20/08/16

ログリーの最新業績

当社グループは、「イノベーションで世界中の人々にワクワクを」というミッション実現のため、テクノロジーがパラダイムシフトを起こし、生活を豊かにする力を秘めている考えを持ち、独自のテクノロジーでイノベーションを起こす為に成長事業に取り組んでおります。主な事業内容は、インターネット広告分野に軸足をおき、広告主の「未来の顧客を発掘」し、メディアの「未来の読者を発掘」し、すべての企業の「未来の市場を発掘」することで、企業とユーザーの未来への懸け橋になるべく、ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」を主軸としたネイティブ広告プラットフォーム事業を展開しております。なお、当社グループのサービス...
20年06月30日に提出された書類より抜粋

概況

ログリーの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:ログリーの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(3月31日)/連結/JPYの概況

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 11億

19年06月 6億4349万

売上総利益

20年06月 2億3794万

19年06月 1億4022万

営業利益

20年06月 1億 617万

19年06月 2114万

経常利益

20年06月 1億 118万

19年06月 2033万

当期純利益

20年06月 6659万

19年06月 1353万

親会社株主に帰属する当期純利益

20年06月 6868万

19年06月 1353万

包括利益

20年06月 6659万

19年06月 1353万

親会社株主に係る包括利益

20年06月 6868万

19年06月 1353万

期間データ

セグメントの内容

セグメント情報は未設定です。

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 四半期報告書 第1四半期 6.94 3.05 7.76 10
20年06月 20年03月 有価証券報告書 6.9 1.94 9.14 9.62
20年02月 19年12月 四半期報告書 第3四半期 7.34 3.17 9.54 9.32
19年11月 19年09月 半期報告書 7.7 4.39 9.67 9.03
19年08月 19年06月 四半期報告書 第1四半期 8.11 5.61 10 8.72
19年06月 19年03月 有価証券報告書 8.39 6.84 9.87 8.46
19年02月 18年12月 四半期報告書 第3四半期 8.27 7.87 8.86 8.08
18年11月 18年09月 半期報告書 8.05 8.5 7.94 7.7
18年08月 18年06月 四半期報告書 第1四半期 7.77 9.2 6.78 7.32
18年06月 18年03月 有価証券報告書 7.53 10 5.64 6.94
18年06月 17年03月 有価証券届出書 5.25 7.9 2.43 5.43
18年06月 17年03月 有価証券届出書 5.25 7.9 2.43 5.43
18年05月 17年03月 有価証券届出書 5.25 7.9 2.43 5.43

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
20年06月 20/08/16

Orchestra Holdings の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社9社(株式会社デジタルアイデンティティ、株式会社Sharing Innovations、株式会社Orchestra Investment、株式会社ワン・オー・ワン、株 式会社DI Continents、株式会社Concerto Partners等)により構成されております。なお、当連結会計年度より、従来の「ソリューション事業」の名称を「デジタルトランスフォーメーショ...

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赤字あり 20年03月 20/05/17

サイジニア の最新売上高、利益へ

当社は、「パーソナライズ」という切り口で、人工知能技術及びビッグデータ解析技術を活用し、顧客におけるマーケティング活動を支援する事業(以下「マーケティング支援事業」という。)を行っております。なお、「 パーソナライズ」とは、一般的に、消費者全員に同じサービスやコンテンツを提供するのではなく、一人ひとりの属性や購買・行動履歴に基づいて最適化されたものを提供する手法のことです。当社の事業は、「マーケティ...

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20年06月 20/08/16

イーエムネットジャパン の最新売上高、利益へ

当社は、親会社でありますEMNET INC.(※1)が日本のインターネット広告市場の伸びしろと、中小企業のインターネット広告に対する潜在的なニーズの可能性に着眼し、2007年に日本へ進出して以降、着実 に事業を拡大して参りました。情報通信技術の発達により、情報量が飛躍的に増加した現代社会において、消費者はインターネット上であらゆる情報を検索し、欲しい情報を手に入れています。一方、情報を発信する立場に...

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赤字あり 20年06月 20/08/16

フリークアウト・ホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社41社、非連結子会社3社、関連会社6社により構成されております。当社グループは、「人に人らしい仕事を」というコーポレートビジョンのもと、国内外の広告業界において、広告主 の広告価値最大化、媒体社の収益最大化を目指し、Full-Stack Ad Platform(注1)を経営戦略として掲げ、DSP(注2)領域、SSP(注3)領域、アドエクスチェンジ(注4)領域、DMP(...

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赤字あり 20年06月 20/08/16

ジーニー の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、Geniee International Pte., Ltd.(シンガポール)、Geniee Vietnam Co., Ltd.(ベトナム)、PT. Geniee Technol ogy Indonesia(インドネシア)、PT. Adstars Media Pariwara(インドネシア)、Geniee Adtechnology (Thailand) Co., Ltd.(タイ...

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赤字あり 20年06月 20/08/07

SMN の最新売上高、利益へ

当社グループは、「発想力と技術力で社会にダイナミズムをもたらすユニークな事業開発会社になる」という経営理念を掲げており、ビッグデータ(注1)処理、人工知能、金融工学の3つのコアテクノロジーを源泉とした 、アドテクノロジーのDSP(注2)「Logicad(ロジカド)」を中心とする「マーケティングテクノロジー事業」の単一セグメントを提供しております。主要なサービスは、1.アドテクノロジー、2.マーケティ...

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20年05月 20/09/05

Gunosy の最新売上高、利益へ

当社グループは「情報を世界中の人に最適に届ける」を企業理念に掲げ、インターネット上に存在する膨大な量の情報の中から、ユーザーの興味・関心にあわせてパーソナライズ化された情報を配信する情報キュレーション サービスその他メディアの開発及び運営と、これらのメディアを通じたメディア事業を展開しております。昨今のわが国のインターネット利用環境は、スマートフォンによるインターネットの利用が拡大を続けており、20...

ゲーム・スマホアプリ

20年04月 20/06/19

はてな の最新売上高、利益へ

当社は『「知る」「つながる」「表現する」で新しい体験を提供し、人の生活を豊かにする』をミッションに掲げ、「技術で支えられているサービスを提供する会社」として技術を磨き、インターネット領域において様々な サービス提供を行っております。そしてこの進化はますますそのスピードを上げ、社会に大きな影響を与え続けるものと考えられます。当社はこうした変化を積極的に捉え、提供サービスの創造・進化を通じて、生活者の利...

サイト運営(専門情報・SNS)

20年06月 20/08/16

インティメート・マージャー の最新売上高、利益へ

インターネットの普及とともに、スマートフォン、タブレット等の様々なオンライン端末が利用されるようになり、インターネット広告技術が発展したことで、企業のマーケティングにおける選択肢は拡大致しました。一方 で、インターネット上を流通する情報量は急速に増大し、マーケティングを行う企業が膨大なデータの中から自社商品に真に関心を抱くユーザー群を見つけることがより大きな課題になってきております。当社は、創業以来...

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赤字あり 20年06月 20/08/16

ZUU の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社6社で構成されております。昨今、金融商品が益々その複雑さを増している中、金融商品を提供する金融機関と個人との間に大きな“情報の非対称性”が存在していると、当社では考え ております。そのようなことから、金融商品に潜在的に興味は有していても、当該商品のリスクやリターンにかかる情報が専門的過ぎて理解できないために、実際の購買活動(投資や借入等)を躊躇している個人が多くいる...

サイト運営(専門情報・SNS)

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )