20/10/24

家庭用品(百貨店商品別販売額)の推移と関連統計項目

百貨店 鉱工業

家庭用品(百貨店商品別販売額)の最新統計データと関連する統計項目の推移をグラフで表示しています。

期間データ

損益

生鮮食品(消費者物価指数) 2015=100

20年07月 109

19年07月 102

18年07月 103

理美容用品(消費者物価指数) 2015=100

20年07月 100

19年07月 98

18年07月 99

百貨店商品別販売額合計 百万円

20年08月 2,840,159

19年08月 4,058,185

18年08月 4,148,126

身の回り品(百貨店商品別販売額) 百万円

20年08月 362,654

19年08月 542,853

18年08月 551,361

飲食料品(百貨店商品別販売額) 百万円

20年08月 892,748

19年08月 1,107,584

18年08月 1,129,205

家具(百貨店商品別販売額) 百万円

20年08月 31,645

19年08月 41,991

18年08月 45,526

家庭用電気機械器具(百貨店商品別販売額) 百万円

20年08月 11,506

19年08月 13,122

18年08月 13,287

家庭用品(百貨店商品別販売額) 百万円

20年08月 79,423

19年08月 109,874

18年08月 119,233

類似企業、業界、統計、比較例

関連企業関連業界比較例
20年06月 20/08/27

トヨタ自動車 の最新売上高、利益へ

連結財務諸表提出会社 (以下、当社という。) は、米国会計基準に準拠して連結財務諸表を作成しており、関係会社の範囲についても米国会計基準の定義に基づいています。「第2 事業の状況」および「第3 設備の 状況」においても同様です。当社および当社の関係会社 (子会社528社 (変動持分事業体を含む) および関連会社201社 (2020年3月31日現在) により構成) においては、自動車事業を中心に、金融...

自動車

20年06月 20/08/16

武田薬品工業 の最新売上高、利益へ

当社グループは連結財務諸表提出会社(以下、「当社」)と連結子会社(パートナーシップを含む)328社、持分法適用関連会社22社を合わせた351社により構成されており、医薬品の研究、開発、製造および販売を 主要な事業としています。日本においては、当社、シャイアー・ジャパン株式会社および日本製薬株式会社等が製造・販売しております。日本を除くその他の地域においては、主に各国に展開している子会社・関連会社が製...

製薬・医薬品

20年06月 20/08/16

任天堂 の最新売上高、利益へ

当社及び当社の関係会社(当社、子会社27社及び関連会社5社[2020年3月31日現在]により構成)においては、ホームエンターテインメントの分野で娯楽製品の開発、製造及び販売等を事業としています。主な製 品は、コンピューターを利用した娯楽機器である「ゲーム専用機」とトランプ・かるた等に分類されます。「ゲーム専用機」とは、携帯ゲームやホームコンソールゲームのハードウェア及びソフトウェアであり、当社及び関...

ゲーム機

20年06月 20/09/05

日立製作所 の最新売上高、利益へ

上記の5つのセクターに、上場子会社グループである日立ハイテク(注1)、日立建機、日立金属、日立化成(注2)の4つのセグメント及びその他を加えた合計10セグメントにわたって、日立グループは、製品の開発、 生産、販売、サービスに至る幅広い事業活動を展開しています。日立の強みは、高品質・高信頼のプロダクトに加え、製造現場の機器・システムや鉄道、発電所などの社会インフラを動かすOT (Operational...

総合電機

赤字あり 20年06月 20/08/07

日本製鉄 の最新売上高、利益へ

当社グループ(当社及び当社の関係会社)の事業体制は、製鉄事業、エンジニアリング事業、ケミカル&マテリアル事業及びシステムソリューション事業です。なお、主要な関係会社につきましては、本報告書「第一部 企 業情報 第1 企業の概況 4 関係会社の状況」に記載しております。...

高炉

20年06月 20/08/16

キリンホールディングス の最新売上高、利益へ

当社グループは、純粋持株会社制を導入しており、当社及び連結子会社152社、持分法適用会社32社によって構成されております。当社は、持株会社として、グループ戦略の策定、グループ経営のモニタリング機能を果 たすとともに、グループ会社への専門サービスの提供を行っております。以下に示す区分は、セグメントと同一の区分であります。なお、当年度において、報告セグメントの区分を変更しております。詳細は、「第5[経理...

酒類

精密機器業界 (大)

良い企業の割合: 36 % ( 伸び率: -41 % )

アパレル・雑貨業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -58 % )

通信業界 (大)

良い企業の割合: 58 % ( 伸び率: -22 % )

広告業界 (大)

良い企業の割合: 50 % ( 伸び率: -17 % )

放送業界 (大)

良い企業の割合: 21 % ( 伸び率: -69 % )

電子機器・情報通信機器業界 (大)

良い企業の割合: 48 % ( 伸び率: -23 % )

電子部品・デバイス業界 (大)

良い企業の割合: 46 % ( 伸び率: 48 % )

林業・木材業界 (大)

良い企業の割合: 57 % ( 伸び率: -22 % )

飲料業界 (大)

良い企業の割合: 20 % ( 伸び率: -68 % )

畜産業界 (大)

良い企業の割合: 88 % ( 伸び率: 133 % )

家庭用品(百貨店商品別販売額) / 精密機器(業界) / アパレル・雑貨(業界) / 通信(業界) / 広告(業界) を比較する

家庭用品(百貨店商品別販売額) / 放送(業界) / 電子機器・情報通信機器(業界) / 電子部品・デバイス(業界) / 林業・木材(業界) を比較する

家庭用品(百貨店商品別販売額) / 飲料(業界) / 畜産(業界) を比較する

家庭用品(百貨店商品別販売額) / トヨタ自動車 / 武田薬品工業 / 任天堂 / 日立製作所 を比較する

家庭用品(百貨店商品別販売額) / 新日鐵住金 / キリンホールディングス を比較する

家庭用品(百貨店商品別販売額) / 家電量販店(統計分類) / ホームセンター(統計分類) / ドラッグストア(統計分類) / 機能繊維(統計分類) を比較する

家庭用品(百貨店商品別販売額) / 衣類等小売(統計分類) / 飲食料品小売(統計分類) / 繊維卸売(統計分類) / プラスチック(統計分類) を比較する

家庭用品(百貨店商品別販売額) / 航空機(統計分類) / ファインセラミックス(統計分類) を比較する