赤字あり 20/08/16

ユニフォームネクストの最新業績

当社は、「ワークライフをハッピーに」を2020年からの新たな経営理念として掲げ、国内の事業者を中心とした顧客に対し、働くモチベーションの向上と顧客企業の業績改善を最終目的とし、仕事場で使用するための業務用ユニフォームを販売する事業を行っております。ユニフォーム業界においては、従前より、メーカーから委託を受けた販売代理店による販売形態が主流でありました。全国各地に点在する販売代理店の多くは訪問・来店形態での販売を各商圏において行っておりますが、労働集約的な事業形態であったため、購買金額が大きく、販売代理店にとって採算性の高い顧客はきめ細やかなサービスを享受する一方、購買金額が小さい顧客においては...
20年03月26日に提出された書類より抜粋

概況

ユニフォームネクストの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:ユニフォームネクストの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(1231)/単独/JPYの概況

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 24億

19年06月 24億

18年06月 19億

売上総利益

20年06月 9億 940万

19年06月 9億1036万

18年06月 7億4177万

営業利益

20年06月 1億 653万

19年06月 1億8363万

18年06月 1億6127万

経常利益

20年06月 1億1758万

19年06月 1億8594万

18年06月 1億6168万

当期純利益

20年06月 7942万

19年06月 1億2054万

18年06月 1億 515万

期間データ

セグメントの内容

セグメント情報は未設定です。

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 半期報告書 6.64 0 10 9.91
20年05月 20年03月 四半期報告書 第1四半期 6.67 0.74 9.45 9.83
20年03月 19年12月 有価証券報告書 6.65 1.11 8.83 10
19年11月 19年09月 四半期報告書 第3四半期 6.52 1.46 8.37 9.72
19年08月 19年06月 半期報告書 6.33 1.56 8.03 9.4
19年05月 19年03月 四半期報告書 第1四半期 6.11 1.54 7.75 9.04
19年03月 18年12月 有価証券報告書 6.05 1.95 7.59 8.61
18年11月 18年09月 四半期報告書 第3四半期 6.11 2.35 7.73 8.25
18年08月 18年06月 半期報告書 6.17 2.79 7.82 7.9
18年05月 18年03月 四半期報告書 第1四半期 6.21 3.45 7.6 7.57
19年03月 17年12月 有価証券報告書 6.15 4.04 7.17 7.25
18年03月 17年12月 有価証券報告書 6.15 4.04 7.17 7.25
17年11月 17年09月 四半期報告書 第3四半期 6.11 4.7 6.74 6.89
17年08月 17年06月 半期報告書 6.1 5.43 6.32 6.56
17年07月 16年12月 有価証券届出書 6.03 6.77 5.2 6.13
17年06月 16年12月 有価証券届出書 6.03 6.77 5.2 6.13
17年06月 16年12月 有価証券届出書 6.03 6.77 5.2 6.13

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
20年06月 20/08/16

ワークマン の最新売上高、利益へ

当社は、主として個人とフランチャイズ契約を締結し、共存共栄を図るとともに、地域消費者生活に貢献することを基本方針として、フランチャイズ・ストア(加盟店A契約店舖)に対する情報とノウハウの供与及び資金面 の応援等を行い、「加盟店からの収入」(ワークマン・チャージ収入)を得ております。また、フランチャイズ・ストアと同様に直営店(加盟店B契約店舖、トレーニング・ストア及びショッピングセンター店舗)において...

作業服・制服

20年04月 20/08/02

フルスピード の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社および当社の関係会社)は、当社(株式会社フルスピード)、親会社1社、子会社11社及び関連会社3社により構成され「アド・テクノロジーを基盤に、インターネットマーケティングを必要とするあ らゆる国内外企業を総合的に支援する」ことを事業方針としております。この方針に基づき、インターネットマーケティングの事業領域において、ソーシャルメディアマーケティング、コンテンツマーケティング、アフィリ...

ネット広告

20年06月 20/08/16

Orchestra Holdings の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社9社(株式会社デジタルアイデンティティ、株式会社Sharing Innovations、株式会社Orchestra Investment、株式会社ワン・オー・ワン、株 式会社DI Continents、株式会社Concerto Partners等)により構成されております。なお、当連結会計年度より、従来の「ソリューション事業」の名称を「デジタルトランスフォーメーショ...

ネット広告

20年06月 20/08/16

ピーバンドットコム の最新売上高、利益へ

当社は、「開発環境をイノベーションする」という経営スローガンの下、電子機器産業のエンジニアの開発における課題を解決するために、ハードウェア製作のための基礎環境として利便性の高いサービスを提供する「GU GENプラットフォーム」の運営を行っております。事業の中軸である製造・製品化のマーケットプレイス「P板.com(ピーバンドットコム)」では、電子機器の基幹部品であるプリント基板を、Eコマース(インター...

サイト運営(通販)

赤字あり 20年04月 20/06/19

アマガサ の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社アマガサ)及び子会社(天笠靴業(上海)有限公司)により構成されており、20代から30代の女性向けに、ノンレザー素材(合成皮革と呼ばれるケミカル素 材だけに限らず、人工皮革、合成繊維、布地、その他雑材など天然皮革以外の素材の総称)を用いたカジュアル婦人靴のデザイン・企画、卸売販売、小売販売を主たる事業としております。当社グループの取扱商品は、「J...

20年03月 20/05/17

AmidAホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社と連結子会社2社で構成され、子会社の株式会社ハンコヤドットコムにおいて、印鑑及びスタンプを中心としたEC通販事業を行っており、現在の主軸事業となっております。また、株式会社Amid Aにおいて、WEBマーケティング分野におけるノウハウを活用し、ECサイトの集客・接客・データ分析・改善及びシステム開発からシステム保守までのWEBマーケティングの全プロセスをワンストップで提供するデジ...

サイト運営(通販)

赤字あり 20年04月 20/06/19

プリントネット の最新売上高、利益へ

当社は、ネット印刷通信販売のWebサイト「プリントネット」(https://odahara.jp/)及び「プリントプロ」(https://printpro.jp/)を運営しております。当社の主力事業で あるネット印刷通信販売では、印刷物の仕様や価格が掲載されたWebサイト上で、顧客からの注文を受け、また同時に印刷用データを受取り、工場にて印刷・加工を行い、工場より顧客に向けて製品を発送いたします。当...

サイト運営(通販)

20年05月 20/07/22

東名 の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び子会社2社(株式会社岐阜レカム、株式会社コムズ)により構成されており、「オフィス光119事業」、「オフィスソリューション事業」、「ファイナンシャル・プランニング事業」の3つの事 業を主たる事業としております。なお、これら3つの事業は「第5 経理の状況 1 連結財務諸表 (1)連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同一であります。全国の中小企業・個人事業主に対し、光...

通信

20年06月 20/08/16

BuySell Technologies の最新売上高、利益へ

当社は、店舗を保有せず主にインターネットやマスメディアを駆使したマーケティング戦略により集客を実施するとともに、買取査定においては日本全国に出張可能な査定員を配置し、出張訪問買取を中心とする事業モデル により「インターネット」と「リアル」のそれぞれの強みを生かしたネット型リユース事業を展開しております。また、当社は、マーケティングによる集客から買取査定、在庫管理、販売までの一連の流れをすべて自社にて...

リサイクルショップ

20年06月 20/08/16

ノジマ の最新売上高、利益へ

当社グループは株式会社ノジマ(当社)、子会社24社及び関連会社1社により構成され、経営組織の形態及び当社グループの取り扱う商品・サービスの内容から、報告セグメントを「デジタル家電専門店運営事業」、「キ ャリアショップ運営事業」、「インターネット事業」、「海外事業」としております。「デジタル家電専門店運営事業」は、薄型テレビに代表されるデジタルAV関連機器及び家庭用電化製品の販売とこれらに付帯する配送...

家電量販店

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )

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ユニフォームネクスト / 精密機器(業界) / アパレル・雑貨(業界) / 通信(業界) / 広告(業界) を比較する

ユニフォームネクスト / 放送(業界) / 電子機器・情報通信機器(業界) / 電子部品・デバイス(業界) / 林業・木材(業界) を比較する

ユニフォームネクスト / 飲料(業界) / 畜産(業界) を比較する

ユニフォームネクスト / 衣類(統計分類) / 繊維(統計分類) / サイト運営(統計分類) / 通信(統計分類) を比較する