20/08/02

バンク・オブ・イノベーションの最新業績

当社は、「ロマン (世界で一番「思い出」をつくるエンターテイメント企業)」と「企業信念 (良いものは必ず評価される)」の二つを企業理念として掲げており、人々の心に末永く刻まれるようなサービスの創出を目指してスマートフォンゲームアプリの開発・運営に取り組んでおります。当社は、Google LLC及びApple Inc.等が運営するプラットフォームを通じて、ユーザーにゲームアプリを提供しております。多くのユーザーに楽しんでいただけるよう、ゲームのプレイそのものは無料で行うことができますが、その中でより深くゲームを楽しみたいユーザーに向けて有料アイテムの販売を行っております。また、「ミトラスフィア」...
19年12月20日に提出された書類より抜粋

概況

バンク・オブ・イノベーションの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:バンク・オブ・イノベーションの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(0930)/連結/JPYの概況

損益貸借CF比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 24億

売上総利益

20年06月 5億2946万

営業利益

20年06月 5025万

経常利益

20年06月 4285万

当期純利益

20年06月 974万

親会社株主に帰属する当期純利益

20年06月 974万

包括利益

20年06月 974万

親会社株主に係る包括利益

20年06月 974万

期間データ

セグメントの内容

セグメント情報は未設定です。

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年07月 20年06月 四半期報告書 第3四半期 8.02 5.78 10 8.28
20年05月 20年03月 半期報告書 8.24 7.07 8.74 8.92
20年02月 19年12月 四半期報告書 第1四半期 8.99 8.37 9.04 9.56
19年12月 19年09月 有価証券報告書 9.69 9.67 9.4 10
19年08月 19年06月 四半期報告書 第3四半期 9.24 10 7.79 9.93
19年05月 19年03月 半期報告書 8.74 9.72 6.74 9.77
19年02月 18年12月 四半期報告書 第1四半期 8.29 9.57 5.7 9.6
18年12月 18年09月 有価証券報告書 7.75 8.95 4.65 9.65
18年08月 18年06月 四半期報告書 第3四半期 6.97 8.12 3.6 9.18
18年07月 17年09月 有価証券届出書 4.61 5.19 0.97 7.67
18年07月 17年09月 有価証券届出書 4.61 5.19 0.97 7.67
18年06月 17年09月 有価証券届出書 4.61 5.19 0.97 7.67

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
20年06月 20/08/07

ネクソン の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社27社及び関連会社13社(2019年12月31日現在)により構成されており、PCオンラインゲーム及びモバイルゲームの制作・開発、配信に関連した事業を行っております。取り 扱う商品・サービスについて、国内では主に当社、株式会社gloopsが、海外においては現地連結子会社が、それぞれ独立した経営単位として各地域における包括的な戦略を立案し、事業を展開しております。したがっ...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/07

アカツキ の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社4社(Akatsuki Taiwan Inc.・株式会社そとあそび・株式会社アカツキライブエンターテインメント・株式会社アカツキ福岡)、持分法を適用していない非連結子会 社及び関連会社17社(Akatsuki Entertainment USA, Inc.他16社)の合計22社により構成されております。当社グループは、社会ビジョンを「A Heart Driven Wo...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/07

イグニス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社12社及び持分法適用関連会社2社により構成されており「世界にインパクトを与えなければ、気がすまない」の経営理念のもと、「次のあたりまえを創る。何度でも」をミッションとし て掲げ、スマートフォン向けアプリの企画・開発・運営事業を主軸に、様々なサービスを展開しております。当社グループは主にネイティブアプリをApp StoreやGoogle Play等のプラットフォームを通...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/16

Aiming の最新売上高、利益へ

当社は、「スマホオンラインゲーム世界一」をミッションに掲げ、主にスマートフォン向けにオンラインゲームの開発と運営を行う「オンラインゲーム事業」を主たる業務としております。当社は「オンラインゲーム事業」 の単一セグメントでありますが、「オンラインゲーム事業」は、1オンラインゲーム配信サービス、2オンラインゲーム制作/運営受託サービスの2つに大別されます。当社の提供するオンラインゲームは、主にスマートフ...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年06月 20/08/16

enish の最新売上高、利益へ

当社は、インターネットを通じたソーシャルアプリの企画・開発・提供を行うモバイルゲーム事業を主たる事業としています。当社の提供するサービスについては、主に「AppStore」「GooglePlay」上に おいてサービスを提供するネイティブアプリケーション(注1)の配信を中心としております。また、ソーシャルゲームプラットフォーム(注2)を通じてもサービスを提供しており、ユーザーへの課金、料金の回収は当該...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/16

コロプラ の最新売上高、利益へ

当社グループは、「Entertainment in Real Life ~エンターテインメントで日常をより楽しく、より素晴らしく~」を事業ミッションとし、エンターテインメントを通じ、人々の何気ない日常 をより豊かにすることを目指しております。フィーチャーフォン向けのWebゲームアプリから始まったサービスも、現在ではスマートフォン向けのネイティブゲームアプリが主力となっています。デバイスの進化にも注目...

ゲーム・スマホアプリ

赤字あり 20年05月 20/07/22

エディア の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び当社の連結子会社2社の計3社で構成され、当社が営むモバイルインターネットサービスに、当社子会社が営む音楽レーベル、コンテンツコラボカフェ、グッズ、出版等の各サービスラインが加わ り、総合エンターテインメント企業として事業領域の拡大を図っております。 なお、当社グループはエンターテインメントサービス事業の単一セグメントのため、セグメント別の記載を省略しております。そのため、主た...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/07

ドリコム の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社ドリコム)、子会社4社及び関連会社1社により構成されており、ソーシャルゲーム及び教育コンテンツを提供する「エンターテインメントサービス」と、企業 のマーケティングに関わるサービス及びスマートフォンやPC向けメディアコンテンツを提供する「広告メディアサービス」の2サービス領域で事業を展開しております。なお、2020年3月1日付で連結子会社であった...

コンテンツ制作・配信

20年06月 20/08/16

モバイルファクトリー の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社2社(株式会社ジーワンダッシュ及び株式会社ビットファクトリー)で構成されております。当社グループは、『わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること』 をミッションに掲げ、ユーザーが感動するコンテンツを提供することを経営方針としております。当社サービスは、(1)ユーザーが他のユーザーと交流するサービスを提供する「ソーシャルアプリサービス」、(2)主に...

ゲーム・スマホアプリ

20年06月 20/08/07

CRI・ミドルウェア の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、並びに、子会社株式会社ウェブテクノロジ(東京都渋谷区)、上海希艾維信息科技有限公司(中国上海市)及びCRI Middleware, Inc.(米国カリフォルニア州)により構成され ております。主に音声と映像の研究開発を行い、「ミドルウェア」と呼ばれるソフトウェア製品にして、「CRIWARE®(シーアールアイウェア)」というブランドで許諾販売しております。また、ミドルウェアに関連...

ゲーム・スマホアプリ

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )

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