20/08/16

ピアラの最新業績

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、当社(株式会社ピアラ)及び、連結子会社6社により構成されております。なお、セグメントにつきましては「EC支援事業」の単一セグメントとしております。当社グループは「全てがWINの世界を創る」という経営理念のもと、「Smart Marketing for Your Life」をビジョンとし、「ECトランスフォーメーション」(注1、2)を推進しております。顧客がより良い商品に出会い、購買自体を楽しんでもらうことに価値を見出し顧客満足を最大化することをミッションに、ビューティ&ヘルス及び食品市場にフォーカスし、ECを運営するクライアントに対して、新規顧客獲得か...
20年03月30日に提出された書類より抜粋

概況

ピアラの最新の業績(売上高、営業利益、経常利益、資産、資本、従業員数、利益率などの経営指標等)、事業内容、同業他社、関連統計を確認できます。 注意:ピアラの業績は有価証券報告書、決算書などの財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書)をもとに季節的変動を反映させるように推定(業績の推定方法)しています(決算日を3月31日としたデータも推定)。企業ページについて 総合点について

累計四半期(1231)/連結/JPYの概況

損益貸借CF従業員比率総合収益性安全性成長性

売上高

20年06月 73億

19年06月 62億

18年06月 53億

売上総利益

20年06月 11億

19年06月 10億

18年06月 9億3054万

営業利益

20年06月 2億2226万

19年06月 1億6222万

18年06月 1億7352万

経常利益

20年06月 2億1804万

19年06月 1億6351万

18年06月 1億6889万

当期純利益

20年06月 1億5159万

19年06月 1億1738万

18年06月 1億3022万

親会社株主に帰属する当期純利益

20年06月 1億5197万

19年06月 1億1738万

18年06月 1億3022万

包括利益

20年06月 1億5259万

19年06月 1億1929万

18年06月 1億2887万

親会社株主に係る包括利益

20年06月 1億5302万

19年06月 1億1929万

18年06月 1億2887万

期間データ

セグメントの内容

セグメント情報は未設定です。

提出書類

提出日 対象時期 書類名 総合 収益 安全 成長
20年08月 20年06月 半期報告書 6.91 5.8 4.93 10
20年05月 20年03月 四半期報告書 第1四半期 6.51 5.18 4.77 9.58
20年03月 19年12月 有価証券報告書 6.7 6.25 4.81 9.05
19年11月 19年09月 四半期報告書 第3四半期 6.18 5.04 4.94 8.54
19年08月 19年06月 半期報告書 6.4 6.68 4.45 8.06
19年05月 19年03月 四半期報告書 第1四半期 6.75 8.31 4.35 7.58
19年03月 18年12月 有価証券報告書 7.12 10 4.17 7.18
18年12月 17年12月 有価証券届出書 3.41 3.49 1.7 5.05
18年11月 17年12月 有価証券届出書 3.41 3.49 1.7 5.05
18年11月 17年12月 有価証券届出書 3.41 3.49 1.7 5.05

提出書類から以下を設定しています。

類似企業、業界、統計

類似企業業界統計比較例
20年06月 20/08/16

インティメート・マージャー の最新売上高、利益へ

インターネットの普及とともに、スマートフォン、タブレット等の様々なオンライン端末が利用されるようになり、インターネット広告技術が発展したことで、企業のマーケティングにおける選択肢は拡大致しました。一方 で、インターネット上を流通する情報量は急速に増大し、マーケティングを行う企業が膨大なデータの中から自社商品に真に関心を抱くユーザー群を見つけることがより大きな課題になってきております。当社は、創業以来...

ネット広告

20年06月 20/08/16

ログリー の最新売上高、利益へ

当社グループは、「イノベーションで世界中の人々にワクワクを」というミッション実現のため、テクノロジーがパラダイムシフトを起こし、生活を豊かにする力を秘めている考えを持ち、独自のテクノロジーでイノベーシ ョンを起こす為に成長事業に取り組んでおります。主な事業内容は、インターネット広告分野に軸足をおき、広告主の「未来の顧客を発掘」し、メディアの「未来の読者を発掘」し、すべての企業の「未来の市場を発掘」す...

ネット広告

20年03月 20/05/17

マクロミル の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社34社及び関連会社1社により構成されています。「第1 企業の概況」に記載のとおり、当社グループは2014年4月に当社が非公開化した後、大手FMCG(Fast Movin g Consumer Goods:日用消費財)販売企業を主要顧客とするオンライン・マーケティング・リサーチ専業のオランダ法人MetrixLab Holding B.V.及びそのグループ会社を買収(20...

コンサルティング

20年03月 20/05/17

ブレインパッド の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)は、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」を経営理念とし、数理統計学などの知識や機械学習/深層学習といった先進技術を活用したアナリティクス技術と、アナ リティクス技術を取り入れた自社製品やシステム構築を行うエンジニアリング技術を駆使し、データを活用した経営改善のお手伝いを、クライアント企業向けに行っております。当社グループの事業は、大きく3つに分かれ...

データ解析

20年06月 20/08/16

Orchestra Holdings の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社及び連結子会社9社(株式会社デジタルアイデンティティ、株式会社Sharing Innovations、株式会社Orchestra Investment、株式会社ワン・オー・ワン、株 式会社DI Continents、株式会社Concerto Partners等)により構成されております。なお、当連結会計年度より、従来の「ソリューション事業」の名称を「デジタルトランスフォーメーショ...

ネット広告

20年05月 20/07/22

フュージョン の最新売上高、利益へ

当社はビッグデータ(注1)等の分析、システムの設計・構築、各種プロモーションに関する高度なコンサルティングを行う総合マーケティングサービスプロバイダ企業であり、ダイレクトマーケティングに関する様々なソ リューションを通じた、企業と顧客や消費者とのマーケティングコミュニケーションの支援を主たる事業(「ダイレクトマーケティング事業」)としております。なお、当社はダイレクトマーケティング事業の単一セグメン...

データ解析

20年06月 20/08/16

イーエムネットジャパン の最新売上高、利益へ

当社は、親会社でありますEMNET INC.(※1)が日本のインターネット広告市場の伸びしろと、中小企業のインターネット広告に対する潜在的なニーズの可能性に着眼し、2007年に日本へ進出して以降、着実 に事業を拡大して参りました。情報通信技術の発達により、情報量が飛躍的に増加した現代社会において、消費者はインターネット上であらゆる情報を検索し、欲しい情報を手に入れています。一方、情報を発信する立場に...

ネット広告

赤字あり 20年06月 20/08/16

フリークアウト・ホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、当社、連結子会社41社、非連結子会社3社、関連会社6社により構成されております。当社グループは、「人に人らしい仕事を」というコーポレートビジョンのもと、国内外の広告業界において、広告主 の広告価値最大化、媒体社の収益最大化を目指し、Full-Stack Ad Platform(注1)を経営戦略として掲げ、DSP(注2)領域、SSP(注3)領域、アドエクスチェンジ(注4)領域、DMP(...

ネット広告

20年05月 20/08/27

フィードフォース の最新売上高、利益へ

当社は「『働く』を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~」というミッションを掲げ、企業の生産性を向上させるサービス・プロダクトづくりを通じて豊かな働き方を実現するべく事業活動を行って おります。当社グループでは、特にデジタルマーケティング領域において、運用型広告代行事業に加え、データフィード、構造化データ(注1)、ID連携(注2)をはじめとしたテクノロジーを駆使し、「企業の持つ情報...

ネット広告

赤字あり 20年06月 20/08/16

INCLUSIVE の最新売上高、利益へ

当社グループは、「必要なヒトに、必要なコトを。」を企業ビジョンとして、メディア企業や事業会社のデジタルトランスフォーメーションの支援と収益化を支援する事業を展開しております。インターネットの普及に伴い 、出版社やテレビ局等のマスメディア業界は、市場がインターネットへと変遷する中で、インターネット領域を含む新たなビジネスモデルへの展開が急務となってまいりました。地域経済においても、情報インフラとしての...

マーケティング・PR・各種調査

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 38 % ( 伸び率: -39 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -57 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 60 % ( 伸び率: -19 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 54 % ( 伸び率: -9 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 25 % ( 伸び率: -64 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 45 % ( 伸び率: -27 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 43 % ( 伸び率: 40 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 55 % ( 伸び率: -26 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 22 % ( 伸び率: -67 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 86 % ( 伸び率: 129 % )