赤字あり 20/08/16

アジャイルメディア・ネットワークの最新業績

当社グループは「世界中の“好き”を加速する」をビジョンに掲げ、企業やブランドのファンの育成・活性化を支援するアンバサダー事業を主軸事業としております。当事業について、機能追加や業務提携等の積極的な事業展開に加え、新規事業として、新商品やサービスにおける市場導入時の「販売」と「クチコミ話題化」を成果報酬型で支援するテストマーケティングプラットフォーム「CATAPULT(カタパルト)」の提供を開始してまいりました。また、国内で蓄積したノウハウや技術開発を活かし、SNSの利用率が高くクチコミによるプロモーション需要が高まることが期待されるアジア市場において事業拡大を推し進めるため、台湾子会社である愛...
20年03月30日に提出された書類より抜粋

概況

アジャイルメディア・ネットワークの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:アジャイルメディア・ネットワークの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(1231)/連結/JPYの概況

損益貸借CF比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 3億3093万

19年06月 4億1350万

売上総利益

20年06月 1億5755万

19年06月 2億2105万

営業利益

20年06月 -1億1012万

19年06月 -6753万

経常利益

20年06月 -1億 863万

19年06月 -7497万

当期純利益

20年06月 -1億 925万

19年06月 -6478万

親会社株主に帰属する当期純利益

20年06月 -1億 925万

19年06月 -6478万

包括利益

20年06月 -1億 902万

19年06月 -6863万

親会社株主に係る包括利益

20年06月 -1億 902万

19年06月 -6863万

期間データ

セグメントの内容

セグメント情報は未設定です。

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 半期報告書 3.82 2.56 0 8.9
20年06月 20年03月 四半期報告書 第1四半期 4.83 3.13 1.96 9.39
20年03月 19年12月 有価証券報告書 5.83 3.7 3.91 9.87
19年11月 19年09月 四半期報告書 第3四半期 6.7 4.24 5.85 10
19年08月 19年06月 半期報告書 7.38 4.77 7.59 9.77
19年05月 19年03月 四半期報告書 第1四半期 8.05 5.3 9.32 9.54
19年03月 18年12月 有価証券報告書 8.31 5.81 10 9.11
18年11月 18年09月 四半期報告書 第3四半期 8.02 6.59 8.99 8.47
18年08月 18年06月 半期報告書 7.75 7.72 7.7 7.83
18年05月 18年03月 四半期報告書 第1四半期 7.48 8.85 6.39 7.18
18年03月 17年12月 有価証券報告書 7.27 10 5.26 6.55
18年03月 16年12月 有価証券届出書 5.48 5.5 6.77 4.17
18年03月 16年12月 有価証券届出書 5.48 5.5 6.77 4.17
18年02月 16年12月 有価証券届出書 5.48 5.5 6.77 4.17

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
赤字あり 20年06月 20/08/16

アライドアーキテクツ の最新売上高、利益へ

当社グループは、インターネットを利用したウェブサービスの運営等を通じて、顧客企業に対し、ソーシャルメディア(※1)等を利用したプロモーションやマーケティング活動を総合的に支援する事業(以下「ソーシャル メディアマーケティング支援事業」といいます)を展開しております。日本企業を取り巻く環境は、人口の減少及び市場の超成熟化、政府が推進するデジタルトランスフォーメーション(DX)による本格的なデジタル・ソ...

マーケティング・PR・各種調査

20年06月 20/08/16

サイバー・バズ の最新売上高、利益へ

当社グループは「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。」をビジョンとし、当社(株式会社サイバー・バズ)及び子会社1社(株式会社glamfirst)により構成されており、インターネット市場にお ける、ブログやTwitter、Facebook、Instagram等のソーシャルメディアを通した広告・マーケティングを主たる業務としております。また、当社のその他の関係会社である株式会社デジタルガレー...

ネット広告

20年04月 20/06/19

はてな の最新売上高、利益へ

当社は『「知る」「つながる」「表現する」で新しい体験を提供し、人の生活を豊かにする』をミッションに掲げ、「技術で支えられているサービスを提供する会社」として技術を磨き、インターネット領域において様々な サービス提供を行っております。そしてこの進化はますますそのスピードを上げ、社会に大きな影響を与え続けるものと考えられます。当社はこうした変化を積極的に捉え、提供サービスの創造・進化を通じて、生活者の利...

サイト運営(専門情報・SNS)

20年03月 20/05/17

ユーザーローカル の最新売上高、利益へ

当社は「ビッグデータ×人工知能で世界を進化させる」という経営理念のもと、大量のデジタル情報(以下、「ビッグデータ(注1)」という。)を収集し、解析し活用するためのプラットフォームの提供を主事業としてお ります。とくに、企業のデジタルマーケティングデータとSNS上の大量データの分析により、企業の経営やマーケティングの意思決定を支援しております。近年では、人工知能(以下、「AI(注2)」という。)を使い...

データ解析

20年04月 20/08/02

フロンティアインターナショナル の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社、以下同じ)は、当社(株式会社フロンティアインターナショナル、以下同じ)及び子会社4社、関連会社2社により構成されており、『体験価値による課題解決力(Experie nce Solution)』をコア・コンピタンスとして、ブランディングイベントや新商品発表会、街頭でのフィールドイベント等、消費者との直接的なコンタクトポイントにおいて、消費者に良質なブランド体験・顧...

マーケティング・PR・各種調査

赤字あり 20年06月 20/08/16

アイリッジ の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社(株式会社DGマーケティングデザイン、株式会社フィノバレー)の3社で構成されております。ミッションとして「Tech Tomorrow」を掲げ、テクノロジーを活用して、 わたしたちがつくった新しいサービスで、昨日よりも便利な生活を創ることを目指しており、O2O(注1)を始めとする、インターネットテクノロジーを活用した新しいサービスの提供に取り組んでおります。当社が創業...

マーケティング・PR・各種調査

赤字あり 20年06月 20/08/16

クロス・マーケティンググループ の最新売上高、利益へ

当社は、グループ会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する業務等を行っております。また、当社及び関係会社で構成される当社グループの主な事業内容は以下の通りです。ネットリサーチを含め、マーケティングリ サーチに関する事業全般を行っております。Kadence International Inc.(China)Cross Marketing Asia Pte. Ltd.Markelytics Solut...

マーケティング・PR・各種調査

赤字あり 20年04月 20/06/19

SKIYAKI の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社6社((株)ロックガレージ、(株)SKIYAKI LIVE PRODUCTION、(株)SKIYAKI APPS、(株)SEA Global、SKIYAKI 65 P te. Ltd.及びSKIYAKI 82 Inc.)、持分法適用会社4社(Remember(株)、(株)3DAY、(株)コンテンツレンジ及びディグ(株))により構成されております。また、当社グループは...

サイト運営(専門情報・SNS)

20年05月 20/07/22

ビザスク の最新売上高、利益へ

当社は「世界中の知見をつなぐ」をビジョンに掲げ、「組織、世代、地域を超えて、知見を集めつなぐことで、世界のイノベーションに貢献する」ことをミッションとして事業を展開しております。近年、驚異的なスピード でテクノロジーが進化し、将来の予測が難しく変化の激しい事業環境となっている中、スピーディーな問題解決やイノベーション創出のため、大企業から中小企業、ベンチャー経営者など、多様な顧客層において、既に文字...

コンサルティング

赤字あり 20年06月 20/08/16

INCLUSIVE の最新売上高、利益へ

当社グループは、「必要なヒトに、必要なコトを。」を企業ビジョンとして、メディア企業や事業会社のデジタルトランスフォーメーションの支援と収益化を支援する事業を展開しております。インターネットの普及に伴い 、出版社やテレビ局等のマスメディア業界は、市場がインターネットへと変遷する中で、インターネット領域を含む新たなビジネスモデルへの展開が急務となってまいりました。地域経済においても、情報インフラとしての...

マーケティング・PR・各種調査

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )

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アジャイルメディア・ネットワーク / フロンティアインターナショナル / アイリッジ / クロス・マーケティンググループ / SKIYAKI を比較する

アジャイルメディア・ネットワーク / 精密機器(業界) / アパレル・雑貨(業界) / 通信(業界) / 広告(業界) を比較する

アジャイルメディア・ネットワーク / 放送(業界) / 電子機器・情報通信機器(業界) / 電子部品・デバイス(業界) / 林業・木材(業界) を比較する

アジャイルメディア・ネットワーク / 飲料(業界) / 畜産(業界) を比較する

アジャイルメディア・ネットワーク / サービス(統計分類) / IT(統計分類) / サイト運営(統計分類) / 機械設計(統計分類) を比較する