフォンアプリ・WEB・IT企業などに対し、プログラミング・グラフィック開発スキルを持った当社社員(クリエイター&エンジニア)が顧客企業に常駐し、開発業務を提供しております。受託開発事業は、主にソリューション事業を通じて顧客から持ち込まれるスマートフォンアプリ開発案件、クラウドプラットフォーム構築、CRM(Customer Relationsh...
20年06月25日に提出された書類より抜粋

概況

エクストリームの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:エクストリームの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(3月31日)/連結/JPYの概況

損益貸借CF比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 15億

19年06月 16億

18年06月 11億

売上総利益

20年06月 5億 225万

19年06月 6億5047万

18年06月 2億8361万

営業利益

20年06月 2億1672万

19年06月 3億4743万

18年06月 5127万

経常利益

20年06月 2億1230万

19年06月 2億9226万

18年06月 5089万

当期純利益

20年06月 1億3145万

19年06月 1億9768万

18年06月 3106万

親会社株主に帰属する当期純利益

20年06月 1億3122万

19年06月 1億9804万

18年06月 2950万

包括利益

20年06月 1億5477万

19年06月 1億9558万

18年06月 3537万

親会社株主に係る包括利益

20年06月 1億5454万

19年06月 1億9594万

18年06月 3381万

期間データ

セグメントの内容

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 四半期報告書 第1四半期 9.48 8.48 10 9.97
20年06月 20年03月 有価証券報告書 9.5 9.55 8.95 10
20年02月 19年12月 四半期報告書 第3四半期 8.63 8.52 7.59 9.78
19年11月 19年09月 半期報告書 8 7.43 7.05 9.51
19年08月 19年06月 四半期報告書 第1四半期 7.43 6.34 6.75 9.19
19年06月 19年03月 有価証券報告書 6.84 5.24 6.39 8.88
19年02月 18年12月 四半期報告書 第3四半期 6.39 4.27 6.33 8.56
18年11月 18年09月 半期報告書 6.11 3.68 6.41 8.24
18年08月 18年06月 四半期報告書 第1四半期 6.63 4.77 7.21 7.92
18年06月 18年03月 有価証券報告書 7.11 5.86 7.85 7.61
18年02月 17年12月 四半期報告書 第3四半期 7.08 6.88 6.71 7.64
17年11月 17年09月 半期報告書 6.98 7.92 5.44 7.58
17年08月 17年06月 四半期報告書 第1四半期 6.87 8.95 4.16 7.51
17年06月 17年03月 有価証券報告書 6.77 10 2.89 7.43
17年02月 16年12月 四半期報告書 第3四半期 6.34 8.95 2.97 7.11
16年11月 16年09月 半期報告書 5.86 7.87 2.93 6.79
16年08月 16年06月 四半期報告書 第1四半期 5.43 6.78 3.02 6.48
16年06月 16年03月 有価証券報告書 5.06 5.69 3.33 6.16
16年02月 15年12月 四半期報告書 第3四半期 4.76 5.9 2.52 5.88
15年11月 15年09月 半期報告書 5.24 6.95 3.17 5.61
15年08月 15年06月 四半期報告書 第1四半期 5.65 8.01 3.63 5.29
15年06月 15年03月 有価証券報告書 5.83 8.54 3.97 4.98
15年02月 14年12月 四半期報告書 第3四半期 5.14 7.45 3.32 4.66

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
20年06月 20/08/07

ネクソン の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社27社及び関連会社13社(2019年12月31日現在)により構成されており、PCオンラインゲーム及びモバイルゲームの制作・開発、配信に関連した事業を行っております。取り 扱う商品・サービスについて、国内では主に当社、株式会社gloopsが、海外においては現地連結子会社が、それぞれ独立した経営単位として各地域における包括的な戦略を立案し、事業を展開しております。したがっ...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/07

CRI・ミドルウェア の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、並びに、子会社株式会社ウェブテクノロジ(東京都渋谷区)、上海希艾維信息科技有限公司(中国上海市)及びCRI Middleware, Inc.(米国カリフォルニア州)により構成され ております。主に音声と映像の研究開発を行い、「ミドルウェア」と呼ばれるソフトウェア製品にして、「CRIWARE®(シーアールアイウェア)」というブランドで許諾販売しております。また、ミドルウェアに関連...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年05月 20/07/22

シリコンスタジオ の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社1社(イグニス・イメージワークス株式会社)及び関連会社1社(株式会社イリンクス)により構成されており、ゲーム業界、メディア業界といったエンターテインメント業界におけるデ ジタルコンテンツの開発等に関する事業を営んでおります。当社グループは、開発推進・支援事業、人材事業の2つのセグメントにより構成されております。当社グループは、技術革新が著しいデジタルエンターテインメン...

システム開発・保守・インフラ

赤字あり 20年05月 20/07/22

エディア の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び当社の連結子会社2社の計3社で構成され、当社が営むモバイルインターネットサービスに、当社子会社が営む音楽レーベル、コンテンツコラボカフェ、グッズ、出版等の各サービスラインが加わ り、総合エンターテインメント企業として事業領域の拡大を図っております。 なお、当社グループはエンターテインメントサービス事業の単一セグメントのため、セグメント別の記載を省略しております。そのため、主た...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/16

オルトプラス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社3社及び持分法適用関連会社1社で構成されており、エンターテインメント&ソリューション事業を展開しております。具体的には、スマートフォン向けゲームアプリの開発及び運営を行 うゲーム事業、ソーシャルゲーム事業会社向けの各種サービス提供を行うゲーム支援事業、他社ウェブサービス等の開発受託等を行うオフショア開発事業を行っております。Apple Inc.が運営する「App St...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/07

日本一ソフトウェア の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社(株式会社日本一ソフトウェア)、連結子会社6社(NIS America, Inc.、株式会社STUDIO ToOeuf、株式会社エンターテインメントサポート、Nippon Ichi Software Asia Pte. Ltd.、Nippon Ichi Software Vietnam Co., Ltd.、株式会社楽しみチーム)及び非連結子会社2社(株式会社フォグ、株式会社シス...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

デジタルハーツホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、純粋持株会社である当社、連結子会社14社、非連結子会社1社、関連会社1社(2020年3月31日現在)で構成されており、ソフトウェアの不具合を検出し顧客企業に報告するデバッグサービス及び システムテストサービスを中心に事業を展開しております。当社グループにおける事業の内容は、以下のとおりです。当社グループを取り巻くデジタル関連市場においては、昨今、IoTの進展やデバイスの多様化等を背景...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

日本ファルコム の最新売上高、利益へ

当社はゲームソフトの企画、制作、開発及び販売を主たる業務としており、製品部門及びライセンス部門の二部門によって事業活動を展開しております。・海外ゲームソフト会社からライセンスを受けたゲームソフトの制作 (日本語版制作等)及び販売。・音楽CDの企画、制作及び販売。・日本国内の各種家庭用ゲーム機ソフトの開発及び販売のライセンス許諾。・海外への当社ゲームソフトの現地語化及び現地に限定した販売ライセンスの許...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/07

アカツキ の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社4社(Akatsuki Taiwan Inc.・株式会社そとあそび・株式会社アカツキライブエンターテインメント・株式会社アカツキ福岡)、持分法を適用していない非連結子会 社及び関連会社17社(Akatsuki Entertainment USA, Inc.他16社)の合計22社により構成されております。当社グループは、社会ビジョンを「A Heart Driven Wo...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/07

ガンホー・オンライン・エンターテイメント の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び当社の連結子会社17社の計18社で構成されており、主にインターネットを介したオンラインゲームを中心にサービスを展開しております。当社グループは、スマートフォンゲームの企画・開発 ・運営・配信を行っております。ゲームユーザーは、ゲーム内で使用できるアイテムを購入し、コンテンツ配信事業者(プラットフォーム企業)を通じたクレジットカード決済、プリペイドカード決済、又は携帯電話キャリ...

ゲーム・スマホアプリ

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )