インターネットの普及とともに、スマートフォン、タブレット等の様々なオンライン端末が利用されるようになり、インターネット広告技術が発展したことで、企業のマーケティングにおける選択肢は拡大致しました。一方で、インターネット上を流通する情報量は急速に増大し、マーケティングを行う企業が膨大なデータの中から自社商品に真に関心を抱くユーザー群を見つけることがより大きな課題になってきております。当社グループは、当社及び関係会社(子会社1社及び関連会社1社)から構成されており、その主な事業内容は、創業以来蓄積してきたオーディエンスデータ(閲覧履歴などの来訪するブラウザが保有する情報全般)(注1)により構成され...
概況
累計四半期(0930)/連結/JPYの概況
期間データ
セグメントの内容
セグメント情報は未設定です。
提出書類
提出日 | 対象時期 | 書類名 | 総合 | 収益 | 安全 | 成長 |
---|---|---|---|---|---|---|
20年12月 | 20年09月 | 有価証券報告書 | 6.67 | 0 | 10 | 10 |
20年08月 | 20年06月 | 四半期報告書 第3四半期 | 6.93 | 1.02 | 9.87 | 9.9 |
20年05月 | 20年03月 | 半期報告書 | 7.15 | 2.04 | 9.67 | 9.74 |
20年02月 | 19年12月 | 四半期報告書 第1四半期 | 7.37 | 3.06 | 9.49 | 9.54 |
19年12月 | 19年09月 | 有価証券報告書 | 7.55 | 4.08 | 9.23 | 9.33 |
19年10月 | 18年09月 | 有価証券届出書 | 4.22 | 0.25 | 4.96 | 7.47 |
19年10月 | 18年09月 | 有価証券届出書 | 4.22 | 0.25 | 4.96 | 7.47 |
19年09月 | 18年09月 | 有価証券届出書 | 4.22 | 0.25 | 4.96 | 7.47 |
類似企業、業界、統計