赤字あり 20/08/16

共和コーポレーションの最新業績

当社は、経営理念「三つの楽しみ(顧客満足の楽しみ、一生懸命の楽しみ、実践と行動の楽しみ)」の下、アミューズメント施設の運営と、アミューズメント機器(注)等の販売の2分野を中心としたアミューズメント事業を主たる業務としております。アミューズメント施設の運営は、当社のアミューズメント事業の中核をなすものであります。当社の直営店は、長野県を中心として、新潟、富山、埼玉、東京、神奈川、静岡等の各県のロードサイド、ショッピングセンター及び繁華街に、アミューズメント施設の店舗を展開しております。当社は、アミューズメント機器メーカーの傘下に属さない独立系であり、各メーカーの新製品のゲーム、人気機種を取り揃え...
20年06月22日に提出された書類より抜粋

概況

共和コーポレーションの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:共和コーポレーションの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(3月31日)/単独/JPYの概況

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 15億

19年06月 33億

18年06月 30億

売上総利益

20年06月 5億5480万

19年06月 14億

18年06月 11億

営業利益

20年06月 -4億 231万

19年06月 2229万

18年06月 9810万

経常利益

20年06月 -9589万

19年06月 2361万

18年06月 1億2111万

当期純利益

20年06月 -3億1526万

19年06月 3188万

18年06月 1億8644万

期間データ

セグメントの内容

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 四半期報告書 第1四半期 8.74 6.97 10 9.23
20年06月 20年03月 有価証券報告書 9.06 7.36 9.83 10
20年03月 19年12月 四半期報告書 第3四半期 9.08 8.04 9.39 9.82
20年03月 19年09月 半期報告書 8.96 8.72 8.84 9.34
19年11月 19年09月 半期報告書 8.96 8.72 8.84 9.34
20年03月 19年06月 四半期報告書 第1四半期 8.72 9.32 8.17 8.68
19年08月 19年06月 四半期報告書 第1四半期 8.72 9.32 8.17 8.68
20年03月 19年03月 有価証券報告書 8.54 10 7.46 8.17
19年06月 19年03月 有価証券報告書 8.54 10 7.46 8.17
20年03月 18年12月 四半期報告書 第3四半期 7.9 9.49 6.74 7.48
19年02月 18年12月 四半期報告書 第3四半期 7.9 9.49 6.74 7.48
20年03月 18年09月 半期報告書 7.23 8.98 5.98 6.74
18年11月 18年09月 半期報告書 7.23 8.98 5.98 6.74
20年03月 18年06月 四半期報告書 第1四半期 6.51 8.48 5.1 5.95
18年08月 18年06月 四半期報告書 第1四半期 6.51 8.48 5.1 5.95
20年03月 18年03月 有価証券報告書 5.77 7.97 4.17 5.19
18年06月 18年03月 有価証券報告書 5.77 7.97 4.17 5.19
20年03月 17年03月 有価証券届出書 3.48 5.2 2.19 3.04
18年03月 17年03月 有価証券届出書 3.48 5.2 2.19 3.04
18年02月 17年03月 有価証券届出書 3.48 5.2 2.19 3.04
18年02月 17年03月 有価証券届出書 3.48 5.2 2.19 3.04

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
赤字あり 20年05月 20/07/22

イオンファンタジー の最新売上高、利益へ

当社グループは当社、連結子会社7社で構成され、各社が営んでいる主な事業内容と当該事業に係る位置づけは、次のとおりであります。国内事業は当社1社で構成されており、当社はイオングループ及びその他のディベロ ッパーが運営するショッピングセンター内において遊戯施設(子どもとそのファミリーを対象としたアミューズメント施設「モーリーファンタジー」とインドアプレイグラウンド「キッズーナ」等)を展開しております。中...

娯楽施設(ボウリング、カラオケなど)

赤字あり 20年06月 20/08/07

ラウンドワン の最新売上高、利益へ

当社グループは、提出会社、連結子会社3社及び関連会社1社で構成されており、ボウリング・アミューズメント・カラオケ・スポッチャ(スポーツをテーマとした時間制の施設)等を中心とした、地域密着の屋内型複合レ ジャー施設を運営しております。Round One Entertainment Inc.Kiddleton, Inc.主な事業の系統は、次の図のとおりであります。...

娯楽施設(ボウリング、カラオケなど)

20年03月 20/05/17

ランシステム の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社及び子会社2社により構成されており、「直営店舗事業」「外販事業」「不動産事業」及びその他の事業を営んでおります。なお、当社は、2018年7月の組織変更に伴 い、当連結会計年度より報告セグメントの区分を変更しております。当事業は、当社及び子会社である株式会社ランセカンドにおいて、複合カフェ「スペースクリエイト自遊空間」等の店舗展開を主として行っております。...

娯楽施設(ボウリング、カラオケなど)

赤字あり 20年05月 20/08/16

鉄人化計画 の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社鉄人化計画)、連結子会社1社により構成されており、カラオケ・飲食事業を主たる事業とする他、メディア・コンテンツ企画事業を主な事業としております。 国内では「カラオケの鉄人」の店舗名でカラオケルーム56店舗を展開しております。「カラオケの鉄人」の店舗では「お客様に提供する楽曲数を最大化」するとともに、「お客様を主役化し、楽しく歌ってもらう」という...

娯楽施設(ボウリング、カラオケなど)

20年06月 20/08/16

フリュー の最新売上高、利益へ

当社は、「人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!」という企業理念を掲げ、主に若年女性層をターゲットとしたマーケティング力や豊富なキャラクター版権を強みに、エンタテインメント 関連の業種において多様な事業を展開する「総合エンタテインメント企業」です。当事業は、プリントシール機及びその消耗品であるシール紙の販売を中心とした事業です。ユーザーは、プリントシール機の内部に搭載され...

アミューズメント機器

20年06月 20/08/16

コナミホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは当社(コナミホールディングス株式会社)、連結子会社25社及び持分法適用会社1社により構成される、エンタテインメントとスポーツを通じて、顧客に「価値ある時間(=「High Quality Life」)」を提供する企業集団であります。Konami Digital Entertainment,Inc.、Konami Digital Entertainment B.V.、Konami Cro...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 19年12月 20/02/12

Nuts の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社2社で構成され、「コンテンツ事業」「アミューズメント事業」「医療関連事業」「アライアンス事業」を主たる事業としております。 (連結子会社の事業内容はコンテンツ事業と医 療関連事業となります。当社グループの事業内容は次のとおりであります。なお、当社の4部門は「第5 経理の状況 2 連結財務諸表等 (1) 連結財務諸表 注記事項」に掲げるセグメントの区分と同一であります...

知的財産(IP)ビジネス

20年06月 20/08/16

コーエーテクモホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、子会社15社、親会社1社で構成され、エンタテインメント事業、アミューズメント事業、不動産事業、その他事業の4つの事業を基本事業領域としております。また、当連結会計年度より報告セグ メントの区分を変更しております。KOEI TECMO SINGAPORE Pte. Ltd.KOEI TECMO SOFTWARE VIETNAM CO., LTD....

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/07

カプコン の最新売上高、利益へ

当社および当社の関係会社(当社、子会社13社および関連会社1社により構成)は、デジタルコンテンツ事業、アミューズメント施設事業、アミューズメント機器事業等を展開しております。なお、以下に示す区分は、セ グメントと同一の区分であります。当事業においては、家庭用ゲームおよびモバイルコンテンツの開発・販売をしております。(開発)株式会社カプコン、CAPCOM U.S.A.,INC.、CAPCOM GAME...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/16

セガサミーホールディングス の最新売上高、利益へ

当グループは、当社並びに子会社84社及び関連会社12社から構成されており、遊技機事業、エンタテインメントコンテンツ事業、リゾート事業の3つの事業を基本事業領域としております。Sega Amusemen ts International Ltd.、Sega of America, Inc.、Sega Europe Ltd.、Sega Publishing Europe Ltd.その他40社PARADI...

パチンコ関連機器

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )

写真業(活動指数)

53.6(2010=100) 20年06月

娯楽業(活動指数)

63.4(2010=100) 20年06月

教養娯楽(消費者物価指数)

104.4(2015=100) 20年07月

廃棄物処理業(売上高)

1089807(百万円) 20年06月

情報通信業(雇用者)

236(万人) 20年07月

通信業(売上高)

4691382(百万円) 20年06月

共和コーポレーション / イオンファンタジー / ラウンドワン / ランシステム / 鉄人化計画 を比較する

共和コーポレーション / フリュー / コナミホールディングス / Nuts / コーエーテクモホールディングス を比較する

共和コーポレーション / 精密機器(業界) / アパレル・雑貨(業界) / 通信(業界) / 広告(業界) を比較する

共和コーポレーション / 放送(業界) / 電子機器・情報通信機器(業界) / 電子部品・デバイス(業界) / 林業・木材(業界) を比較する

共和コーポレーション / 飲料(業界) / 畜産(業界) を比較する

共和コーポレーション / 娯楽施設(統計分類) / スポーツクラブ・施設(統計分類) / スポーツ(統計分類) / 娯楽(統計分類) を比較する